まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

献血祭りに祭りだゴッホ


h19_12_23_1.jpg


今日は本川越駅で行われていたライオンズの選手が参加する献血のイベントへ行って来ました♪
前にライオンズファンのお友達と話していた時に「今年は絶対に岸君だよ!」と予想w
大体、このイベントには新人君などが参加するのでね。
でも、私は「いや!ゲッチュと平尾君だよ!」と言い張ってましたが(笑)
(何の根拠もありませんがw)

お友達とランチをしていざトークショー会場へ行くと凄い人・・・・・。
ビックリしてしまいました(^▽^;)
まぁ~ブレイク中の岸君がいるので納得でしたが

h19_12_23_2.jpg h19_12_23_3.jpg


でも・・・私的には木村君の方がタイプです
ワイルドさがツボに入りました~♪
(久留米が読めなかった所もツボにw)
パッと見・・・押尾学君に似ていると思っているのは私だけ?!
そんな岸君と木村君の間に入って写真撮影をしたお友達が羨ましい~~ヾ(≧∇≦)〃
それにしても・・・イタイファンが多かったのでビックリでした~
いくら可愛い岸君でもあそこまで興奮出来ません(爆)

来年からは木村君にも注目しようと思います~
木村君は、ゲッチュに豊真将・豪栄道と同じ埼玉栄出身ですし~。

h19_12_23_4.jpg


ヤング2人に興奮した後は、有馬記念~~~~!!!!!!!
本当~~に迷いました。迷い捲りました・・・・。
迷った挙句、タイムリミットでポップ・メジャー・ハイアーゲームで勝負。
(好きな外人馬券でもありますがw キネーンさんはイマイチ:笑)
他にも、ドリパス絡みなどで3連複購入。

前に「サイン馬券で日本名の馬もアリかも~~~!」と話していて
「となると・・・チョウサンとマツリダゴッホだぁ~~~!!」なんて
爆笑しながら相方と冗談で話してたのです。
んでもって、その事を今日献血でご一緒したまむにも以前話した所・・・・。
まむは、「マツリダゴッホ」の名前が気に入ったようでw、
今日会った早々「マツリダゴッホの単勝買ってくれる?」と頼まれました。
マツリダゴッホは、かなり無理があったので「複勝の方がいいですよ(^▽^;)」とアドバイスをして
複勝で1000円マツリダゴッホを購入。。。。。。。

そして・・・そのマツリダゴッホが1着にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まさか!まさか!まさか!マツリダゴッホが1着になるなんてぇ~~~~~!!!!
マツリダゴッホがゴールした瞬間、有馬を見ていた車内で
まむと私ともう1人のお友達と3人で「ギャ~~~~~~~!!!!」と叫び捲りでした(笑)
まむが単勝買っていたら、、、5万になってたんですよねぇ~~
申し訳ない気持ちと、恐れ行ったという気持ちで一杯でした
凄すぎる・・・・・・・。
私も一応、冗談で話していたチョウサンとマツリダゴッホの馬券買ってましたけどねw
唯一当たったと言えば、、メジャーの応援馬券(^▽^;)
でも、メジャーの応援馬券は記念として換金せずに取っておきます

と言った感じで、今日は興奮・興奮の1日でした!
私の有馬は外れましたけど、絶叫競馬でしたし(笑)
野球のお友達とイケメン2人鑑賞と競馬鑑賞が出来たのでめちゃめちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
ご一緒してくれたまむとSちゃん!ありがとうね~~~!!!!!

