まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸四郎さんお久しぶり!


h19.11.17.116.jpg


今日は安田記念以来の府中~!
競馬生観戦も安田記念以来なのでとっても久しぶりでした
日差しが全然無くてとっても寒い1日。
そして馬券も全然当たらず懐も寒い1日・・・(´Д⊂グスン

今日は幸四郎君が府中という事で天気予報で「今日は寒くなります」と言っていても
元気に行って来ました!
生幸四郎は・・・ヴィクトリアマイル以来・・・・。
寒かろうがヤリが降ろうが府中へ意地でも行きますとも!(笑)

そんな幸四郎さんですが、今日はサッパリ来ませんでした
もちろん・・・幸四郎君騎乗の馬は必ず買っていた訳で・・・・・・。
最終の「幸四郎マジック」馬券もシッカリ買ってましたよ!!!
買ってたのですけど、、他の馬がダメでして、、、。
14番人気の馬が幸四郎マジックで3着に入ったのに。。。。。。
複勝でもかなりついていたのでかなり凹みましたよ
そして。

「幸四郎マジック!最終で来たかぁ~~~~!!!!」

って感じでしたw
幸四郎マジックが健在という事をこの眼で見てきましたよ~
そして生幸四郎君も堪能~~~~

h19.11.17.11.jpg

h19.11.17.112.jpg

h19.11.17.113.jpg


久しぶりの幸四郎君だったので1つ隣の枠の騎手と間違えて写真撮ったりする
ハプニングありでバタバタで御座いました
バタバタでしたけど、現地で応援出来たので満足・満足!!
お友達とも楽しく観戦出来たのでとっても最高の1日になりました~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして今日のメインレース!東スポ杯2歳S。
買った馬が1頭もかすらなかったという結果でして・・・
「ノリさん、今日人気馬に乗っているのに来ないね~」なんて話している矢先に来ました。

h19.11.17.114.jpg

h19.11.17.115.jpg

今年100勝という節目の勝ち星が重賞・・・。
ノリさん、、、カッコ良過ぎです、、、。

福島メインも全然分らなかったので「騎手馬券だ!!」と石橋脩君と丹内君で購入。
来ないだろうなんて遊びのつもりで買ったのですけど、
丹内君の14番人気のベルモントリボンがなんと2着に来た!!!!!!!
そんなんだったらもっと真面目に予想すれば良かったです
っても真面目に予想していたら丹内君の馬は買わなかったでしょうねw

明日はマイルCS!
ラストランのローエンの応援に掛けます・・・・。
ダイワメジャーとスズカフェニックスなんてやっつけてしまえ

----------------------------------------------------------------------

思っていた通り、琴欧洲が怪我で休場です。
朝刊に「休場の可能性が濃厚」なんて書いてあったので諦めてました。
とりあえず!土俵入りは気になって携帯TVで確認しちゃいましたけど

想像以上に怪我の症状が悪かったようですね~
でも、ここで無理して出て一生の怪我になっても仕方の無い事です。
怪我で泣いて来ているアスリートは多々見ているので。
休場するならするで、シッカリ治して来年の初場所を期待したいと思います!!
ぶっちゃけ・・・休場は非常に寂しいですけどホッとしました・・・・。
もう痛々しい取組みは見たくないのでねぇ~。
これも運命!少しの休養だと思ってリラックスして怪我を治して欲しいと思います。

琴欧洲はいなくとも、応援している力士はいるので
その力士の応援に力を入れようと思いますよ~
今場所は違った面からお相撲が楽しめそうです~♪

さて・・・金曜日にたんまり買ってきたブルガリアヨーグルトはどうしようか・・・・。
「琴欧洲の怪我よ!早く治れ!!」と念を入れて食べるとしますか

  1. 2007/11/17(土) 23:48:18|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紅葉とマイルCS | ホーム | どうしましょう・・・>>

コメント

お写真いっぱい!!

みわこちゃん
昨日は幸四郎くん観戦楽しそうでしたね!
いいお写真がいっぱいですよ。
横の写真、幸四郎くんが左のほうに映っている分、右のほうに文字を入れるようにしたら絵葉書になるなあ~って楽しんでいました。縦のはカードとして十分活用できそうですし。
さすがファンは愛あふれていあんすね。
馬券のほうは私はよくわかんないからパスね(笑)

お相撲、そうですよね。別の視点から楽しみましょうね。
実は私はお相撲好きだけど、今は大好きで胸がときめく力士がいないので、仲良しのみわこちゃんが欧州関をときめいて応援していらっしゃるお姿を応援してみています(笑)
そういう意味で寂しさはありますけど、おっしゃるように怪我治して万全になってカド番克服してほしいですね。
  1. 2007/11/18(日) 09:34:16 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

堪能してきました!

土曜日は幸四郎を堪能してきましたよ~~!!!
久しぶりの幸四郎だったので緊張してしまい(笑)、
今回は枚数が非常に少なかったし写りもボケボケばかり・・・。
他の騎手や馬はシッカリ撮れてたんですけどねw
絵葉書だなんて・・・。
そんな大そうな写真じゃありませんよ~~i-201
恐縮しちゃいます・・・(^▽^;)

琴欧洲の休場情報ありがとう御座いました<(_ _)>
1日競馬場だったので、まむが情報をくれて助かりました・・・。
朝刊で「休場かもしれない」なんて見ていたのですが
もしかすると頑張って出ちゃうかも!なんていう
密かな期待があったものでi-202
でも、休場と聞いてホッとしましたよ・・・。
怪我をしっかりと治してまた初場所でカッコいい琴欧洲を応援したいと思います♪
なので今場所は、他にも応援している力士がいるので
その力士の応援頑張ります!
特に・・・胸キュンした安馬なんか力入れちゃおう(笑)
  1. 2007/11/20(火) 00:48:32 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/266-156af09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

