まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと早いBD


今日は、お友達のまむともう1人のライオンズファンのお友達が
ちと早い私のBD会を開いてくれました(涙)

まむからは、お野菜セット
そして、POOHさんのお買い物バックと車内でグッスリ眠れるPOOHさん枕w
もう1人のお友達からは、紅茶とチェリージャム
そして・・・ブルガリアヨーグルト(*^m^*)

私にとっては、本当に嬉しいプレゼントです!!!!
最近、こういう日常品的なプレゼントがめちゃめちゃ嬉しく思います
野菜セットも毎日食事を作る私にとっては必需品ですし、
お買い物バックも欲しいなぁ~なんて思っていたのでめちゃめちゃ嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦)〃
紅茶も、、丁度切らしていたので「買わなくちゃ・・・」と思っていましたし
ジャムも毎日朝食がパンの我が家としては必需品です!!!
何だか・・・私の気持ちを分ってくれていたかのようなプレゼントの数々(笑)
ブルガリアヨーグルトも大相撲カレンダーのカロヤンを見て食べなくちゃww

お食事会も本当~~~~~~に楽しくて・楽しくて最高でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
野球が終わってしまったので、野球の話題を話すのが久しぶり。
なので話が弾んで大変でしたよ(笑)
本当にありがとう御座いました<(_ _)>

とりあえず!WSはロッキーズ応援でお願いしますねww
(レッドソックスが勝ったらボストン旅行に支障が起きるので:爆)

---------------------------------------------------------------------

h19.10.25.1.jpg


メイショウボーラーが引退です・・・・。
フェブラリーSで勝った時のあの感動が今でも蘇ってきますよ!
あの日は、馬券もGET出来ましたし本当に最高の1日でしたので・・・・。

また私の思い出の馬が引退してしまいました。
お父さんになるようなので、ボーラーの仔が今から楽しみです。

お疲れ様でした。色々な思い出をありがとう。。。
  1. 2007/10/25(木) 23:00:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戦力外 | ホーム | TVっ子>>

コメント

楽しかったですね。

まずはお食事会ほーんと楽しかったですね。私も野球の話全開でほんとうれしかったです。
こんな素敵な野球観戦仲間と出会えて幸せです。

みわこちゃんには、誕生日にとても素敵ななかじv-10カレンダーを作っていただき、ほんとお気持ちがないとできないものだし、貴重だし、とっても嬉しかったんですよ。
そのお礼に野菜セットとは、、なんですけど、みわこちゃんが一番欲しいもの(笑)っておっしゃっていたし、喜んでくださってこちらも嬉しかったです(笑)
これからも相方さんにいっぱいお野菜を食べさせてあげてくださいね(笑)
ボストン近くなりましたね。え?もつれてほしいんですって?(笑)4勝3敗でボストンの勝利って?そうなるためにもロッキーズを応援しますね。
そして、みわこちゃんのお土産話とお写真をとっても楽しみにしていますね!

あら、ゆ~いちくん素敵(笑)

そういうわけで、ファン感はいけないことになってしまいましたが、また昨日のメンバーで集まってお話しましょうね。ぜひ献血でも(笑)
  1. 2007/10/26(金) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

先日はどうもありがとう御座いました~!!
本当~~に楽しかったですねi-80
かなり久しぶりに野球ネタで盛り上がったので
笑いっぱなしで楽しいったらありゃしないww
ってか、、話題は下らないことなんですけどね(爆)

自宅で作ったカレンダーなのに、、あんなに沢山の野菜を
本当にありがとう御座います<(_ _)>
野菜とかは、私にとっては本当に嬉しいですw
いつもドームで「水菜ハズレた~」って騒いでますからね(笑)
まだ大きなアスパラは食べてないので
どんな料理にしようか検討中ですw
お買い物バックもそろそろ買わないとと思っていた所だったので
本当に嬉しかったです(涙)
それに市販のよりも大きくて一杯入りますし!
近所のスーパーは、お買い物バックを持っていくとポイントが貰えるので
早速そのスーパーの会員になろうと思います(笑)

是非!ロッキーズの応援お願いしますね(^▽^;)
それかレッドソックスが勝つなら勝つで
サッサと勝って優勝して欲しいですよw
観光日にパレードなんて、、最悪ですから・・・。
とか言いながら、パレードでTVに映っていたらマジ笑えますけどね(爆)

生ゆ~いちくんも久しく見てないよ~~~(号泣)
幸四郎も見ていないので寂しいです・・・。

ファン感は残念ですね~i-181
私も幸四郎次第で行かれるか分らないのですが、、。
献血は某選手が来るように祈ってましょう~!!
その時にはまた野球話に華を咲かせましょうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2007/10/27(土) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/251-2d9ee1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

