まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと出ました・・・


やっと幸四郎君の初日・・・が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

いや~、ホッとしましたよ・・・
「おっ!これで幸四郎が波に乗ってくれたら」と思い、
ガンガン幸四郎君騎乗の馬を買いました。
連に絡みはしましたが、私が買った相手がダメだったので馬券は残念でした・・・_| ̄|○

もちろん、今年初勝利の8Rアグネスファストも見ているだけで
馬券は買っておりませんでしたので。。

今日の結果的にも馬券は全滅~
京都メインも、もちろん幸四郎君騎乗のウォーターバロンからでしたし
中山メインの東京新聞杯は、ジョリーダンスから・・・。
それに大穴も狙ったのですけど、コイウタやピンクカメオなど違った面での穴を狙いましたw

まぁ~でも、幸四郎君の初日が出たのでいいでしょう

----------------------------------------------------------------------

午後は、長瀞へ蝋梅を見に行ってきました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2008_2_2_8.jpg



曇っていて寒かったですけど、蝋梅香りがめちゃめちゃいい香り~
それにほぼ満開だったのでとっても綺麗でしたよ!

2008_2_2_1.jpg 2008_2_2_2.jpg


2008_2_2_3.jpg 2008_2_2_4.jpg

2008_2_2_7.jpg



梅と福寿草も咲いてて「そろそろ春だなぁ~」と実感!

2008_2_2_5.jpg 2008_2_2_6.jpg


着いたのも遅かったし、帰りも夕方だったので
往復のロープウエイはすんなり乗れました~♪
去年は・・・乗るのに上りで20分近く待って下りはかなりの行列だったので
徒歩で下山した嫌な思い出がありますから
運動不足にとっては、辛すぎる山で御座います(笑)

次は梅ですねぇ~。
越生の梅林か、、もしくは穴場を探して行ってみたいと思います!

  1. 2008/02/02(土) 23:46:32|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<極寒だった豆まき | ホーム | えぇ~~~とっ・・・>>

コメント

長瀞の蠟梅

きれいな黄色ですね~
西武線のポスターより美しいですよ。
フキノトウと梅みると、みわこちゃんたちと行った青梅を思い出します(笑)
馬の反応してましたね(遠い目)
私たちもお付き合い、長くなりましたね(笑)嬉しいです。

  1. 2008/02/05(火) 18:35:22 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

行って来ましたよ!

晴れてたらもっと良かったのですけど、
残念ながら曇り空だったのですよ・・・(´Д⊂グスン
でも、蝋梅の香りを堪能してきました♪

梅と福寿草が咲いているのを見た時には、
まむ達と行った青梅の吉野梅郷を思い出しました~~!!!!
あそこはとっても綺麗でしたよね~。
そうそう、パレードで馬に反応しちゃったし(笑)
吉野梅郷へ行ったのはいつでしたっけ?
随分前ですよね?!
そう考えると、本当まむとの楽しい思い出沢山ですよ♪
ありがとう御座いますi-80
  1. 2008/02/07(木) 01:08:29 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/323-bcd5097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