今日で競馬は終了。
(私的には大賞典がありますがw)
今年は、空回りの馬券ばかりでしたが府中で幸四郎君の初生重賞勝利も見られましたし
幸四郎マジック馬券GETw
今となっては楽しい思い出しかありません
また来年も楽しい競馬の1年にしたいと思います!
今年競馬場やらネットでお世話になった方々・・・・。
どうもありがとう御座いました<(_ _)>
来年もお世話になりますので(笑)、宜しくお願いします♪♪
  1. 2007/12/23(日) 23:28:08|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスイヴ麻雀 | ホーム | やっぱり疫病神?>>

コメント

いやあ、興奮が

いや、今だ続いていますけど、ここを拝見して、鮮明に蘇りました!(笑)
昨日はお世話になりました。
いくつかの偶然が重なって(笑)
今日は有馬だったら、私は、わざわざメールまでして「馬券買ってください」って言わないし、昨日会う約束していて、(しかも昨年だったらパスだったし・汗)岸くんだったので、みんなモチベーション上がってご一緒しましょうという話になったし(笑)

私はその前の日から、「みわこちゃんに買ってもらおう」と決めてました。理由はみわこちゃんが書かれた通り。
車に乗って、レースが始まる前からみわこちゃんはわくわく・ドキドキ。最終レースがおうちの駐車場に着くころでよかったですね!あれがまだまだ途中でしたら、どこか、大きなお店の駐車場に入れて、喜びを爆発させていたことでしょうね(笑)
みわこちゃんが「単勝に・・」と何回も後悔していらっしゃったのを、申し訳なく、微笑ましく(失礼!)拝見していました。
私はみわこちゃんがいなかったら、馬券を買う能力なかったので、感謝だけですよ!
しかし、馬券を買うというのは夢がありますね(笑)
本当に重ね重ね昨日はお世話になりました!
今度は祝勝会であぶく銭をどーんと・・(ドンキだったら知れてますけど^_^;)

お写真拝見
あの人山の後ろからよくこれだけ撮影できたと思います。
確かに木村くんの眉毛と目のあたり押尾くんに似てますね!
岸君は、声小さいですね。ても天性の運動神経をお持ちなんですねえ。しかも強気だし。来季は若手で涌井くんと二枚看板の活躍期待です。
木村くんは、プレー姿をぜひ見てみたいと思いました。

今年も1年、最後の最後までお世話になりました。
来季もよろしくお願いいたします。

  1. 2007/12/24(月) 10:43:44 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~!!

今日友達が来ていたので、またまた録画した有馬を見ました(笑)
実況の「マツリダゴッホ!マツリダゴッホ」という三宅さんの声が段々と枯れて行ったので
実況している方も興奮していたのでしょうねw

それにしても・・・本当におめでとう御座いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まさかねぇ~~~~(笑)
本当・・偶然が重なってですよね!
(後から考えてみれば「3」番だったしw)
もし私がまむにマツリダゴッホという名前を言わなければ、
献血が23日でなければ、献血に行ってなければ・・・・。
まむは、マツリダゴッホという馬もスルーでしたでしょうし、
蛯名さんという騎手も知らなかったでしょう(笑)
そう考えると、色々な偶然が重なって生涯忘れない思い出となりましたもんね~。
(ダンスインザムードも忘れてないよねw)

でもさぁ・・・。
まむが単勝でマツリダゴッホと言った時には
本当に心の中では「無理!無理!」って思っちゃいましたよ(笑)
それが、、1着に来たのでビックリ。
手が震える訳ですよi-201 あの3人の叫びは本物でしたもんね(笑)
馬券は、本当に夢を買うんですよね~~!!
それを・・・今年の有馬のマツリダゴッホ馬券で実感しましたi-229
私も欲をかかないで夢馬券をこれから買おうと思いますv-352
馬券を頼まれた時のまむの「当たらなくてもいいの!」という言葉が
心に沁みておりますです・・・。

木村君はイケメンでしたね~~!!!
私の中で急上昇ですよv-344
来年は、是非注目したいと思います♪
それと・・岸君!
「ちゃんと飯食ってるんかい!」と言った声でしたけど、
とっても可愛かったです(*^m^*)
あれじゃ~女性ファンが増えますね♪
んでもって「サッカー」を強調している所が笑えたりしましたw

こちらこそ!今年は本当に本当にお世話になりました<(_ _)>
(先日の野菜セットもありがとうです!)
最後に・・・まむの「ゴッホ馬券的中」に感動させられました・・・。
来年は、野球もですが府中へも行きましょうね♪
あと、、マー君観戦もねw
宜しくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2007/12/25(火) 01:24:47 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/298-5d4bda81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

