まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぇ~~~とっ・・・


幸四郎さん、日曜日1鞍って、、、、_| ̄|○
3開催なのでもう少し乗鞍があってもいいのでは?!
京都なので重賞の京都牝馬に乗るのかと思ったら乗らないし。
こうなったら、沢山?乗る土曜日に初日出しちゃって!!!!!!!!
土曜日のメインレースでは、お父ちゃんの馬だし・・・。ガンバレ

----------------------------------------------------------------------

夜、スーパーへ買い物に行ったのですけど、
野菜売り場で裏に書いてある原産地を見ている人が多かったですw
私も野菜なんかは最近裏見て買ってます。

昨日はそこのスーパーが冷凍食品割引デーだったのですが、
冷凍食品売り場は、、JT食品が取り払ってありガランとしてました。
私の好きなJTフーズの「春巻き」はリストに載ってなくて一安心・・・。
そしてうちの冷蔵庫には、リストに載っていた冷凍食品が1つも無かったので良かったです!
冷凍食品は大丈夫だろう、、なんて思っていたのでビックリでした。

毒入りの食べ物が普通に売っていると思うと怖いです

  1. 2008/01/31(木) 22:32:13|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと出ました・・・ | ホーム | かたっ!>>

コメント

問題ですね。

消費者感情としては当然神経使いますよね。
最近はほんと便利な冷食が出ているので、世の中の流れかとも思っていましたが、一度食べ物について考える時期ですね。
お弁当にしろ、うちの生協でも解凍するだけで、もうソースもかかって食べるだけのものがでています。確かに今みんな忙しいから、そういうものあれば便利なんですよね。作る側もこれからは気をつけていってほしいですね。
  1. 2008/02/01(金) 07:50:45 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

難しいですねぇ~

冷凍食品は、便利なのですけど、
こういう事があるとねぇ・・・。
お弁当なんかには、絶対と言って良いほど冷凍食品使ってますので。
本当はそれじゃ~いけないのですけどi-202

生協って便利なんですねぇ~~!!
うちのアパートの裏の人も生協さん頼んでいるようで毎日来てますよ。

今日、、某スーパーへ行ったのですけど(いつもとは違う所w)
そこでも「これ!中国産だよ!買わない」なんていう
会話を耳にしました。
そういう私も・・・安い竹の子に目が行ったのですけど
「中国産」の文字を見て戻しましたw
  1. 2008/02/04(月) 20:08:51 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/322-106f810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

