まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何で・・・


ヴァーミリアンがフェブラリーですかぁ~~~ヾ(≧へ≦)〃
うわぁ~、したらまたトウコンだめじゃん・・・。
っても、トウコンも去年は惨敗だったので距離が短いんじゃ~ないかと

そのヴァーミリアンが出る予定だった川崎記念!
有力馬だったヴァーミリアンが出走取り消しになったので
レース的にも面白そうですね~♪

という事で、馬券は買いませんが予想だけ!

◎フリオーソ(今野君、ガンバレ!)
○シャドウゲイト(ダートだけどルメールさんの腕に期待)
▲ゲットゥザサミット(浦和ガンバレ)
△アンパサンド

◎ー○馬連複
◎ー○軸に△▲三連複

さて、、どうなることやら・・・

---------------------------------------------------------------------

貯まっていた推理ドラマを寝る前に続々と見てます!
特に・・・昼にやっている再放送なんかは「見たことある~」ってのもありますが
HDDに録画して楽しんでますw
中でも船越の「紅蓮次郎シリーズ」が大好き!!
他にも土曜ワイド劇場では、「温泉マル秘大作戦」「温泉若おかみの旅情殺人推理」などの
シリーズがお気に入りです(笑)
「混浴露天風呂連続殺人」なんかも木の実ナナさんと古谷一行さんのコンビが好きだったのですが
終わっちゃいました・・・。
赤かぶさんも面白いのですが、最近やってくれない・・・(´Д⊂グスン

そして、1月から始まった「4姉妹探偵」ですが、昔原作の「3姉妹探偵」を良く読んでました。
赤川次郎さんが大好きなもので。
先日お友達に推理小説を貸す約束をしていたので、実家へ行って整理していたら
かなりの数の赤川小説が出てきました(笑)
都内へ通勤していた時には、小説は通勤電車のお供だったのでねw
なので「4姉妹」と聞いた時には「?」と思いましたが、ドラマ仕様だったのですね

今日の再放送だった大好きな船越が出ている「船長シリーズ」は
残念ながら録画を忘れてしまいました・・・。
このシリーズも中々面白いのですが。。。

因みに、前に書いたかもですが、西村京太郎は×です・・・。
内容が、、、難しい!!!!!

  1. 2008/01/29(火) 22:24:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かたっ! | ホーム | 可愛いっす・・・>>

コメント

懐かしい~

赤川次郎の3姉妹
私も流れで4姉妹見てしまいましたが、やっぱ3姉妹でしたよね。
私はかれこれ16、7年前に赤川ファンの方にドカンと見せていただきましたよ。
たぶん2時間ドラマははまるとすごく楽しみに見てしまうと思います。連続ドラマは私は面倒だし(笑)
でも、もうすぐ野球一辺倒の生活なんですよね(爆)
  1. 2008/01/30(水) 07:38:26 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

そうです!

原作は「3姉妹」ですよ!!!
シリーズ化していたので何冊か持ってましたよ~♪
赤川次郎さんの小説って、内容がごちゃごちゃしていないし
読みやすいので好きです!

連続ドラマって1回見逃しちゃうと見る気無くなるんですよね(笑)
なので、私も最近は一話完結の「相棒」とか「4姉妹探偵」とか、、
そんぐらいしか見てません・・・。
あとは、、やっぱり2時間サスペンスはじっ~~くり楽しんでますw
おっと!渡鬼は別で毎週欠かさず見てますよ(笑)

4月に入ったら私も夜は野球ですよ(笑)
っても、2時間ドラマもしっかり見ますけどねv( ̄Д ̄)v
  1. 2008/01/31(木) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/320-4b8db1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

