まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生デムーロさん♪


h19_12_16_1.jpg


今日は待ちに待ったの生デムーロさんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なので朝は気合入れて5時半起きw
しっかし、、今日は本当~に寒かった・・・
日が当たっている午前中は、ポカポカだったのですけど
午後から日陰になりいつものように極寒でした。

デムーロさんは3Rからお仕事だったのでそれまでターフィーショップへ行って
カレンダー買ったりウロウロw
そして、、、3Rでお久しぶりの生デムーロさん~~~
パドックでドキドキして見ていました(笑)
その後は、ダート続きだったのでスタンドからデムーロさんを応援!
馬券は当たらなくていいから、、とにかくデムーロさんを只管応援・・・。

h19_12_16_5.jpg h19.12.16.2 
h19.12.16.3 
しかし・・・私の願いが届かずにウイナを見る事が出来ませんでした
うわぁ~やっぱり私は厄病神的存在なのですねぇ~~~ヾ(≧へ≦)〃
もう、とことん落ち込みましたよ・・・。

メインのフェアリーSも、、、デムーロさん馬券から行ったので全滅。。。
1着だったルルパンブルーなんて買ってないしぃ~~~~!!!!
ギャーって感じでした

h19_12_16_6.jpg

阪神Cも幸四郎のドラゴンウェルズから・・・_| ̄|○
なのでお話になりませんでした。
でも、他のレースでほどよく当たったのでそんなにマイナスでなくて一安心(笑)
まだ有馬やら大障害やら大賞典が残ってますのでねぇ~。
あんまりマイナスだとヤバイですのでw

デムーロさんのウイナは見られませんでしたけど、
久しぶりの生デムーロさんだったので最高の1日でした
今年は生デムーロさんはお預けだと思っていたのでね!
最後に見られて良かったです♪♪

中山競馬場ではクリスマスイルミネーション真っ最中~

h19_12_16_7.jpg

んでもって、ターフィー君とうまたせ君の2ショットも感動~~~ヾ(≧∇≦)〃
この2ショットは、、私的にはかなりヤバかったです(笑)
h19_12_16_8.jpg

思わず・・「こっち向いて~~!」と言ってしまいましたw
可愛かった

幸四郎君も日曜日の4Rで連敗脱出です・・・。良かった・・・。
それも単勝2000円という幸四郎マジックw
近くに座っていた兄ちゃんが「うわぁ~幸四郎だよ!来たよ!」なんて話してました(笑)

寒かったですけど、本当に楽しい1日でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
多分、、、今年の中央競馬の生観戦は今日で最後。
寂しいですけど、レース自体はまだ残っていますので
最後の2日間、思いっきり楽しもうと思います♪


  1. 2007/12/16(日) 23:30:25|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日は寒い!! | ホーム | 最悪っす・・・>>

コメント

お疲れ様でした。

競馬ちんぷんかんんぷんな私でも美和子ちゃんのお話やお写真で楽しく思えるようになってますよ(笑)
ありがとうございます。
あの可愛い騎手さんどなただったっけ?顔は覚えていますけど^_^;
ミルコって刺しゅうがいやはやなんともナイス!
デムーロさん堪能できてよかったですね。中山のイルミネーションもターフィー君とうまたせ君の2ショットも楽しいし、最高ですね。
ただやはり寒かったようですね。
今は体調大丈夫ですか?
私も倒れたらおしまいと気合いれて毎日頑張ってますよ!
あ、生は今年は最後だったんですね。
お疲れ様でした。
  1. 2007/12/18(火) 07:24:10 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

ふたつの日記まとめてレスしたようです^_^;

可愛い騎手さんは、↑のレスです。
書いていておかしいなあと思ってて確認にきてみました(^^ゞ
  1. 2007/12/18(火) 20:05:36 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうです♪

デムーロさん、覚えてくれたでしょうか?!
(しつこいようですが、デロームさんじゃないですよ:爆)
ミルコ・デムーロっていう名前なのですが刺繍が可愛いですよね~i-80
ミルコの上のてんとう虫も可愛いです♪
デムーロさんは、てんとう虫のタトゥーもしてるんですよ!(確か)
てんとう虫は、小さくても力強く羽ばたいているので
自分もてんとう虫のように小さくても大きく力強く羽ばたきたいという事のようです。
なので今ではトレードマークになってますw

体調の方は全然OKですw
何とかは風邪ひかない、なんていうので大丈夫でしょう(笑)
今回の冬も風邪を引かないように乗り切るつもりです!
インフルエンザの予防注射もした事が無いし
インフルエンザにも掛からないので
心配なさそうです~~(^▽^;)
まむも気をつけて下さいね~~!!

可愛い騎手さんって言ってたから松岡君か石橋脩君だと思いました(笑)
松岡君と脩君も相変わらず可愛いですよw
まぁ~、まむからしてみれば中島君とマー君には負けると思いますけど(爆)
  1. 2007/12/20(木) 01:07:55 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/292-c8bb71b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

