まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャッチボール


h19.12.9.4.jpg



今日は昭和記念公園で行われた選手会主催の
「プロ野球選手とキャッチボールしよう」 に参加してきました♪

この企画自体知らなかったのですが、ライオンズファンのお友達から
「ゲッチュとキャッチボールできるよ~」と情報入手!
予約制だったので即TELしました(笑)

来る人少ないのかなぁ・・・なんて思ってましたが、
かなりの人数が来てました。

そして・・・念願のゲッチュとのキャッチボールです・・・・
緊張しましたが、、、ある事をゲッチュから言われて闘志満々(笑)
私にとって、最高の球を投げましたよw
(松坂もビックリするくらいの:爆)
3球くらいで終了だったのですが、最高の一時でした

今日は寒い1日でしたが、参加した選手の方々は嫌な顔せずに対応してまいました!
頭が下がる思いでしたよ・・・。素晴らしい・・・。
ゲッチュも1人1人笑顔で対応していて益々ファンになりました♪

h19.12.9.1.jpg

h19.12.9.2.jpg


特別ゲストとして松沼おとやんも来てました~!!
選手紹介の際、ちと辛口コメントでの紹介が笑ってしまいましたw
h19.12.9.3.jpg



その後にチャリティーオークションがあったのですが、
そういうのには興味ないのでちらっと見て携帯TVで朝日杯を・・・。
結果は・・・外れ・・・・_| ̄|○
穴党としては、3番のレッツゴーキリシマも気になったんですけどねぇ~。
でも距離がダメかなぁ、、なんて切りました。
とりあえず!私が買った馬券は、4-6-8。
内枠狙いで行ったのは良かったんですけどね・・・。
空回りし過ぎです、、、。

さて、、、来週頑張るとしますかぁ、、、

夜はそのまま昭和記念公園のイルミネーションを見てきました
寒かったですけどとっても綺麗でしたよ~!!!

h19.12.9.6.jpg

h19.12.9.7.jpg

h19.12.9.5.jpg

h19.12.9.8.jpg


今日は本当に最高の1日でした~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
念願のゲッチュとのキャッチボールは一生の思い出です・・・・。
寒い中、本当にご苦労様でした、そしてありがとう御座いました<(_ _)>

  1. 2007/12/09(日) 23:50:31|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さぁ~チャンスです! | ホーム | ハワイコナ>>

コメント

よかったですね~

げっちゅとキャッチボール!最高ですね。
是非聞いていただきたかったのが、ひげげっちゅ、きれいに整えてますね~いつまでなさるのかな?
どうですか?みわこちゃんは、ひげげっちゅお好きですか?(笑)
他に誰が来てたのかな?と思ったら宮出選手もいたのですね。
寒い中お疲れ様でした。
公園のイルミネーション、今年はまだ行く予定にしてないけど、ここで見せていただきありがとうございます。
  1. 2007/12/10(月) 07:27:52 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

そうなのですよ!

ゲッチュとキャッチボール出来て最高でしたi-80
夢が叶いましたよ~♪

そうそう!またまた髭があってワイルドゲッチュになってましたw
今年の春のトークショーもワイルドゲッチュでしたv-352
無精髭はちとダメですが、ゲッチュの髭はちゃんと整えてありますからねw
(よく写真見て下さい:笑)
なので全然OKですよんv-426
多分、キャンプが始まったら綺麗に剃っちゃうんじゃ~ないでしょうかねぇ~。
そこら辺、チェックしておかないとw
宮出君も居ましたよ!
ギャルファンが沢山来てましたv-360

昭和記念公園のイルミネーションは毎年行っているのですけど
今年は奥までイルミネーションが広がっていて綺麗でしたよ~。
ゆっくりしたかったのですけどどうやら冷えてしまったようで
腹痛に襲われて帰ってきてしまいました(笑)
(腹痛なんて年に1回あるかないかなのですけどw)
  1. 2007/12/10(月) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/287-dd278b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

