まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦力外


h19.10.27.1.jpg


柴田君に戦力外通告が下されました・・・・。
もう、、どん底です、、、、
2軍では成績が良くても1軍では被っている選手が多いので
仕方ないと思うのですが・・・。
この先はどうなるか分らないのですが、現役続行という事になれば
他球団で頑張って欲しいと思います!!!
他球団へ行っても変わらず応援しますので。

寂しいなぁ、、、(´Д⊂グスン

--------------------------------------------------------------------

今日の重賞!
とことん、、外れました、、、。
馬場状態で前残りってのは読めたのですが。
またまた詰めが甘かった

とりあえず!スワンSでは幸四郎君騎乗のローエン買いましたよ!!
買いましたとも・・・。

んでもって2着にリシャールが来ましたね~~。
リシャールは、本当に忘れた頃にやってきます。
「こえ~~なぁ・・」と思っていたことが的中・・・。
ちゃんと買う時には来なくて、気になって買わない時に来る。

マーチャンが来なかったのでとっても美味しい馬券だったのですが。
スーパーホーネットを買っていたのであちゃ~でしたよ。
買っていたスイープは4着だし・・・・。

競馬って難しいですね
  1. 2007/10/27(土) 17:00:27|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最悪な天皇賞 | ホーム | ちょっと早いBD>>

コメント

お察し申し上げます・・・

ネットでニュース見つけたとき、すぐ携帯とってメールをしようと思ったのですけど、きっとみわこちゃんは知っていてここに書かれると思い、メールは思いとどまりました。
柴田選手、、残念です。
私が熱心にファームを見ていたころ二軍から一軍にあがり一軍でも活躍していましたから、もう一度あの活躍を!と思っていました。
まだ若いんですよね。。

もうファン感無理になったので、今の楽しみは献血ですよお!!絶対絶対大丈夫ですから(^^ゞ
  1. 2007/10/27(土) 20:28:01 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

残念です・・・

一晩過ぎましたけど、まだまだ凹みが取れません・・・。
Jさんの日記を見てまた凹み(涙)
私は、采配とかは言いたくないのですが、
さすがに今シーズンの扱いは酷かったです。
「何で?」なんて事も多々あったので凹みと同時に怒りが。。。
でも、1ファンが公の場であれこれ言ってもバカみたいなので
これは素直に受け止め現役を続行するなら
これからも応援しようと思います。
柴田君は足があるので通用しますよ。
頑張って欲しいと思います。

献血はまだ1ヶ月以上ありますけど
まむにとってはウキウキですね(笑)
大丈夫という言葉を信じて私も楽しみにしてますよ~~!!!
  1. 2007/10/28(日) 11:21:35 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/252-120e15d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

