まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見てなかった・・・・


家のパソコンが直ったと思ったら、今日は会社のパソコンと戦っておりました
決戦の末、今日は私の負け。
仕方ないので、明日ヘルプデスクへ助けを求めようと思います。
「どうして出来ないの?ちゃんとして!」と言って動けばどんなに楽か、、、、。
今日は何度ノートパソコンを真っ二つに折り曲げてやろうと思った事か

そんなんで、琴欧洲の取り組みはイライラモードが絶好調だったので見てませんでした。
と言うか、怖くて見られませんでした。チャンネル変えてました
これで琴欧洲が負けたら今日の私はどうなっていた事やら、、、

無事に勝ってくれて本当に良かった、、、。

明日は豪栄道!
安馬の時もですが、私が見ていないと琴欧洲が勝つ確立が高いですw
なので試しに明日も琴欧洲の取り組みは見ないようにしようと思います(笑)

何だかね~、琴欧洲がカド番なので小さなジンクスでもとことん気にしちゃうのですよ~。
こんなんで私自身・・・千秋楽まで持つかな~?!

今日のアナウンサーは太田さんだったのですが・・・。
太田さん、私と同じ年なのですね~~~
声からして、おじさんかと思っていました。
顔見たら全然若いし(笑)
太田アナの担当日には、朝青龍に何かが起きるなんていうジンクスがあるようですが
今日はジンクス通りに行きませんでしたねw
ってか、私は「豊ノ島勝った~~~!!」なんて喜んでしまったのですが、、。
ぬか喜びになってしまいましたよ。。。

次の太田アナの担当日にも朝青龍に注目です(笑)


---------------------------------------------------------------------

明日ベンちゃんの人的保障で獲得する選手の発表があるようですが
私的には・・・佐藤充君が来てくれたらめちゃめちゃ嬉しい!!!!!
佐藤充くんが通っていた高校の坂西は、私の母校の隣ですので。
通学電車も同じでしたし~!(4両の学生電車ですw)
学年からして、私が卒業してから坂西へ入ったのですけど、
やっぱり地元が近くなので応援しちゃいます♪

  1. 2008/01/17(木) 23:10:45|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ジンクスがぁ・・・・ | ホーム | 無事に勝利>>

コメント

今日は気持ちを共有~~

みわこちゃん
対戦前の書き込みです!
今日の欧州関の勝利祈ってますよ!
昔は2場所連続負けでカド番だったのが今は1場所でカド番なので、厳しいですよね。でも関脇に落ちた場所には救済処置ができたんでしたね。(何十年前の話だ?(-_-;))

へ~~太田アナ、そんなヤングが実況しているんですね~
私は刈屋富士雄アナが大好きなんですよ(オリンピックのとき、体操で名セリフ。栄光への架け橋)若いと思っていたけど、もう50がらみでしょうね(^^ゞ

あ、人的保障は今日ですか!
ドキドキですね。
今日は夜に再びレスするかもです。
  1. 2008/01/18(金) 07:46:45 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

ハラハラしながら相撲観戦してます。
琴欧洲は連勝してほしいです。
かど番という壁を乗り越えなければいけないですね。
  1. 2008/01/18(金) 10:50:39 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

よかった~

ほんと、結果見てよかったと思いました!
  1. 2008/01/18(金) 19:17:17 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむ
めちゃめちゃ緊張したキセノン戦!
何とか・・・勝ちました・・・。
あと3勝!あと3勝!
っても、その3勝が遠いんですよね~i-202
引き続き・・・一緒に応援して頂けたら嬉しいですi-229
前は、規制が緩かったんですね~。
そうなると今はかなり厳しい・・。

お相撲の実況アナは、ベテランさんが
やると思っていたのでびっくりでした!
どうしてもNHKのアナの声っておじさんぽいのでね(笑)
北の富士さんが昔の話をした時に
「昭和50年生まれですので」って言っていたので
調べたら、本当に同じ年でしたw
刈屋さんは、私も好きですよ~~!!!
NHKでは、ダービーなどGⅠレースをやるのですが
その実況が刈屋さんの時にはかなり興奮しました(笑)
落ちついて実況する所がNHKらしくていいですww

