まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残す所・・・・


琴欧洲があと1勝で勝ち越しです・・・・・・(涙)
嬉しい、、マジで嬉しい・・・・

今日の朝赤龍の取組みも、、、もちろん見てませんでしたw
でも懸賞金を受け取るのとリプレイはちゃんと見たのでOKです(笑)
立合いがうまくいかなかったので、あんなお相撲になっちゃいましたが
まぁ、、結果オーライでしょう
解説の親方がごちゃごちゃ言っていたので「うるせーよ!」って感じでした・・・。
勝ったんだからいいんだよ!!!!

カド番脱出まで王手だと言うのに、明日はドルジとで御座います
くれぐれも怪我をしないように・・・
それだけが心配でなりません。
まぁ~、でも勝てばそれで万々歳ですけどね~
相手が相手なので、明日勝てばカロヤンは英雄になれますよw

という事で明日の為に私もゲン担ぎを~
今日は「カレーの日」みたいだったので、今夜の夕飯はカレーにしてみました
そして本当なら「カツカレー」でゲンを担ぐ所ですけど、、、、ここは「チキンカツカレー」に・・・。
なぜなら、「キチン(チキン)と勝つ(カツ)」でチキンカツカレーに(爆)
かなり無理がありますけど

ひゃ~、今からドキドキしてきたぁ~~~ヾ(≧へ≦)〃
今日と同じく明日の5時くらいから胃がキリキリしてくること間違い無しです

ちと、かなりカロヤンモードなのでサイトのTOPのFlashを「カロヤンオンリー」にしてみました(笑)
勝ち越したらまた新しいのを作らないと・・・

んでもって!今日は安馬がやってくれました~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
今日は琴欧洲の時と同じく手を合わせて祈ってましたよ!
なので、勝った時には涙が出るくらい嬉しかったです・・・(涙)
と同時に、1人で「ギャ~~~~~!!!!!!!」と騒いでました
めちゃめちゃ素敵でした!!!!!!

インタビューは、勝ち越しインタビューのニコニコ普天王とは違い
まだ勝ち越していない安馬なので横綱に勝っても笑顔無しでしたね。
勝ち越しインタビューの時には是非ともニコニコ安馬でお願いしますねw
それにしても・・・普天王のインタビューは本当に嬉しそうで、こっちまでニコニコしちゃいました
おめでとう御座います~~~~!!!

---------------------------------------------------------------------

ライオンズの春季キャンプのメンバーが発表になりました~!
このメンバー 発表でも今日1日ドキドキしておりましたよ・・・

そしてゲッチュは!A班で御座いました~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
監督・コーチが変わってハードになるかと思いますが、
くれぐれも怪我をせずに頑張って欲しいと思います!
南郷までは行かれませんけど、埼玉で応援してますので・・・・。

そして開幕では是非1軍スタートで
ガンバレ!ゲッチュ!!


  1. 2008/01/22(火) 23:01:52|
  2. ライオンズ・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪っす! | ホーム | もうすぐそこ>>

コメント

朝赤龍に対してのカロヤンの立ち合いはすごくよかったですよ。武蔵川親方も今場所一番の相撲だったと誉めてました。
朝青龍戦は緊張しますが楽しみでもあります。私たちも自信を持って応援したいですね。
  1. 2008/01/23(水) 07:57:19 |
  2. URL |
  3. keepon_ann #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたかぁ~

私的には、、まわしが取れなかった分微妙~だと思ったんでねi-201
琴欧洲の場合はいつもですが、昨日も「らしくない相撲でしたが・・・」と言われたので
TVに向かって「うっせ~んだよ!」と言っちゃいました(笑)
まぁ~、いつもTVに向かって「つまんねぇ~な」などなどブツブツ言って見てますがw

週末まで勝ち越しが伸びると、
日曜日は、重賞での好きな馬&幸四郎の方のドキドキもあるので
なるべく金曜日までに決めてほしいですi-229
両方だったら身が持ちませんので・・・。
  1. 2008/01/23(水) 08:33:10 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/314-6c7ef3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

