まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪っす・・・


今やっている「スーパー競馬」が終了して
来年からはほしのあきが司会をやるとか・・・・。

マジで勘弁して頂きたい、、、_| ̄|○

「うまっち」も、「はぁ~?」なんていう内容だけど
夜中だし別に見なくても済むし。
でも競馬中継で初心者のほしのあきを起用しなくても~~。
GCも入ってますが、土日は出掛けている事が多いので
車内のTVで競馬中継を見ているのです。
それにフジTVの競馬中継は、勝利JKインタビューをやってくれるので
比較的にフジを見ちゃいます。
「この馬に来てほし~の」とか言うキモイ企画やっちゃうんでしょうか・・・。

若槻千夏は、あまり好きではないのですが
あの子はしっかりと勉強していて番組中もかなり真面目に司会を務めていたので
ある意味感心してしまいました。

でも、今度は趣旨が違う気がして。。。
おちゃらけた番組になりそうな感じなのですよね~。
川合俊一は、バレー中継だけやっていればいいのですよ。

まぁ~、高島が司会になった時は、、ヤツを見たくもないので
レースのみ見てましたけど(笑)
(因みに、我が家の朝はめざましTVを見た事ありませんw)
別に、幸四郎と付き合っていたから嫌いという訳ではなくて、
前からずっとヤツは嫌いだったのです・・・・。
幸四郎が誰と付き合おうが私には関係ない事なので(笑)、
そういう理由で嫌いになった訳ではありません!!(キッパリ)

来年からはまたレースのみ見る事になりそうです。
せっかくの、、、1週間の楽しみの競馬なのに、、、、

それにしても今日のウイニング競馬の萩原流行さん!!
かなり噛み噛みで爆笑でしたw

百歩譲って、、ほしのあきでも良いですがいつもの気分悪くなる
服装だけはやめてくれ!!!!!!

  1. 2007/12/15(土) 23:04:17|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生デムーロさん♪ | ホーム | さぁ!日曜日!>>

コメント

そうですかあ。

百歩譲って、アイドルを起用しないといけないのなら、勉強家の女の子がいいですね。あきさんはどうなんでしょう?

プロ野球ニュースでも、初めて素人の女子アナが起用されたとき、微妙な気分でした。野球が好きで野球のことを的確に選手に質問できるアナだったらいいんですけど、とんちんかんな質問されたら、見ているほうは、勘弁してよ~って思ってました。それがかわいいと言われると返す言葉はありませんけど(笑)

若槻千夏に関しては、みわこちゃんと全く同感です。
あんまり関心のない女の子でしたけど、あの番組の取り組み方がまじめで、ノートに勉強したことをまとめたりしていたんですよね?私が見たときは、かなり的確な質問していて感心して、みわこちゃんに千夏ちゃんについて質問したことあるんですよ。

いやいや同感同感(笑)
  1. 2007/12/16(日) 08:12:30 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!!

プロ野球ニュースをやる素人アナは、勘弁ですよね・・・。
凄いド素人の質問とかをした時には「えっ???」って思いました。
普通に間違えるし。
男性からしてみれば、可愛ければいいと思うのですが
反対に女性からしてみるとムカつきますv-40

若槻千夏は、外見はおちゃらけてますが勉強家らしいですからね~。
競馬中継に出る前は「何だこいつは」と思いましたが
メインキャスターになってからは真面目でビックリしました。
まむと若槻千夏ちゃんの話をした事がありましたねw
「男を見る目がある」とかね(爆)

ほしのあきはどうなのでしょうかねぇ~~??
今のままのキャラだと、、競馬中継見ないですよ・・・・。
他に誰か居なかったのでしょうかね~?!
今から憂鬱ですよ・・・。

  1. 2007/12/17(月) 23:52:29 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/291-f4f0bc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

