まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪な天皇賞


今日は地元の友達に誘われて立川ウインズへ行って来ました!
幸四郎君が府中だったら現地だったんですけどねw

ウインズは・・・初なのですよ(笑)
以前、後楽園ウインズは開催日じゃない時に行った事あるんですが、
ウインズへ開催日に行くのは初めてなのでどんな感じだろうなんてワクワク

見た目そんなでもない立川ウインズですが、
凄い混んでいてビックリでした・・・・・。
さすが!GⅠ!

3時前に着いたのでメインのみ購入。
私的には、幸四郎が京都だったので私のメインは京都11RのアルデバランS(笑)
見事撃沈・・・・・_| ̄|○

天皇賞は、ポップロック・チョウサン・シャドウゲイトを購入。
他も抑えで人気所を購入。
しかし、ムーンは、、アドマ○ヤなので買いませんでした
(今はアドマ○ヤではありませんが)
嫌いなんです・・・アドマ○ヤが・・・。

最後の直線で、、何か事件が、、、。
遠くで見ていたので分らなかったのですが
帰って調べたらエイシンデピュティが斜行して降着になっていました。
バルクかと思ったんですけど、、エイシンデピュティだったんですね。
以前、武豊TVでアニキが「バルクはよれるので・・・」なんて話を
聞いた事があるのでまたかぁ~なんて思っていました。

結局、バルクは降着にはなりませんでしたが、
エイシンデピュティの斜行の原因がバルクだったなんて話があって
ゆ~○ち君が聞き捨てならない発言を・・・・・・。

見損ないましたよ!!!ゆ~○ち君!!!!!!!

スゲーちっちゃい男なんですね・・・・
福島競馬場や地方騎手を侮辱するような発言はマジで最悪ですよ
怪我などの事も分りますが、あの発言はいただけないと思います。
五十嵐君だってわざとやった訳じゃないでしょ?
それも、いくら五十嵐君が地方騎手だと言っても年上の人に対して呼び捨てって何?
スポーツ界にとっては、上下関係は必至です。

とにかく、ファンやめようかななんて思いました。
いくら思っていてもコメントに残してはいけません。
それが大人ってものです。
31歳にもなって、それが出来ないなんて・・・。

めちゃめちゃ後味が悪い天皇賞になりました。
サムソンも石橋さんだったらねぇ~(笑)
素直に喜べたんですけどww

馬券も外れたし(これはあまり関係ないw)、
ごちゃごちゃ文句を抜かすちっちゃい男の最低コメントも
読んじゃったのでマジで最悪な天皇賞でした・・・。

  1. 2007/10/28(日) 23:22:22|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<京都ですか・・・ | ホーム | 戦力外>>

コメント

秋天!

改めてサムソンの強さを感じたけど、やっぱり石橋さんが良かったよ…
(>_<)
しかも祐○くんの発言はどうなの!?どうしちゃったの!?
福島で騎乗してる騎手だって嫌な気持ちになるよね。
地方騎手だって中央騎手と同じように「1走入魂」で頑張ってるんだし!
特にファンじゃないけど、あんなこと言うなんてショック…

話は変わるけど、ミワコさん「相棒」見てるんだね♪
私の大好きなドラマなので、ミワコさんも見てると知って嬉しい~☆
  1. 2007/10/30(火) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. ゆりのん #MO/h5zNM
  4. [ 編集 ]

本当だよねぇ~

私も、ゆりのんさんの意見とまったく同じ!!!!
サムソンも強かったけど、石橋スマイルを見たかったi-202

んでもって、本当にゆ~○ち君はどうしちゃったの?
アンカツさんや岩田さんもお怒りのようだったけど
ゆ~○ち君の発言はマジで怒ったv-412
確かに、毎回バルクに邪魔されちゃって怒るのも分るけど
あの言い方はないよね~。
福島競馬場だって立派な競馬場だし自分の職場でもあるしね。
当日、福島で乗っている騎手に対しても
職員に対してもファンに対しても本当に失礼だよ!
それに五十嵐君だってわざとやっている訳じゃないし。
わざとしたなら文句言ってもOKだけど・・・。
私は1ファンとしてかなりガックリ来てる。
31歳の大の大人の発言じゃないよね。
もう少し大人の男だと思ってたんだけどなぁ~。

ゆりのんさんも相棒見てるんだ~~~i-80
私も大好きだよ~~~!!!
昔の見てないシリーズはDVD借りてバッチリ見たよ(笑)
これからまたシリーズが始まったから毎週水曜日が楽しみだねv-441
  1. 2007/10/30(火) 00:57:34 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ゆ~○ちくん?

よくわからないんですけど、何か残念そうですね・・・
みわこちゃん!
その日曜、私も昼間立川グランデュオやデパートにいたのよ!車は近場のグランデュオの駐車場に入れたので、なんかウィンズのほうに人波がすごくて、車の運転も危なかったくらいでした。
  1. 2007/10/31(水) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

ゆ~○ちくん!!!

色々と天皇賞で残念な事がありまして・・・i-202
後味が悪い天皇賞になりました。

えぇぇぇ!!!!!!
まむも立川に居たの~~~~~~~??
先日立川の丸井が話に出たでしょ?
なもんで、「おおお!話に出ていた立川だ!!」と
感動してたのですよ~i-229
うちらが立川に着いたのが2時ちょっと過ぎだったんですけど
駐車場がどこも満車でグルグルしてました。
んでもって、少し離れたコインパーキングに
停めてウインズに行ったんですよ~。
知っていたら会いたかった~~!!!
GⅠだったのでウインズも凄い人でした・・・。
  1. 2007/11/01(木) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/253-19e03016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

