まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモス&2つの引退


天気が良かったので長瀞までコスモスを見に行って来ました~!!
コスモス畑は宝登山の入り口付近にあるのですが初めて行きました
ちょっと奥ばった所にあるので気が付かなかったですよ・・・。

有名なカキ氷屋さん「阿左美冷蔵」
宝登山の入り口にあったのはビックリ・・・。
支店があったのですね~。
すっごい並んでましたよ
本店?に前行った事があるのですが、その時には20分くらい並んだ覚えが。。
また暑い真夏に美味しいかき氷を食べたくなりましたよ~。
今日は、、ちと、、カキ氷っていう気分じゃなかったので断念でした(笑)

コスモスは丁度満開でとっても綺麗~~~~
巾着田で見られなかったので、今日のコスモスで満足・満足♪

h19.10.7.1.jpg

h19.10.7.2.jpg

h19.10.7.3.jpg

h19.10.7.4.jpg

h19.10.7.6.jpg

h19.10.7.7.jpg

h19.10.7.8.jpg


今日はSLも走っていたようです。
路線脇に沢山カメラを構えた人がおりました
SLはチラッとしか見えなかったのですけど、
汽笛が山に響いていて感動~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
少し、、鉄ちゃんの気持ちが分ったような気がします(笑)

-------------------------------------------------------------------

今日は古田さんの神宮での最終戦だったので、
間に合わなかったらの為に録画して出かけました。
現地へ行っているお友達が試合途中や古田さんの写メールを送って来て頂き、
すっごい見たくて急いで家へ

佐々岡×古田の対決は見ていて「すげぇ~~!!!」って思いましたよ~
もう二度と現役では見られない対決ですからね・・・。
現地に居た人が羨ましい~~~~~!!!!!!

引退セレモニーの古田さんもとってもステキでした
笑顔で「また会いましょう」には古田さんらしくて感動・・・・。
見ていて、「とっても温かいセレモニーだったなぁ」なんて思いました

-------------------------------------------------------------------

今日ラストランだったファストタテヤマ。
6着という結果で現役時代に終止符を打ちました。
結果は6着でしたけど、無事にゴールしたので私の中では1着です、、(´Д⊂グスン
素晴らしい走りでした!!

引退後は福島で乗馬になるそうです。
乗馬で余生をゆっくりと過ごしてください。

h19.10.7.10.jpg

h19.10.7.9.jpg


長い間、お疲れ様!そしてありがとう・・・。

  1. 2007/10/07(日) 23:02:12|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幸四郎!スゲーよ! | ホーム | 彼岸花PART2>>

コメント

お花きれい!!

みわこちゃん
愛知へドライブしてきたので、お留守してました。
彼岸花もコスモスも拝見しました。
ありがとうございます。
夕日を浴びる彼岸花、絵になりますね。
コスモスもほんときれい。
花と競馬と野球とお相撲
私は3/4はわかるので、すっかりみわこちゃんワールドのファンですよ!

野球もしっかりみてなかったけど、今日月曜は私が大好きな駅伝があります。
そして、なんか野球やってますよ?なんだろ?(^_^;)
今季は長いオフ、それなりに色々なお話してもりあがりましょうね。
今日は、朝帰ってきたのですが東名から府中街道に入って朝なのに混んでいて、本町あたりでなんだか事情呑み込めました(笑)自動的にみわこちゃんを思い出しました(笑)
  1. 2007/10/08(月) 13:48:26 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい♪

愛知へドライブへ行っていたのですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(愛知へのドライブで把握出来ます:笑)
お帰りなさい♪
3連休の最初2日間は天気が良かったので
この時期に見られる花を見てきましたよi-262
コスモスは、、蝋梅の時のように前日N○Kのニュースでやったらしく
午前中は混んでいたみたいですよ~。
運良く、午後の遅い時間に着いたのであまり混んでませんでしたv-218
これから紅葉の季節ですので、またどこかへ行ったらv-54撮ってきますね!
その際は、是非また「みわこワールド」へどうぞ(笑)

月曜日は駅伝やってましたね~~!!
お正月は駅伝ファンのまむとしては今から楽しみですねi-80
そうそう・・・山梨へ行った時に、山梨学院の隣を通った時際は
まむを思い出しましたよ(笑)

いつもは土日開催の競馬ですけど、
変則開催で3日共開催していたのですよ~!!
あの混雑にそろそろ私も混ざりたい(笑)
休みだっていうのに府中のヨーカ堂辺りから賑わってますからねww

今日も野球やってましたね・・・。
本当、、何でしょうね?(爆)
オフに入りましたけどまた色々お話しましょうv(*'-^*)b
  1. 2007/10/09(火) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/239-e0f059ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

