まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いっす・・・


今日は朝から夕方のニュースやワイドショーで
お相撲の話題盛り沢山だったので、出来る限り釘付けで見てました(笑)
(橋下さんの話題も多かったですがw)

その中で・・・カロヤンの話題に・・・反応・・・
朝青龍が23分お風呂から出てこなかったようですが、
その間ずっとカロヤンは、お風呂の前で朝青龍が出てくるのを待っていたようです。
その風景を想像したら「可愛い」って思っちゃいましたw
まぁ~、カロヤンは「早く出て来いよ!早く帰りたいんだよ!」と
思っていたに違いありません。
私だったら、絶対にそう思ってますので。

白鵬戦で唯一勝った安馬も出てきてウキウキ
(キセノンはスルーw)

それにしても・・・白鵬の奥様は、あんな細身で毎日白鵬のマッサージをしていたとか・・・。
マッサージって凄い体力がいるし、それに相手も力士ですからね。。
感心してしまいます。
若いのに、、凄いわぁ~。

そして・・・どの番組でも言われた言葉が「大関はだらしがない・・・・」でした(´Д⊂グスン
いつもTVに向かって文句を言っている私なのでもちろん今日も「うるせぇ~~よ!」と文句をw
「大関は・・」と言われないように、来場所は強い大関陣を期待してますよ~~!!

----------------------------------------------------------------------

今日はライオンズの壮行会!
私は・・・やはり仕事の都合上行かれませんでした・・・orz
でも、ゲッチュの写真をお友達んとこで見られたので満足・満足
髭も無く、キャンプモードに入ってました~~

他にも、ライオンズのサイト様へお伺いすると思いますので
ゲッチュの写真のUPをお願いしますです(笑)


  1. 2008/01/28(月) 23:37:12|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何で・・・ | ホーム | 馬券もお相撲も興奮w>>

コメント

楽しい~

え?欧洲関は、朝青龍関をまっているんですか?
一緒に帰るの?なんか楽しいですね(笑)
白鵬関の奥さまは日本人だし親しみ湧きますね。頑張ってるんですねえ。
大関は、そうですよ。横綱目指して頑張るポジションですもんね。通過点なんですよ!!ね!

壮行会
みわこちゃんは、土壇場で行けたかな~って想像していましたけど、残念でしたね。
うちにもお仲間がアップしてくださって感謝です。
ほんと、例のマツリダメンバー(含相方・笑)も最近とみにいい感じで、こんな感じでずっと行きたいですね(笑)
  1. 2008/01/29(火) 19:40:42 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

順番待ちでw

琴欧洲は、お風呂の順番待ちだったようですよ(笑)
すぐ出てくるだろうと思っていたのに違いありませんw
スポーツの世界ですので、やはり上の方が先にお風呂に入りますからねi-229
白鵬の奥さんもですが、北桜の奥様も
日々マッサージしてあげているようですよ~。
(奥様のブログより)
お二人ともかなり細身なので感心しちゃいますi-201

今場所の大関は、途中で休場やらやっと勝ち越しなんて感じでしたからね・・・。
本当なら横綱からビビられる存在ではいけない位置ですもんね。
来場所は、期待ですよ~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

結局・・・私も壮行会へ行かれなかったんですよ~。
行けたら、、4年かな?連続参加だったのですけどね(笑)
でも、ゲッチュの写真を見られたので満足です(*^m^*)

これからもマツリダメンバーで色々楽しみましょうね~♪
(蛯名さんメンバーでもOKですけど:爆)
  1. 2008/01/29(火) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/319-42645641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

