まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王手!


日本シリーズを1野球ファンとして毎試合楽しんでおります♪
そして、今日で、、中日が王手です!!!!!!!!
ぶっちゃけ、、パリーグファンですけど中日を応援してます(笑)
今度こそ・・・優勝して欲しいな~。
ハムは去年優勝したからいいでしょうww
シャウエッセンも大して安くならないし(爆)

それにしても中日の守備は素晴らしい
見ていて「凄い」とかではなくて「美しい!!」って思います
これだから強いのでしょうね~。

明日勝って名古屋で優勝しちゃって下さい!
また札幌Dで試合となると、あの稲葉ジャンプで
揺れる画面を見ていて気分悪くなるので・・・。
あの小刻みに揺れるのは脳に良くないですよ

カブちゃんが退団なんていうニュースを見たのですが
マジで勘弁して下さい・・・。
ベンちゃんを引き止めるならカブちゃんを引き止めて~~!!!!
頼みます、、、
  1. 2007/10/31(水) 23:33:23|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<優勝おめでとう! | ホーム | 京都ですか・・・>>

コメント

同意同意

ほんと、そうですよね~

・・・そんだけかい^_^;

いやいや、みわこちゃんをハム嫌いにしたのは誰?^_^;あ、シャウエッセンくんが高いまんまだから応援しないんですよね(違^_^;)

ほんと、野手の守備が華麗でうっとりですね。ショートだけじゃなく^_^;みんなうまいですね。

そう、西武のカブレラ、よそに行ったら嫌だ(-_-;)
あのホームランの弾道はうっとりしますよね。
  1. 2007/11/01(木) 07:30:31 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

ハム嫌い張本人w

ハムを嫌いにした張本人は・・・・(爆)
ってか、前からダルが大嫌いなので今回は中日応援でしたよ~。
まむは、ドアラちゃんファンですもんねw
となると、中日応援しないと!
そうそう、昨日のビール掛けでドアラちゃんもビール掛けられてましたね(笑)
「まむ見てるかな~」なんて思っちゃいましたi-229

昨日もセカンドが美のプレーしましたね~。
本当に素晴らしい・・・。

カブちゃんは引き止めるべきです!
あのHRは負け試合でもスカッとしますし
カブレラ地蔵がタダの石になっちゃう~~!!!
  1. 2007/11/02(金) 08:20:12 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/255-09b0f8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

