まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライオンズファン感


今日はライオンズのファン感へ行ってきました~~♪
話していた通り・・・ファン感参加は幸四郎の騎乗次第だったので
アトラクションは何も応募していなかった為、
アトラクション最中はゲッチュのストーカーに精を出していました(笑)
h19.11.23.1.jpg  h19.11.23.2.jpg
しかし・・・途中で見失い・・・半べそかいてました・・

アトラクションに参加出来なくてもエキシビジョンが楽しみだった訳なのですが・・・。
今年はちと思考が違い「あれ~~~??」ってな感じのエキシビジョンでした
しか~~し!ゲッチュのコスプレ!アフロが見られて感激~~~~
めちゃめちゃ似合ってるしw
h19.11.23.5.jpg h19.11.23.6.jpg

そしてツボに入ったのが星君のコスプレ
ヤバイ程に興奮してしまいました・・・
可愛すぎる~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
h19.11.23.11.jpg h19.11.23.13.jpg
途中から星君を追いかけておりましたw

そして水田君・・・いや違ったお水さん(笑)
水田君がスタイルGOODなので何故か違和感無し
とっても似合っておりました~。
h19.11.23.4.jpg h19.11.23.8.jpg
但し・・極寒のドーム内でしたのでとっても寒そうでしたが

ナカジサンタも登場~。
普通のナカジと比べてご覧下さいww
h19.11.23.12.jpg h19.11.23.10.jpg
サンタがとっても似合っていた中島君!
このまま・・・トナカイに乗ってクリスマスでプレゼント配って欲しいくらいです(爆)

んでもって、やっぱり盛り上げてくれたのは・・・この人!!
チームタメの平尾君~。
h19.11.23.7.jpg

このコスプレを見て、、ごっつぁんを思い出しましたw
今年の 千葉マリンでの始球式 で同じような格好してましたね(笑)
ごっつぁんと平尾君・・・同じ臭いがしていたので今日で納得しました

銀ちゃんが、、茶髪に変身、、、。最初は誰?なんて思っちゃいました。
こちらもある意味ビックリ!でも中々似合ってましたよ~♪
h19.11.23.9.jpg


さて・・・この人は誰でしょう・・・・。
青レンジャー!来年も期待しております。
h19.11.23.3.jpg


こんな感じで寒かったですけど何気に楽しく過ごす事が出来ました♪
来年は、是非また例年通りのエキシビジョンをお願いします(^▽^;)

ドームが大規模な改修工事をするようですが(松坂マネーで)、
訳分からない人口芝に金掛けるよりもある程度の冷暖房管理をお願いしたいものです
まぁ~、構造上無理っちゃ~無理なお願いなのですが
夏はクソ暑いし冬はクソ寒い・・・。
季節感を味わえるのは非常に良い事なのですが、
座って見ている方はたまったもんじゃ~ありません!
でもスクリーンは楽しみです

さて!気分を入れ替えて明日・明後日と競馬のGⅠです
気合を入れて頑張ります

※小さい写真はクリックすると大きくなります。

  1. 2007/11/23(金) 23:01:07|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ジャパンカップダート | ホーム | デムーロさん!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>>

コメント

貴重です!!

みわこちゃん
寒い中お疲れ様でした。
お写真すごいです!こうやってアップしてくださって感謝です!!

げっちゅ見失って半べそみわこちゃん想像できちゃいますよ(笑)
げっちゅのアフロ、似合いすぎです(笑)
星くん可愛いね~私もツボです!
水田くん妖艶ですねえ。こういう方実際いますよね。
なかじ^_^;やっぱサンタさんだったのね。相変わらず無防備で(^_^;)ユニ姿が一番素敵だわv-10キャンプ後の焼けた中島くん見たの初めてで嬉しいです。ありがとうございます(嬉涙・コメント長いっ)
銀ちゃん、ナイス!これカードになりますよ!
最後のは、シルエット的には岸くんかなと。

改修
同感です。
バックネット裏に、宮城球場みたいな^_^;帯状で流れるスクリーンを作るみたいですよね?あれはわくわくしますね(笑)
  1. 2007/11/24(土) 07:24:13 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

一人忘れてました(^^ゞ

ごっつあん(爆)見ましたよ!!
  1. 2007/11/24(土) 07:27:42 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

寒かった・・・

少ない写真ですけど見て下さってありがとう御座います(^▽^;)
とにかくねぇ~、寒くて寒くてw
(そればっか:笑)
でもアフロのゲッチュとかナカジサンタとかプリティー星君とか
ネタ要素満載だったのでカメラ構えてましたi-229
中島君はサンタも可愛いけどやっぱりユニ姿が1番ですね~v-353
というか、、野球選手全てに言える事なのですが・・・。
ナカジサンタ!後程、クリスマスカードとしてまむに差し上げる予定です(笑)

最後の青レンジャーですが・・・・。
福地君なんですよw
障害物レースで青レンジャーに仮装してました~。
中々似合ってましたよv-426

宮城球場はそんなに立派なスクリーンなんですね(^▽^;)
知らなかった・・・。
選手のベンチシートがレカロってのは凄いと思ったんですけど。
どんなのになるのか楽しみですね!

それとごっつぁん見て下さってありがとうですw
以前、まむと話題になった始球式ですが
JRAのサイトのブログに載ってましたv-343
平尾君とコスプレ似てますよね?(笑)
ごっつぁんは、平尾君と同じようなキャラなのです(^▽^;)
  1. 2007/11/26(月) 08:37:50 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

福地くんね~
言われたらそうだわ(笑)
  1. 2007/11/26(月) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

この細身の青レンジャーは福地君なのです(笑)
良く見たら福地君に見えるでしょw
  1. 2007/11/27(火) 08:37:43 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/271-17dbe31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

