まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私的三ツ星


今日三ツ星レストランの発表がありました。

かなり高級なレストランやお店ばかり。
到底、、一般庶民の私には「三ツ星」というより星が無いような(笑)
おすし屋さんもあったのですが、生モノがダメな私にとっては星無し!!
高級なおすし屋さんなのでおすし屋さん(回っている)でいつも食べる
私の大好きなツナサラダとかも無いでしょ?!w
三ツ星の基準などがあるようですが、これもミシュランガイドが決めた基準。
いくら高級であっても人それぞれだと思うんですよねw

私が大好きなのはハンバーグなので、某チェーン店の爆弾ハンバーグw
アメリカから帰ってきてからすぐに「何食べたい?」と聞かれてすぐに
「爆弾ハンバーグが食べたい!」と言い速攻ハンバーグを食べに行きました♪

私の三ツ星基準は、「値段が安い」「早い」「美味しい」「ドリンク飲み放題」「車でいける」
と言った感じです。かなり基準が低い(笑)
一番外せないのは「値段が安い」でしょうか?!w

いくら高くて高級でサービスが良くても、値段が安くて旨い店の方が私的には三ツ星です

今週、浦和競馬場で浦和記念があるのですが、
今月はかなり休んでしまったので行けそうにありません・・・(涙)
JRA族の頭数が少ないのでどんなレースになるか楽しみなのですが。。。
浦和競馬場も今年は行ってないなぁ~
地元の競馬場なのに・・・。
1度も行けないのは寂しいので年末の東京大賞典の場外馬券でも買いに行こうかな。

----------------------------------------------------------------------------

わぁ~~!!安馬負けちゃった~~~~
私が見られなかった横綱対決で勝ったからめちゃめちゃ楽しみにしていたのですけど・・・・。
中日過ぎたのですけど、お千代さんは元気ですね~。
このまま元気だったらお千代さん優勝?!
横綱の白鵬がアレなので、優勝争いが楽しみです♪
魁皇は・・・・もう力尽きた?
最後まで頑張って欲しいのですけど、、、、、、(-_-;)

  1. 2007/11/19(月) 23:37:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三ツ星引きずるw | ホーム | 紅葉とマイルCS>>

コメント

お千代さん(笑)

中日過ぎても元気ですか!だったら今回は本物かな?失礼な私はまだ信用してません^_^;
ごめんね、お千代さん(笑)

私も今回の三ツ星のお店には全く関心ありません。だって行けないんだもんン(笑)。
やはり、おいしくて、安心して食べられ、納得して支払える価格がいいです。
なので、フォアグラもキャビアもいりません。

出来たら野菜たっぷりでカロリーが低い。お腹いっぱい食べても太らない。それが私の基準です(爆)
  1. 2007/11/20(火) 20:25:06 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

2敗

お千代さん、今日負けちゃいましたね~~i-201
それも、、変化されて負け・・・・。
これで1敗力士が消えたのでまたまた優勝が分らなくなりました!!

私も、三ツ星レストランやらは興味がありません~。
2人で10万とかのレストランよりも、安くて早くて美味しい所が1番ですw
それに高級マグロとかも絶対に食べられませんからね(笑)
やっぱりお寿司はツナサラダが最高~~!!
フォアグラとかカロリー高いんですよね?!
高血圧になっちゃう・・・・。
まむが言う通り、安くて低カロリーで美味しくてお腹一杯になる食べ物が三ツ星ですよw
  1. 2007/11/20(火) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/268-35438d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

