まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何~!やっちまったな!


題名は、お笑いコンビのクールポコから(笑)
今日は大好きなレッドカーペットを見ていたのでその余韻でww

何をやっちまったのかと言うと・・・・・。

今夜のJスポでゲッチュが登場するというのを
ライオンズの公式サイトで情報入手!
またまた日記の日付の都合上17日ですが、只今は18日の深夜1時。
TBSのJスポが0時30~だったので頑張って起きて見ました。


ぶちぬき何チャラという企画ものにゲッチュと中村君とデーブコーチが登場だったのですが
記録を出さなければ「ファームに落す」とデーブが・・・。
ゲッチュが「リアルですね~」なんていうのには笑っちゃいましたw

そして、、ゲッチュは0枚、、、orz
その時出た言葉が 「何~~~やっちまったな!!」 でした(笑)

久々に動くゲッチュを拝見出来たので何気に嬉しかったりしましたw
こういうスポーツ番組に出るのは、ゲッチュのキャラからして滅多に無いですからね
そして・・・ゲッチュ少し痩せました?
というか、デーブコーチと中村君の間に居たのでスリムに見えたのかしら?(笑)
まぁ!頑張っている証拠ですね

それに!今日馬券を買うんで日刊スポーツを買ったのですけど、
そこにゲッチュの記事が~~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
写真付きだったのでめちゃめちゃ嬉しかったです
そして「本当に必死ですから」のゲッチュの言葉にグッと来ました・・・。
去年、2軍の試合で真夏の空の下頑張っていた事や色々な事が思い出されて
「今年は1軍で絶対に活躍して!」と心底思い応援する意欲が沸いてきました!

早く目の前で動くゲッチュが見たいです・・・・。

--------------------------------------------------------------------

今日の重賞!
「今週は金運がいいぞ~~!」(ロト6も1000円当たりましたw)と思ったのですけど
金運は土曜で終了だったようです・・・
東西共、重賞は大外れ。
幸四郎君騎乗のメジロガストンの逃げ切りを期待していたのですけど、、(´Д⊂グスン
終わってみればビリだったようですね。
もちろん馬券はメジロガストンからという勇気のいる馬券だったので全滅です。

ダイヤモンドSもお話にならない程外れ捲り。(きさらぎ賞もお話になりませんでしたけど)

でも、昨日大当たりしたので文句はありません。
重賞をとことん外して凹みはしましたけどね・・・いいです・・・大丈夫です・・・。

さぁ~~~~~~!!!!
次は、フェブラリーです!!!!!!!!
トウコンですよ!トウコン!!!!!
強敵が沢山居ますけどトウコンです

  1. 2008/02/17(日) 23:01:21|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ち遠しい | ホーム | ゲッチュ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/335-6188af3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

