まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流鏑馬&航空祭

毎年恒例!午前中は、毛呂山町の流鏑馬へ。
そして午後は入間基地の航空祭へ行って来ました♪

まずは、毛呂山町の流鏑馬。
こちらは昔からの伝統行事なので衣装から装飾品から
凄い綺麗なのでそっちも楽しめます。
そしてやっぱりあの迫力ある流鏑馬が凄い感動です!!!

h18.11.3.1.jpg

h18.11.3.2.jpg


乗り子も凄い可愛かったですよ♪
三の馬の乗り子の矢が見事的に的中!!!!!!
お見事でしたヾ(=^▽^=)ノ


そして午後は移動して入間の航空祭へ。
こちらも毎年行っているのですが、いつものように着いたら凄い人(^▽^;)
見る場所も前の方は一杯だったのですが、人を掻き分けてなんとか確保!
無事に航空ショーを堪能してきました。

やっぱり!お目当てはブルーインパルス♪
今年も素晴らしいショーでした。

h18.11.3.3.jpg

h18.11.3.4.jpg

h18.11.3.5.jpg


今年も青空が広がっていたので綺麗でした。
何回見てもブルーインパルスの航空ショーはいいですね~♪

そして、私が大好きな戦闘機F-15!!
今年は展示だけだったのですが、基地へ帰って行くのをお見送りしたので
飛んでいる所を見られました~~~~~!!!!!!

h18.11.6.jpg


マジで・・エンジン音からいい何もかも最高です・・・・。
最後にF-15を見られて良かったですよ♪

馬好き&戦闘機好きの私にとって最高の1日になりました!!!!
  1. 2006/11/03(金) 23:10:25|
  2. 趣味全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルメールさん!そしてぶっしぃ~! | ホーム | 大輔・・やっぱりメジャーか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/29-491c9151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

