まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ!日曜日!


日曜日、、、来ましたよ!来ましたよ!!来ましたよ~~~~~!!!!!
デムーロさんが中山で御座います~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
それも7鞍
午後はお仕事しっぱなですよ~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

来週末は行かれそうにもないので今年最後であろう中山での競馬を楽しんできます♪
(地方競馬は別としてw)
そして今年1回も見られなかった生デムーロさんもたんまり楽しんできますw
風邪でお休みなんてないようにね・・・。
以前、デムーロさんが中山で騎乗という事で現地観戦だったのですけど
開門待ちの時入り口の電光掲示板に
「ミルコ・デムーロ騎手は体調不良の為全レース乗り変わり」という文字が・・・。
愕然としました,,,_| ̄|○
帰ろうかとも思ったのですがその日は岡部さんの引退式もあったので
それを楽しみに1日過ごした思い出が・・・

そういう事はないように頼みます。
日曜日はデムーロさんオンリーですので

変わって日曜日阪神でお仕事の幸四郎君は、阪神Cでペリエさんが乗るはずだった
ドラゴンウェルズに代役のようですね
チャンスですので頑張って下さいよ~~~~~~!!!!!
中山でしっかり馬券買いますので

今日の食わず嫌いのゲストはアニキだったのですが、
幸四郎君の話題が出て(それも写真付き)かなり大爆笑でしたw
幸四郎がまた調整ルームで騒いでいたら、、アニキ、、また怒鳴っちゃって下さい(笑)
そして・・・アニキの罰ゲームは、、、「ギャ~」って感じでした
まさしく「ありまぁ~」の一言ですw
ナイスです、アニキ

-----------------------------------------------------------------------

昨日のFM・NACK5のナックアフター5のゲストにライオンズの選手が出ていたのですが、
ライオンズの公式サイトの「メディア情報」を見ておらず、
「誰が来るんだろう~」(前日予告では誰が来るのか放送せず)なんて予想なんぞしてみました。

◎平尾君
○星野君
▲中村君
△小野寺
×GG君

大穴 ゲッチュ

という予想でしたw
そしてゲストで登場したのは、◎ー○の平尾君と星野君!!!
予想的中~~~!!!!!!!
というか、ナック5でのライオンズの試合の中継内において平尾君と星野君の
コーナーがありますからね(笑)
それを考えれば簡単な事だったと思います
っていうか・・・「ちゃんとライオンズの公式サイトを見ろよ!」って話なのですけどねw
まぁ~、欲を言えば「チーム平尾」のもう1人のゲッチュが出て来てくれれば
もっと嬉しかったのですけど~。
ナック5のお膝元が地元のゲッチュもナック5に出してください!頼みます~~~!!!!

  1. 2007/12/13(木) 23:53:03|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最悪っす・・・ | ホーム | 情報がありません(涙)>>

コメント

しまった!

いつもは見る、「食わずぎらい」見るの忘れました(ー_ー)!!
みわこちゃんは、土日はお出かけのこと多いからナック5よく聴かれるんですね?
私は暇さえあれば、テレビ(中島くん・笑)にかじりつきですので(笑)、さもなくば、ナックのはいらないところに(涙)いるから、ほとんど聴かないんですよ。残念です・・
  1. 2007/12/14(金) 07:28:11 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

あら~~!!

食わず嫌い見逃したんですね~~!!
アニキだったんですよ~!!!
それも、アニキが負けちゃったから罰ゲームをやらされるハメにw
オヤジギャグ的で、私的にはツボに入りましたi-229
というか、アニキがあんなギャグを言うなんて!!!って
アニキとのギャップに爆笑でした(笑)

出掛けている時にはナック5ですよ~。
まむは、ちゃんと映像で見たい派なのでTVですよね(笑)
競馬場でも野球の試合がある時には競馬見ながら
携帯ラジオのナック5で野球聞いてますw
傍からみたらオヤジですけどi-201
仕事中も事務所でナック5を聞いているので
運良く残業していて平尾君と星野君のトークを聞けました♪
  1. 2007/12/15(土) 22:37:42 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/290-eb668d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

