まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ったどぉ~~!馬券GETだどぉ~~!!


今日、やっと!やっと!!!馬券の初日がでました~~
今年の初勝利で御座います(涙)
っても、メインレースではないのですけど・・・・

京成杯での幸四郎君騎乗のリトルアマポーラですが、
TVでも絶賛したので迷いもなくリトルアマポーラから馬券買ってました。
幸四郎もヒラボクロイヤルではなくてリトルアマポーラを選んで関東へ来たのですから。
それに、今日も私は現地観戦ではなかったのでねw
疫病神がいなかった訳ですので、今日も勝ちを確信しましたよ・・・・。

しかし・・・4着・・・・。
でも、唯一の牝馬ですのでよく頑張ったと思います!
これからが楽しみな1頭ですね。

ということで、京成杯は、、、全滅。
でも、リトルアマポーラ絡み以外でも馬券を購入!
2着だったベンチャーナイン。
調教師の小桧山さんが、先日朝青龍に勝ったキセノンの後援会の会長さんのようで。
当日もタマリ席で見ていたようです。
なので、ベンチャーナインが凄い気になったのです。
(今日のカロヤンの相手もキセノンでしたしw)
でも・・・・前走が6着、、無理だろうな、、なんて消してしまいました。
11-15を軸に3連複を買っていたので本当~に凹みました・・・

9Rくらいからメインまで3競馬場の馬券が全て外れていたので
最終レースはどうしようか迷ったのですけど、
幸四郎君が出るので勢いで最終レースも購入(笑)

そして・・・・京都の最終レースで馬券GETです・・・・・・。
長かった、、、本当に長かった、、、
ワイドでそこそこついていたのでマイナス分がかなり減りましたよ~~
アニキが来てくれれば3連複GETだったんですけどねぇ~。
やっぱりアニキとの馬券の相性は今年も悪いようです

さて!次は幸四郎君の初日です!!
来週期待してますよ~~~~~~~
惜しいレースがいくつもあったので、、そろそろですかね?!

----------------------------------------------------------------------

競馬が終わった後はお相撲~!
今日は、憎きキセノンと・・・・・・。
また何かやらかしちゃうんじゃ~ないかと不安でしたが
何とか勝ちましたよ~~

私が見ると負けちゃうんじゃ~ないかと思い今日もジンクス守ってみましたw
取組み前にチャンネルを変えて、、、「終わっただろう」と思ってNHKにしたら
琴欧洲が懸賞金を貰っている~~~~ヾ(≧∇≦)〃
その瞬間「ギャ~~~~~!!!!」と大騒ぎです(爆)
リプレイで見る事が出来たので、素敵なカロヤンをじっくりみました♪
今日のお相撲は、カロヤンらしい大きな相撲。
これを待ってましたよ!これでいいのです!!
毎回今日のような攻め方が出来ればいいのですが、、、。
そこが難しい所ですね

あと3勝!あと、、3勝でいいのです、、、。
がんばれ!!!!!!!!!!!

お千代さんは、やはり休場のようですね。
もっと早くに休場すれば良かったのに。
来場所はカド番。
怪我をしっかり治してまた元気なお千代さんに戻ってくれている事を祈ります。
そして、奨菊も大丈夫でしょうか
音がしたなんて言っていたので心配です。
大きな怪我じゃ~なければいいのですが。
今場所は調子が良かっただけに大きな怪我だったら残念です。


  1. 2008/01/20(日) 18:59:39|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうすぐそこ | ホーム | ジンクスがぁ・・・・>>

コメント

よかったよかった

私もほんと毎日ネットで結果見るとき怖いです(笑)
最初に「おめでとう」メールを作っておくということやめました(^^ゞ
これもジンクスね(笑)
今は見てからメール書きます(笑)今は何でもいいからジンクスにすがりたいですね。

大海関、やっと休場ですね。来場所に期待です。
昨日TV見てたら、ネズミ年年男がたくさんいるんですね。今年中に24歳と36歳。36歳のほうはすごいですね。
  1. 2008/01/20(日) 23:10:14 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

ジンクス発見!

キャ~、まむも恐ろしいんですね~~!!
同じ気持ちの人がいてくれるなんて心強いですよ~~ヾ(≧∇≦)〃
おお!!まむもジンクス発見したのですね~~!!
私も、ジンクスを忠実に守ってますよ(笑)
なので、ここ何日か琴欧洲の取組みを見てませんw
ジンクスって、崖っぷちに来るとすがりたくなっちゃいますね!
野球でも以前、ドームへ行く道を勝った時に通った道で行くとか、
そういのを信じてました!

お千代さんは、やっと休場ですよね・・・。
何だか、見ていても痛々しくて、、、。
やっぱり大関がすんなり負けちゃう取組みを
毎日のように見ちゃうとさすがに凹みますね。

年男は、安馬に奨菊に豊響にバルト!
かなり多いですよね~。
因みに!ライオンズの原君も年男・・・。
安馬にバルト・奨菊ちゃんと同じ年だったのですねぇ~。
不思議だ(笑)
それに魁皇に土佐ノ海・玉春日も年男なんですね!
こちらは・・新庄と同じ年のようでw
  1. 2008/01/21(月) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/312-2f86c76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

