まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1枠1番


菊花賞の枠番が発表になりましたね!
ヒラボクロイヤルは、1枠1番。
1枠1番と言ったらどうしても江田照さんが浮かんできてしまうのは私だけ?(笑)
1枠1番での江田照さんは何かやらかしてくれるので

でも今回は幸四郎ですよ~w

ジンクスとして、幸四郎君騎乗の単・複の応援馬券を買うと
とことん来ないので今回も買いません
カワカミプリンセスやメイショウトウコン、、、。
その他諸々、、私が応援馬券を買って来たためしがありませんから
現に、秋華賞も応援馬券を買おうか迷ったのですが
「ここは我慢・・・」と買わなかったら見事2着に持ってきましたからね!

果たして、、タニノギムレット産駒で長距離が持つでしょうか~?!
ここは、幸四郎の腕の見せ所ですね~。
お父ちゃんのタニノギムレットの分までがんばれ~~!!!!

「去年のあの感動を再び!」という感じで頼みます

-------------------------------------------------------------------

今日はセ・パ両リーグでCS。
とりあえず!セリーグはドラゴンズを応援!(←当たり前w)
Gの攻撃にランナーが溜まると怖くてチャンネルを変えちゃいましたよ。
Gは1発攻撃がありますからね~。怖くて見てられませんでした
でも無事に1試合目はドラゴンズが勝利。
良かった・・・(´Д⊂グスン

パリーグは、ロッテを応援してました♪
それは、何故かって?
札幌ドームでのロッテファンの少なさにロッテを応援してました(笑)
まぁ~、今日の先発が嫌いなダルってのもあったのですがw
しかし、ハムが勝ちパリーグの覇者に。
おめでとう御座います

日本ハムセールやるのかな~?
私はそっちに興味があります(笑)
優勝セールでは、、、シャウエッセン安くしろ・・・・。
  1. 2007/10/18(木) 23:32:07|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川越まつり | ホーム | コーチ陣決定>>

コメント

いやん

みわこちゃん
野球に関して、ほとんど同じ感想、行動ですよ。

でね、今日書きたいことは、先ほど、黒江氏のインタをみつけ、その中に、

>西武が勝てなかった原因は、いろいろあると思うが、野手では中島をはじめ大島や片岡、栗山など、いい素質を持った若い野手がいる。彼らを鍛え直せば、いい戦いは十分できると思っている。

という一文があったから、ソースは私の某所^_^;に書いてあります。
黒江氏、中島くんの次に頭にあったのは大島という名前なんですよ。ものすごく期待してしまいますね!
  1. 2007/10/19(金) 06:38:59 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

おおおお!!!

黒江さんがそんな事を仰っていたのですかぁ~~??
それも、、若手で最初の方に名前が出てくるなんて
本当に嬉しいです・・・。
今年は、前半戦のみで落とされてからは1度も上がって来られなかったのでねぇ~。
2軍でも頑張っていたのですけど出番がなかったので
本人としても悔しかったでしょう・・・。
でも、黒江さんが太鼓判を押して下さっているので
キャンプで怪我無く頑張れば来年は活躍の場を提供してくれるでしょうね~♪

ステキな情報ありがとう御座いました~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今から来シーズンが楽しみです!
  1. 2007/10/20(土) 11:18:19 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/247-4e8cca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

