まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり疫病神?


h19_12_22_1.jpg


今日は予定通り中山へ~
とりあえず!2Rに間に合えば良かったのですが、、、、。
またもや土曜日という事でずっと渋滞。
「絶対に間に合わない」と思ったのですがギリギリセーフ
2Rのパドックまでには間に合いました。

そして・・・今日のデムーロさんも人気馬を吹っ飛ばしてしまう始末・・・_| ̄|○
デムーロさんが出るレースは、ヌクヌクした室内から出て
極寒の外で一生懸命応援したと言うのにぃ~~~~
期待していたメインレースのニュービギニングも全然×。
でも、相変わらずステキでした(*^m^*)
今日で今年最後のデムーロさんになるのでシッカリとこの目に焼き付けて参りました

h19_12_22_3.jpg

h19_12_22_4.jpg


馬をナデナデする所は、いつ見ても心が和みます・・・・。
それにしても、私が現地で見るレースでは本当に勝ってくれません。
本格的に、、、厄病神ですよ、、、。
なので、明日は中山へは行きませんのでダイワメジャーが来るかもしれませんw

この厄病神癖を直さなければ。。。
来年の初詣で行く馬頭観音で馬の神様にシッカリとお祈りしてきます

んでもって、今日は中山大障害~~!!
応援していた騎手はおりませんでしたが、何とか頑張って予想。
そして・・・8-11のワイドGETです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
障害レースの馬券をGETしたのはかなり久しぶりです
キングジョイが上がってきた時には「11番来~~~~い!!!」と叫んでおりました。
それも、、その時一緒に見ていたダチとは別行動だったので1人でww

h19_12_22_5.jpg

h19_12_22_6.jpg

2着だったキングジョイに騎乗の高田君・・・。
非常~~~に悔しそうでした
この悔しさは、明日のドリパスで果たして下さい!!!!
ガンバレ!高田君!

今日は学生時代のダチと一緒に観戦だったので、
行きの車内は1人だったのですが帰りは大宮駅まで送って行きました。
1人で運転の時の中山の帰りは、めちゃめちゃダルくなるのですが
今日はダチと野球の話に競馬の話!
話がつきませんでしたw

さて!今日が本当に今年最後の中央競馬観戦です(笑)
デムーロさんも堪能出来ましたし、馬券も珍しくプラスで終了~
阪神のルメールさん馬券も当たりましたしw
最後の観戦にしては、最高で御座いました

さぁ~~~明日は有馬記念!!!!!!!!!!
目ぼしい馬が沢山いるので絞り込むのに大変そうです
眠れるかしら?
とりあえず、ポップロックは買います。
ポップロックが走るレースは、ここんとこ全部買ってますので。
今回も買いますよ
馬券をGETして少し早い自分へのクリスマスプレゼントになればいいなぁ~なんて(^▽^;)
っても、、勝ち負け関係なく思いっきり競馬を楽しもうと思います♪

  1. 2007/12/22(土) 23:49:45|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<献血祭りに祭りだゴッホ | ホーム | 何で?>>

コメント

あれま!?

ミワコさん、土曜日に中山に来てたのねv-67
てっきり先週が中山納めだと思ってて…
私、土日と行ってたの!!
障害では高田くんへの声援が凄かったよね~e-420
昨日はメジャーの引退式も見てきたよ!
デムーロさんもアンカツさんもカッコよかった~e-266
ふたりには是非メジャー産駒に乗ってほしい!と思ったよ。

ターフィー&うまたせくんの2ショット、相変わらず可愛いね~♪写真に釘付け☆(笑)
でもこの土日には1回も見掛けなかったのe-263
サンタ姿は来年までお預けなのよね~e-489
  1. 2007/12/24(月) 17:20:09 |
  2. URL |
  3. ゆりのん #MO/h5zNM
  4. [ 編集 ]

行ってたの~~~!!!

土曜日、ゆりのんさんも中山だったの~~~??
連絡すれば良かったね・・・(涙)
最初は行く予定が全然無かったんだけど
(ゆりのんさんには、年末の挨拶してたしね:笑)
デムーロさんが6鞍も乗るから急遽中山だったんだ(^▽^;)
土曜日は朝から寒かったでしょ!
だから、階段の所に陣取ってヌクヌク競馬だったのw
大障害とデムーロさんの参戦したレースだけ外に出て応援してたw
それ以外はずっと室内(笑)
大障害は、本当!高田君の声援が凄かったねぇ~~i-80
あのめちゃめちゃ悔しそうな高田君も印象的だった・・・。

メジャーの引退式見てきたんだ~~!!!
いいなぁ~~~ヾ(≧∇≦)〃
私もね、グリーンチャンネルでやると思って録画の準備してたんだけど
やらなくて拍子抜けだった。
ディープの時はやったからてっきりメジャーもやるかと思ったんだi-201
でもJRAのサイトで見られたからジックリ拝見♪
感動的な引退式だったね!
そして・・・デムーロさんにも興奮(笑)
あれを生で見られたゆりのんさんが羨ましいi-237
メジャーの仔には是非ともアンカツさんかデムーロさんに乗って貰いたいね~。
(出来れば・・・デムーロさんw)
今から楽しみ(*^m^*)

ゆりのんさん、、土日ともターフィー君とうまたせ君の2ショット見られなかったんだ~。
私はパドックへちょこちょこ行ってたから偶然に遭遇したよ(笑)
サンタターフィー君がめちゃめちゃ可愛いから興奮!!
この2ショットは、かなりの人気で行列が出来てたよ~。
大賞典でまたうまたせ君に会えるかな~♪
楽しみ!
次の中央競馬は新年早々の金杯へ行くからさ~!
宜しくねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2007/12/25(火) 01:07:32 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/297-ac13c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

