まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの中山競馬場


h19.12.1.6.jpg


今日は悩んだ末、中山へ行って来ました(笑)
中山は、、いつも極寒のイメージがあるのですが
今日は比較的に暖かかったです♪
中山まで行く道で、、、外環が混んでいたので外環と並走しているR298で行ったのですが
そのR298が今度は事故渋滞・・・・orz
着いたのが4Rでして、、、。ルメールさんのウイナは見られず
今日はそのレースしか勝ってくれなかったルメールさん。
「そんなぁ~~」って感じでしたよ・・・・。

h19.12.1.1.jpg h19.12.1.10.jpg
とは言っても、しっかりストーカーしてきました(笑)
今日もステキなルメールさんでした

トウカイトリックの勝利を願っていたわけですが・・・・。
今回も私は疫病神だったようで、、、。
トウカイトリックは4着でした(´Д⊂グスン

h19.12.1.7.jpg h19.12.1.8.jpg
馬券は、、トウカイトリック・リキアイサイレンス・ネヴァブション!
その他にも3・6を軸に2・11の3連複購入。
そして・・・その2・11の縦目が非常~~~~に気になり、、、
最後の最後に2-11のワイドを購入しました。
結果は・・・その最後に買った2-11のワイドをGETです(笑)
悲しいんだか嬉しいんだか、またまた本命以外の馬券をGET
まぁ~、当たったので細かい事はいいでしょうw

もう1つ!楽しみにしていたイルミネーションS
もちろん♪応援馬はこの馬で決まりでしょう~
h19.12.2.jpg h19.12.3.jpg

そして応援していた馬が勝利ですぅ~~~~~~~!!!!!!
もう、、、感動で感動で、、、。めちゃめちゃ嬉しかったです、、(号泣)
この瞬間「今日来て良かった」と実感致しました
h19.12.1.12.jpg

h19.12.1.13.jpg h19.12.1.14.jpg


今日もデムーロさん複勝馬券を購入~
お陰様でデムーロさんが沢山連に絡んでくれたので
今日も沢山当たりましたw
ありがとう~~~~~~!!!!デムーロさん!!!!!!!!
デムーロさん馬券が12Rで当たったのですがスタンドで話し込んでしまった為、
支払い機が全部終了。
なので係りのおばちゃんに聞いたら、、100万以上の支払いの窓口へ言ってくれて、
100万以上の窓口で240円頂きました(爆)

久しぶりの中山でしたが、とっても楽しい1日になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今月は・・・もう1回くらい行きたいな~
JRAカレンダー買わなきゃいけないしw

---------------------------------------------------------------------

星野ジャパン!今日は圧勝~~~~!!!
ライオンズですが、いつもは嫌いな涌井を応援してました(笑)
明日は肝心な韓国戦。何が何でも勝ってくれ・・・・・。

  1. 2007/12/01(土) 23:19:32|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紅葉見ナイト | ホーム | 誰もがそう見える>>

コメント

お疲れ様でした!

中山、車で渋滞もあり遠かったですね。
でも楽しい思いたっぷりでよかったですね!
中山は桜きれいですけど、紅葉もきれいでしたでしょうね。

昨日、そう涌井ね。私もそうでしたよ(笑)
今日今まさに韓国戦です。
私も応援してますよ!


ところで、交流戦、私神宮で美和子ちゃんもお誘いして、観戦会をしたかったのに、神宮ないですよ。ヤクルト戦ぷち遠征ですね。。がっかりです。

は!今成瀬が打たれました。。。今後しっかり応援します!まずいよ!!
  1. 2007/12/02(日) 19:16:10 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

もうクリスマスw

いや~、朝の渋滞には参りましたi-229
「余裕で間に合うなぁ~」なんて思ってたのですけど・・・。
お陰でルメールさんの勝利を見る事が出来ませんでしたよ(涙)

中山は、もうクリスマスですよ~(笑)
中山開催は12月からなのですがもうイルミネーションが始まってましたw
イルミネーションもとっても綺麗なのですよv-352
名物詩になってます♪

韓国戦は、、何とか勝ちましたね(涙)
もう・・・途中から見てられませんでしたよi-201

ヤクルト戦は、福島ですね~。
遠征組になってしまいました・・・。
神宮のナイターは最高なので行きたかったです(´Д⊂グスン
  1. 2007/12/02(日) 23:45:56 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/279-0a28b956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

