まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンカップ


今日も府中へ行って来ました(^▽^;)
去年よりかはすいているだろう、、、と安易な考えをしていたのですけど
やっぱり・・・めちゃめちゃ混んでいた・・・
先に着いていた友達からの連絡で8時前に開門したとか、、、。
まだその時点では東大和付近だったのです。
友達が席を確保してくれてとっても助かりました

今日の幸四郎さんは、2鞍のみ。
それもJCと11R。
しかしルメールさんが比較的多く騎乗してくたので助かりましたw
ルメールさんが居なかったらずっとスタンドでボ~っとしているだけですから

そのルメールさん!「○リエ大好きだ~~」おじさんがいたので
ルメールスマイルも見る事ができ「萌え~」でした
h19.11.25.1.jpg h19.11.25.4.jpg

今日は鼻差で負けたレースが・・・。
めちゃめちゃ悔しかった、、(´Д⊂グスン

そして幸四郎さん。
JCでは、人気薄のエリモハリアーに騎乗だった訳ですが・・・・。
人気がなくとも買いました
何かをやらかしてくれないかと、、期待していたもので、、、。
新聞のコメントに「幸四郎騎手に託しました」みたいな事が書いてあったので
私も託してみました(笑)
h19.11.25.10.jpg

h19.11.25.11.jpg

その前に!このゴーグルの幸四郎・・・・。
めちゃめちゃカッコいいのでかなり興奮
応援意欲が沸き捲りでしたw
いや~、カッコいかった~~~

馬券ですが、本命はエリモハリアー・ヴィクトリー・ポップロックでした。
この時点では・・・外れなのですが・・・。
安全パイとして、2・4を軸に人気どころを3連複で購入w
そして馬券GETです
個人的にアドマイヤが好きではないのですが、
馬主も変わった事ですし距離や実績からしても人気のない所に目をつけました。
いや~、やっぱり現地観戦のGⅠ馬券GETは本当に嬉しいもんですね~~~!!!!
エリモハリアーはダメでしたけどかなり興奮致しました。

とりあえず!今日も「こ~~しろぉ~~」と叫びました(^▽^;)
お決まりですのでww

それにしてもムーンは強かった・・・。
岩田さんも本当に嬉しそうでした!
h19.11.25.12.jpg

h19.11.25.6.jpg

h19.11.25.8.jpg

h19.11.25.9.jpg

因みに・・・2枚目の一番右端の大きい人は大魔神佐々木さんですw
口取りで来てました。
帰ってから録画して行った競馬中継を見たのですが、
岩田さんの涙に感動・・・・・。
東京の重賞では勝てなかったというのが相当悔しかったのでしょうね。
ムーン&岩田さん!おめでとう~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日のJCのプレゼンターが元ヤクルトの岩ちゃん!
昼休みにパドックでトークショーがありちと早いランチを取ってみてきました♪
h19.11.25.2.jpg

久しぶりに見る岩ちゃん!
まさか、、競馬場でお目に掛かれるとは思ってもみませんでした(笑)
岩ちゃんがJCで予想したのはチョウサン。
野球選手として長島さんのチョウサンを買わないと!と1点勝負。
岩ちゃん残念でした(笑)

そして5Rで1着だったセレスハントの調教師みっき~さん!!!!
調教師になって初めてウイナで拝見しました
h19.11.25.3.jpg

相変わらずみっき~スマイル健在でした(*^m^*)
スーツ姿もステキでしたよ!

そうそう!今日も懲りずにデムーロ馬券を購入~。
12R以外は買ったので、今日もデムーロ馬券GETです(笑)
ありがとう~~~~~!!!!!!!

今日は色々と最高の1日になりました~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
この調子で今年のGⅠをGETしたいと思います

-----------------------------------------------------------------------

競馬が終わってから「さ~~!!今日はお千代さんに頑張ってもらおう!」と
気合を入れて車内のTVを付けると・・・・。

お千代さん!!!!!休場かい!!!!!!!

JCのままのハイテンションだったのですが、、
お千代さんの休場を聞いてかなりテンション下がりました。
ここに来て休場ですかぁ、、、_| ̄|○
盛り上がる所なのに。
でも、昨日の取組みで相当の怪我だったのでしょうね。
無理して出て悪化しても仕方の無い事です。
お千代さん本人としては相当辛い選択になった事だと思います。
この悔しさをバネに来年の初場所頑張って欲しいとです。

そしてお千代さん休場で優勝が決まった白鵬。
ミツキに負けちゃいました。
しかし、私はこの取組みでまたまたハイテンションになりましたよ(笑)
素晴らしい取組みでした!!!!!!!

安馬も二桁勝利した事ですし万々歳ですよ

九州場所は、琴欧洲が途中休場でしたが
違った面からお相撲を楽しむことが出来ました♪
その琴欧洲は、次カド番となりますのでより一層応援したいと思います!
15日間、楽しく見る事が出来ました。
力士の皆様、お疲れ様でした。

  1. 2007/11/25(日) 23:55:10|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今更ボジョレ | ホーム | ジャパンカップダート>>

コメント

お写真いっぱい!!

競馬にはお上手に反応できない私ですけど、ルメールさん(↓の日記の写真も含め)可愛いですね~ミスター・フォトジェニックですね(笑)
幸四郎くんも、みっきーさんも、岩田さんも、どの写真もいいですね~
岩村くんと大魔神も確認(笑)
福地くんだったのね。

大相撲終わってしまいましたね。
色々あった後の大事な場所だったんだけど、仕方ないですよね。
大海関は気の毒なことでしたね。
来場所は、欧洲関のカド番脱出&優勝戦線に絡むことを祈って。
  1. 2007/11/26(月) 20:03:26 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

かっちょいかった♪

ルメールさんステキでしょう~~!!!
もう丸々ルメールさんを楽しみましたw
ルメールさんはどんな角度からもステキなのです(笑)
みっき~さんは、まむが見に行った天皇賞で
天皇皇后に一礼したヘヴンリーロマンスに騎乗していた騎手ですよ~~!!
覚えてますか?!
調教師免許に合格したので引退して今は調教師さんになってますi-185

んでもって、まさかメジャーリーガーを2人も見られるとはw
大魔神は元ですけどね(^▽^;)
あと午前中のレースでキクジロウという陣内孝則さんの馬も走ってました。

お千代さんは、本当に気の毒です・・・(´Д⊂グスン
千秋楽だから1日だけ土俵に上がれば良い事なのに
出られなかったという事は相当悪かったのでしょうねi-201
来年の初場所は琴欧洲はカド番で
いつもより、かなりドキドキの日々が続くと思いますけど
頑張って応援したいと思いますv-91
  1. 2007/11/27(火) 08:36:13 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/273-46ca2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

