まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃亡している最中に。。。


アメリカではもちろん日本の情報が入手出来なかった訳で・・・・。

ライオンズが「埼玉西武ライオンズ」になるんですね~
まぁ~、私にとってはチーム名なんてどうでも良い事なので
「おぉ~~」ってな感じでした(笑)
地域名が付いたので、レッズのようにファン獲得に頑張って欲しいモノです!

そして、中村君が出ていたTV東京の「でぶや」を録画して貰っていたのですが。。。
中村君!めちゃめちゃ痩せましたね~~~~。
一瞬「えっ?中村君?」とビックリしました
以前、ある方に「キャンプ中は5キロくらい体重が余裕で減る」なんていうのを聞いたので
中村君もキャンプ中という事もありスリムになっていたのでしょうね~!
とりあえず!キャンプが終わると体重が戻るそうですよ(笑)

今日の夜は、アジアシリーズを見ていたのですが
台湾に何とか勝った様で良かったです・・・(^▽^;)
負けちゃったらどうしようかと思いましたから、、、。

時差ボケは何とか大丈夫そうですw
しかし、、土日と天気が悪いようで・・・。
洗濯物が乾かない
日曜日のエリザベス女王杯も楽しみにしていた幸四郎君騎乗のレインダンスが
回避のようでちと凹んでます・・・。
まっ!でもルメールさんが来日したので
ルメールさん騎乗のフサイチパンドラを応援しようと思います
日曜日からお相撲も始まるのでルメールさんと琴欧洲!
男前外国人2人を堪能しようと思いますw
もちろん!土日は幸四郎の応援もしますけどねw
  1. 2007/11/09(金) 23:51:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<冬桜&紅葉 | ホーム | ただいま!>>

コメント

でぶや

前は楽しみにしていたんですけど、最近見るの忘れてました(^^ゞあのメンバーと一緒ならおかわりくんはスマートですよね(笑)しかも実際しまったみたいなんですね。
アジアシリーズね。決勝に出られなかったらしゃれになりませんね(-_-;)今日は妙に応援してみます(笑)

というわけで、みわこちゃんのイケメン外国人さんラブの日常(笑)が再開ですね(笑)
幸四郎さんもね^_^;
  1. 2007/11/10(土) 13:49:41 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

そっか!

あのメンバーだったので中村君はスリムに見えたのでしょうかね?!
目の錯覚だった?(笑)
久しぶりにでぶやを見ましたけど面白かったです♪
以前見たのは、まむが幸四郎君ネタが出るとお聞きして
見たのが最後でしたよ~(^▽^;)

今日の中国戦は、圧勝でしたね~~!!
でも・・・韓国も圧勝だったようで・・・i-201
決勝では大丈夫でしょうか、、。
明日は現地で楽しんできて下さいね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私も自宅で応援してますから♪

外人ラブの日々が始まりました(笑)
何て幸せなんでしょう~i-80
おっと忘れちゃ~いけない!
幸四郎君もですよ(笑)
  1. 2007/11/11(日) 02:26:32 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/259-e204e709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンクタンク競馬NET

○ 元JRA調教師 境勝太郎        ○ 元JRA調教師 柳田次男      ○ 元JRA騎手 安田富男     ○ 元JRA調教師 古山良司 この強力な人脈こそが 本当のインサイダー情報の 動かぬ証拠です!!! ■■ シンクタンク競馬NET ■■ 【無料情報提供
  1. 2007/11/10(土) 08:54:28 |
  2. 競馬情報局

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