人的保障は、私の希望通りにはなりませんでしたi-201
でも岡本さんは即戦力になりそうなので良かったです♪

ゆかさん
本当・・・毎日ドキドキですね!
ドキドキというか胃が痛くなりますi-202
早く8勝して楽にお相撲見たいですよ~~。
カロヤンにとってもカド番は初ですので、
勝ちたいという気持ちが先に出ないように
1番1番大切にしてほしいですね。
  1. 2008/01/20(日) 18:10:05 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

カロヤンは、いつも以上に緊張しているように見えます。今日は取る前に深呼吸をしていました。キセノンに勝ちましたね。
今日、勝ったのが一番嬉しい。
明日は出島。出てくる出島を落ち着いて取組してほしいです。
  1. 2008/01/20(日) 19:55:44 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

そうですね・・・

見ている方も緊張してますが、
相撲を取っている本人は倍緊張しているでしょうねw
その緊張があからさまに見えるのですからi-229
ここんとこ勝てなかった出島に勝ったので
ちゃっちゃと2勝しちゃってほしいですねv-353
  1. 2008/01/22(火) 00:36:35 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

朝赤龍戦は、押し出しが強力でしたね。琴欧洲らしい相撲が取れています。
今日は朝青龍戦は、あと1勝だからケガに注意したいですね。

  1. 2008/01/23(水) 15:26:48 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

あと!1勝!

押し出し凄かったですね~!
「これでもか!」ってくらいで(笑)
そうなのですよ!
怪我が心配ですねぇ。
せっかくここまで来たのですから
怪我なんて事にならないようにしないと。。。
  1. 2008/01/23(水) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

白鵬戦は、千代大海と琴奨菊のケガを土俵上で見ていますので大きなケガにならないように願うばかりです。今日は心配ですね。あと1勝なので無理はしないでほしいです^^
  1. 2008/01/24(木) 16:23:57 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

うむ・・・

あと1勝が出ませんね・・・。
見ている限りだと相当焦っている感じでi-202
泣いても笑ってもあと2番のみ!
落ち着いて、、、頑張って欲しいです。
  1. 2008/01/26(土) 14:26:27 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

琴欧洲は、かど番脱出して千秋楽には力強い相撲で9勝しましたね。嬉しいです。新たな怪我もなくて、ほっとしました。
今は、ゆっくりと休んでほしいです。
  1. 2008/01/28(月) 15:41:26 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

良かったです・・・

心配していた怪我も無く、無事にカド番脱出してくれて
本当に良かったですよね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あの膝のサポーターを見るのはかなり痛々しいので
サポーターのない姿を見たいと思ってます。
そのためにも無理せず怪我を治して欲しいですね!
やっぱり・・・膝を怪我しているのに無理して出ちゃったから~。
膝は本当に大切なのでね。。。
後々、自分に降りかかって来ますのでね。
膝は、じっくり治すのが1番です!
  1. 2008/01/29(火) 09:29:05 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

来場所は東の大関の筆頭でしょうね。 かっこいい姿を、また見せてほしいです。
膝は力士にとって大切ですね。
  1. 2008/01/30(水) 12:08:32 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

楽しみです♪

何気に、琴欧洲が1番白星取っているので
筆頭になりますねww
筆頭ですので、二桁勝利目指して頑張って欲しいと思います!
  1. 2008/01/31(木) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

今は休み期間ですが、稽古をいっぱいして来場所「どうだ!」といった強さを見せてほしいです。
  1. 2008/02/01(金) 12:23:33 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

しっかり休むのも仕事のうちですからねw
心身共にリフレッシュしてまた稽古に励んで欲しいと思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2008/02/04(月) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

そうですね^^
もうすぐ福祉相撲とトーナメント相撲があるんですよ^^:
  1. 2008/02/05(火) 16:16:50 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/310-043a8e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

