まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボンビーにとりつかれている


土日の負け分と取り返そうと頑張ったのですが、、、
メインのみやっても外れてしまいました・・・・_| ̄|○
共同通信杯なんて!ダントツ1番人気のサダムイダテンを外したんですよ~。
それなのに、、(´Д⊂グスン
私が買ったのは、サブジェクト・ショウナンアクロス・ノットアローン、、、
レースは見られなかったので結果のみですが、ことごとく狙いを外しました。

京都のメインも、エアニックス・コマノルカン・コンゴウリュウオーで勝負!
唯一頑張ったのが幸四郎君騎乗のエアニックス!同着でしたが、3着と頑張りましたよ。
コマノルカンに騎乗のF,U。
奴は、本当~~~~に相性が悪い!!!!!!!!
来なくていい時に3着に突っ込んで来るし買った時には来ない。
いい加減うざくなってきた。

まぁ~私の予想が悪いのですけど。
何だか、ここまで当たらないと八つ当たりし放題ですよww
でも、今日幸四郎さんが1勝してくれたので良しとしましょう♪
これまた・・・私は馬券買ってませんでしたけど。。。

---------------------------------------------------------------------

心を綺麗にしようと思い、
隣町にある白鳥飛来地へ行って白鳥を見てきました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2008_2_11_1.jpg h20_2_11_2.jpg

h20_2_11_3.jpg h20_2_11_4.jpg h20_2_1_5.jpg

h20_2_11_7.jpg


以前行った荒川の河原とは違い、少ない数でしたが
とっても綺麗でした~!

綺麗な心になったので、次回の競馬を頑張るとしますか(笑)
フェブラリーSのトウコンの為にも、運を上向きにしないとw(←意味不明)


  1. 2008/02/11(月) 22:35:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<可愛いけど | ホーム | 当たらないヾ(≧へ≦)〃>>

コメント

心洗われる~

ごめんねさいね。笑ってしましました(^^ゞ
心を綺麗にしようと。。というところです(笑)
笑うところではないんですけどね(笑)
白鳥をみて、またお元気復活、頑張って当ててくださいね~

白鳥のお写真ほんときれいですね。こんなにいろいろ見せていただき感動です。
なかなか素晴らしい場所にいけないのですけど、みわこちゃんの写真で行った気分になっています(笑)

どこかで、絶対ご一緒にお相撲みましょうね。本割でもいいですか?1年以内で計画しましょうねv-10
  1. 2008/02/12(火) 07:52:34 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

笑っちゃうでしょw

もうねぇ~、とことん外れ捲りだったので、
荒んだ心を綺麗にしようと思って白鳥見てきました(笑)
本当だったら3日間、ゆっくりしてようと思ったんですけど
天気も良かったしi-1
心を入れ替えて昨日からの1週間頑張ります!

川島の白鳥は、すぐ近くなのですよ~!!
なので、今期の冬には行きたいと思っていたので♪
こんな写真で良ければ、ガンガン行った気分になって下さいi-229

私、本割って行った事ないんですよ~!
なので是非!お願いします♪
まむの都合がつくなら他の花相撲でもOKですのでi-80
まずは・・・まむの私生活が落ち着いたらですねi-234
  1. 2008/02/13(水) 08:17:14 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/330-7e470f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

