まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃お祭り騒ぎのボストン


元ライオンズの大輔君と岡島がいるレッドソックスですが
地区優勝してボストンでは今頃お祭り騒ぎでしょうね(笑)

そのボストンですが・・・。
妹が只今、、大学の方でボストンへ留学しておりまして・・・。
それもあって、11月に私もボストンへ行ってきます(^▽^;)
野球に詳しくない友達などには「野球見てくれば~」なんて言われるのですが
11月はもう野球終わってます(爆)
それにワールドシリーズも、私が行く時には終わってますし
なので、ゆっくりと観光してくる予定です♪

うちの母親と地元の友達と3人で行って来ます!
母親と友達は初アメリカのようですが・・・。
私は高校の修学旅行と専門学校の研修旅行で行っているので
これで3度目になりますです。
でも、プライベートで行くのは初(笑)
海外旅行も・・・その専門学校で行ったアメリカ旅行以来。
パスポートも高校の時に作ったので、、当然切れてまして、、、。
レトロな昔のパスポートからオサラバですww
そして、そのパスポートの高校の制服を着た恥ずかしい写真にもオサラバ(爆)

航空券も、、最初は某有名旅行会社へ行ったのですが対応がスゲー悪い!
友達と「何?ここ・・」とかなりキレまして。
その後、H○Sへ行ったら、担当してくれた兄ちゃんがスゲー好感持てて
そこで航空券を購入してきました!
営業時間を過ぎているのを知らずに入ったのに
丁寧に対応してくれて感謝・感謝でしたよ~。
うちらのせいでかなりの残業をさせてしまいました(;^_^A
あのまま某有名旅行会社にチケット頼まなくて良かったです。
結局、、その旅行会社ではチケットを取れなかったので
それはそれで良かったのですがねw

ここまで順調に来ているので、後は観光地のリサーチ!
母親は「任せる」と言うので友達とあれこれ探そうと思います♪
  1. 2007/10/09(火) 23:26:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<良くやった! | ホーム | 幸四郎!スゲーよ!>>

コメント

楽しみですね!

ボストン、いいですねえ!
私は東海岸行ったことないんですよ。いつか行ってみたいけど、無理かも。
旅行のお話楽しみに待ってますね。
高校の修学旅行でアメリカ本土ってすごいですね。今でもそうなのかしら?
お気をつけていってらっしゃい!(早)
その前に会えることになったので、楽しみです!!
  1. 2007/10/11(木) 20:56:26 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

ハイヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も東海岸は初めてなんですよ~!
ボストンもどんな街なのか知らないのである意味楽しみですi-80
とりあえず!治安が良いようなので良かったですよ♪

高校の修学旅行では、ロスへ行きました!
あと隣のメキシコにも2時間くらい滞在。
あのテロ以降は、オーストラリアになったようです。
専門学校の時の研修旅行では、アトランタ、ニューオーリンズと
かなり地味目な場所へ行ってきました。
特にニューオーリンズは、かなり治安が悪かったので怖かった思い出がi-201

来週パスポートが出来るのです!!
楽しみです(笑)

アメリカへ行く前にお会い出来るので嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
楽しみにしてますね~~~!!!
  1. 2007/10/12(金) 00:57:07 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/241-52620b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

