まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菊花賞と弁慶さん(←引きずるw)


菊花賞はいかがでしたでしょうか?

言っていた通り、かなりの自信でヒラボクロイヤルを応援してました。
とりあえず!!!!!
ヒラボクロイヤル・ローズプレステージ・デュオトーンで勝負。
(ええ!思いっきり穴狙いでしたけど、何か?)

一応、人気馬も抑え馬券で買ってましたけどねw
でも!でもヒラボクロイヤルが来ない事にはお話になりませんでした

どこから来た自信だか分りませんが、かなりの自信だったので
菊花賞が終わった時にはかなりの脱力感が、、、。

1着だったアサクサキングスもシッカリ買ってました!
(以前幸四郎も乗ってましたしw)
シッカリ買っていたのですけど、ヒラボクロイヤルが来ない事には、、(´Д⊂グスン

この悔しさは次のレースで晴らしてもらいましょう!!!!
ってか、、マイナス体重が痛かったのかな~?
終わってしまったものは仕方ありません。
次!次!次ガンバレばいいのです!!!!!!!!!
期待してますよ

菊花賞は外しましたけど、地味に福島メインGETです(笑)
菊花賞に気を取られていて福島メインは見てなかったのですけど
NHKの中継終了後に「他のメインは?」と
携帯でチェックしたら福島が当たってるし
裏舞台のレースでしたが、GET出来て良かったです♪

幸四郎さんですが、、天皇賞はどうやら騎乗予定がないそうで、、、。
私が現地観戦へ行ける日はいつになる事やら

自宅のスカパーのアンテナがまたまた変な向きになってしまい
グリーンチャンネルが見られなかったので今日はNHKの菊花賞を見てました。
(向きを修正するのが面倒だったのでw)
実況がお相撲中継でも活躍の刈屋さん!
何だか不思議な気分で見てました(笑)

夜に元気があったら川越まつりへ繰り出そうかと思ったのですが、
ご存知の通り、、菊花賞での脱力感であの人ごみへ行く気力がなかったので
自宅でマッタリDVDを見てました
このDVDで勉強になった事があるのですが、
四隅突出型墳丘墓なんてあったんですね~。
影響されて、、、今度さきたま古墳へ行こうと思いますw
さきたま古墳の中の人は、誰なんだろうかぁ。。。

そして!もう1つ勉強になった事があるのですが、
何気なく川越まつりの山車の「弁慶」を調べていたら、
弁慶の初代は生き人形で有名な方が作られたそうな・・・。
川越まつりの山車の人形の中でもかなり迫力で且つ有名な人形でもあります!

h19.10.21.2.jpg

h19.10.21.1.jpg

今日も「弁慶」を引きずってしまいました(笑)
  1. 2007/10/21(日) 23:23:42|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TVっ子 | ホーム | 川越まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/249-81571a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

