まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしましょう・・・


今日もお相撲がなかったようで・・・・。

と言うか!琴欧洲は思っていた以上に怪我の症状が悪いのでしょうか?
今日もあっけなく負けちゃいましたし、、、。
そんなに悪いのなら休場して下さい!!!!
ファンとしては、負ける琴欧洲はこれ以上見たくないのです。
昨日の琴欧洲に勝ったキセノンもいつも以上に憎たらしかったし。

怪我は土俵の上で治すものなんて言ったのを聞いた事があるのですけど
土俵の上でなんか怪我は治りません!物理的にも・・・・。
休養してしっかりと専門家の人に診て貰って治すのが1番良い事。
ちゃんと治療しないからまた膝を痛めてしまうのですよ。

でも、琴欧洲が頑張って相撲を取る以上ファンとしては一生懸命応援しますから!
なので、怪我が悪化しないように祈るのみです。

んでもって、あの芸者ガールズ、、、、、。
どうにかなりませんか?!
魁皇の取組みが終わるとさっさと帰る。
わざわざTVから見える位置に座らなくてもいいし、
すぐ帰るんだったら上の方の椅子席で見ればいいのにぃ。
ってか、、初めてTVで見た時には「見ちゃった・・・(おばけ)}と思いました(爆)
他の力士に対しても失礼ですしねぇ~。
まぁ~、その人の勝手なので別にいいんですけど。
でもTVで見ている方は不愉快です。

あぁ、、琴欧洲の連敗が続いているので愚痴しか出てきませんよ。
  1. 2007/11/16(金) 23:42:25|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<幸四郎さんお久しぶり! | ホーム | また引退レースが幸四郎?>>

コメント

そうですよねえ。

お気持ちわかりますよ。
ファンのドキドキの鼓動も伝わってきます。
TVに映る観客さんもほんとレギュラーですよね。九州場所はあの方々、名古屋はあの方々、、(笑)
ほんと、おっしゃる通り、「全部観戦しようよ!」と思いますね。いい場所がもったいない!!
そして、贔屓の力士を熱心に見るということは、お相撲自体好きなんですよね。
あ、もしかして就業時間迫ってる?^_^;

野球でも、アイドルグループが始球式で、なんか今日はギャルっこが多いなと思ったら、試合始まったらもういない。「なんなの?あなたたち!」と思いますもん。これをきっかけに、野球にも関心持ってという思惑外れてますね。だったら、過去の名選手の始球式のほうが野球好きが集まっていいな~(笑)





  1. 2007/11/17(土) 08:24:19 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

ミワコさん、琴欧洲のひざは想像してる以上に悪いそうです。
記事では休場の可能性があると報道されています。琴欧洲は、ひざが痛くて力が入らないから相撲が取れないとコメントしています。今日の朝、親方と話し合って休場するかどうかきめるそうです。
ひざを大事にすることを優先して、集中して治療してほしいと思いました。見守るしかないですね。
キセノンには、なんとか勝ってほしい気持ちで見ていましたよぅ。
  1. 2007/11/17(土) 10:38:31 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

まむ
そうそう!レギュラーさんっていますよねw
九州場所では芸者ガールズさんがレギュラー化してます(笑)
それにしても魁皇の取組み寸前に来て
取組みが終わったらサッサと帰る・・。
2.3人ならいいのですが(いいのか?)
10人くらい居るのかな~?!
そんな大所帯が一気に席を立つのですから凄い目立つんですi-202
コネか何かで席を取っていると思うのですが
さすがに毎回マス席でそういのを見ちゃうと頭に来ますよ!
マス席なんて座れない身分の私なので余計です(爆)
多分・・・お仕事の関係上すぐ帰らなきゃだと思うのですが
そんだったら自宅のTVで録画して見ろって感じですよ。。

アイドルギャル達も、、いますねぇ~。
そういう奴。
文化放送で前にタッキー&翼の翼君が
交流戦でのベイ戦でゲストに出た時にはどうだったんだろう。
やっぱりギャルが多かったのかな?!
それでファンになってくれればいいんですけどね~。
こうなったら!ウエンツにライオンズファン獲得に動いてもらいましょう(笑)
ウエンツ君ならギャルファン多いですもんねw
っても、これ以上イタイギャルファンが増えたら大変ですけどi-229

ゆかさん
琴欧洲は休場のようですね~。
新聞でも読みましたが、膝に力が入らないとか。
そんなんだったら無理して土俵に上がらなくてもいいのに!!!
怪我が1番怖いことを知っているのはアスリートである
琴欧洲本人だと思うのですがi-201
膝は何においても1番大切です。
特に力士となったら生命線ですからね。
そんな膝を痛めているのですからシッカリ怪我を治して
また土俵に上がれば良い事なのです。
初場所では元気な琴欧洲になっている事を期待しましょうi-80
琴欧洲はまだ若いので、怪我の治りも早いでしょうからねw
  1. 2007/11/18(日) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

琴欧洲は休場になりましたね。
脱臼してから本当に辛い日々が続いていたようです。最初から休場にできなかったかと思いましたよぅ。毎日病院に通っているそうです。ひざがいい状態に戻るように祈るばかりです。
  1. 2007/11/18(日) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

残念ですけどねぇ~

本当!そんなに悪いのなら最初から休場すれば良かったんですよね~。
でも頑張り屋の琴欧洲だったのでそれは出来なかったのかな?
膝は本当に大切なのでシッカリ治して欲しいと思います。
もう無理はして欲しくないですねi-201
  1. 2007/11/20(火) 00:56:12 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

責任感が強い琴欧洲ですね。
休場も大事だと思う。
冬巡業、参加予定だそうです。
相撲はまだ取らないよね~。
心配だな~。 すごく真面目ですね。
  1. 2007/11/20(火) 15:43:49 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

何!

巡業出るんですか?
無理しないで欲しいのに・・・。
でも少しでも身体を動かしてないとダメなのでしょうね。
まぁ~、巡業先にもカロヤンを待っているであろうファンがいますからね!
そのファンの為にも無理しない程度にお願いしたいものです(-_-;)
  1. 2007/11/20(火) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

スポーツ新聞に巡業に参加する予定を書いていました。
身体を軽く動かす程度だといいね^^
  1. 2007/11/21(水) 15:51:48 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか・・・

スポーツ新聞に書いてあったんですね~。
情報ありがとう御座います<(_ _)>
多分、、ファンに顔見せ程度なのでしょうね~!
その程度で済ませて欲しい気がします(^▽^;)
  1. 2007/11/22(木) 00:18:18 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

はい^^
顔見世程度がいいですね。
  1. 2007/11/25(日) 19:17:28 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

そうですね!
極力無理はして欲しくありません。
それを願ってます(^▽^;)
  1. 2007/11/26(月) 08:39:36 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
そうですね。
無理は、絶対にダメです^^
  1. 2007/11/26(月) 15:16:24 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/265-bc7058a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

