まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーチ陣決定


ライオンズのコーチ陣が決定しましたね。
やはり、、例の人を入れましたか・・・_| ̄|○
あのG色たっぷりの人を。
TVでは、「元G」を謳っていたのが
ライオンズファンとしてはいつも鼻についていました。
「お前!!ライオンズにも居ただろうに!!!」と思っていたのですが
そんな奴がコーチですか、、、。

まぁ~、決まってしまったものは仕方ありません。
キャラで買われた様なので、あのお立ち台での痛いキャラ#7さんを
来期にはどうにかして欲しいと思います(爆)
来年もやると思うと今からゾッとします。。。

Gと言えば、ちょっと前にまた○売新聞の勧誘が・・・。
「旅行券あります」「洗剤やギフトセットあります」などなど
勧誘のおやじがあらゆる豪華景品をチラつかせてずっと1人で話してたのですが
「どこの新聞屋?」と聞いたら「○売新聞です」と、、。
「アンチGなので取りません」と一言で終了~(笑)
その後も、ゴチャゴチャ言っているので
「スポーツ欄にGの記事を載せなかったら取りますよ~」
「朝からでっかいGの記事を見ると気分悪くなるので~」と言ってやりましたw
何だか、その勧誘のおやじ曰くアンチGであっても
阪神ファンは取ってくれるそうです。
絶対に取らないのは、ヤクルトファンとライオンズファンと横浜ファンだそうな、、、。
特にヤクルトファンは絶対に取らないそうです。

良い勉強になりました・・・<(_ _)>
なので、もううちには来ないで下さい、、、

-------------------------------------------------------------------

ライオンズのファン感が通年のように11月23日に。
そして・・馬インフルエンザでレースが中止になった代替日が
同じく11月23日に・・・orz

さて、、どうしよう、、、。

幸四郎次第ですな(笑)
  1. 2007/10/16(火) 23:43:43|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1枠1番 | ホーム | とりあえず・・・>>

コメント

お疲れ様です!

写真アップされたんですね。ゆっくりと拝見させていただきますね。いつもとても素敵な写真ばかりですよ!

ライオンズはついに決まりましたね。感想はみわこちゃんと一字一句全く同じです。
#7さんのキャラを気に入って二人で何やら怪しいことを繰り広げることになったらどうしましょう(-_-;)おとなしい選手が多いので、とにかく元気に目立ちたいという意向を受けての抜擢のようですね。

勧誘オヤジによく言い切りましたね!
私も絶対取りませんよ!
  1. 2007/10/17(水) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

やっとです(^▽^;)

徐々に整理して行ったので、一気にUPしてしまいました(^▽^;)
なので、とっても暇な時にでも見てくれたら嬉しいです(笑)
良く見るとかなりボケボケなので良く見ないで下さいww

まむと同じ意見と言う事で次回お会いする時に
この話題で盛り上がりそうですね(爆)
(Sちゃんも同じ気持ちだと思いますので:笑)
某選手みたいに、淡々と喋って反対にムカつくのもアレですが、
かなりイタイのも勘弁・・・。
センスの良いお立ち台を期待してます!
まぁ~、デー○のセンスもアレなのですけどねw
面白くないし・・・・・。
そんだったら、ジャンクスポーツで幸四郎君と抜群の絡みをしてくれる
金村でもいいと思うんですけど(笑)

○売の勧誘はマジでムカつくので
これからも戦います!!
  1. 2007/10/18(木) 08:48:48 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/246-32efb7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

