まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸四郎勝利と友達♪


今日は、ライオンズファンのお友達宅へ遊びに行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2時半に友達宅へ着く予定だったんですけど、友達宅へ近づくにつれて
空が茶色くなり、風も凄い事になって「うわぁ~~」って感じでした。
まぁ、、その「うわぁ~」の中には、友達宅へ向う前に時間があったので
スタンドで洗車してしまったのです・・・がっくり

私の中のジンクスでは、洗車すると馬券が当たるなんてのがあるのでね(笑)

フェブラリーのトウコン&クイーンCのリトルアマポーラの為にも
来週天気が崩れるという予報だったのですけど勢いで洗車してしまいました。
でも、水洗いで良かったww
ワックス洗車と迷ったのですけど、給料前だし・・・・という事で安い水洗いにしました。
案の定、せっかく洗車した車も砂だらけ
ってか、その前に洗車して5分も経たないうちに雨がポツポツ来たんですけどね(爆)
私が洗車する時っていつもこんなもんです・・・(´Д⊂グスン

強風の中、お友達宅へ着きお友達宅から見える某ドームをめちゃめちゃ楽しみにしていたのですけど
あの天気。。。砂埃で何にも見えない。。。。
せっかく楽しみにしてたのにぃ~~~なんて思ったのですけど
友達が「ドーム見えた!!!!」という合図で即効見ました(笑)
上から見るドームは最高~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして、富士山も夕方には見えてとっても綺麗でした
夕焼けの富士山が1番好きなのでめちゃめちゃ感動致しました!!
いや~、両方見られて良かったです、、、(涙)

そして・・・今日は・・・クイーンC。
バリバリ1番人気のリトルアマポーラに幸四郎さんが騎乗で御座います。
これから春のクラシックに向けて大事な1戦。
ここでこけたら大変だったのでスゲーどきどきでした。
まぁ~、心の中では「私が現地じゃないので大丈夫でしょう!」という余裕がありましたけどね(笑)

もちろんメインの時間はお友達宅に居たので、
「ごめん、、幸四郎の大舞台が始まるから競馬見ていいかな?」と言ったら
競馬をあまり知らないご夫婦なのに「いいよ~~♪競馬見よう~♪」とTVを付けてくれました(涙)
そして、3人で幸四郎の応援

「マークされてるから中に持って行くなよ・・・」と心配だったのですが、
外へ持ち出して「そう!そう!それで行け!」と絶好調に興奮していたのですが、
あれ??止まっちゃった・・・・。
しかし!止まってからが強かった


幸四郎&リトルアマポーラ、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



見事というか、無事に1着です。
みんなで拍手
良かったっす・・・本当に良かったっす・・・
インタビューもじっくりと見る事が出来ました。
そして・・「やっぱり私は疫病神だ・・」と思った瞬間でもありました(笑)
これで春のクラシックに向けて準備万端ですね

競馬&幸四郎で興奮した後は、またまた楽しみにしていたWiiを~♪
Wiiをずっとやりたいと思ってたので念願です・・・。
コントローラーの扱いが初だったので最初は手惑いましたけど
段々と慣れてきてボーリングなんかは、本格的なスタイルでやりました(笑)
(右に曲がるから左寄りで投げようとかww)
Wiiのボーリングをやったら本当のボーリングをやりたくなりましたよ

そうそう・・・今朝はTBSの「知っとこ」にカロヤン登場~♪
えっと、、今回も琴欧洲が出るという情報を把握していなかったので
またまたお友達からのメールでカロヤン鑑賞しました・・・LOVE
(いつも教えてくれてありがとうねぇ~~~:号泣)
土曜日の朝は(というか毎朝)テレ朝見ているのです。
なので今朝もテレ朝見てました。
お友達の「TBS見てる?」のメールで「何??何??何~~~~~~~??」と
速攻チャンネルを変えると琴欧洲が~~~~~~絵文字名を入力してください
天気が良かったので洗濯モノもしなきゃだし、お布団も干したかったのですけど
TVのカロヤンに釘付けだったので何も出来ませんでした(笑)
見終わったら速攻やりましたけどねw

今日は朝から琴欧洲に幸四郎が今年初重賞勝利、そしてお友達とワイワイと
とっても楽しい1日になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  1. 2008/02/23(土) 23:34:30|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェブラリーS | ホーム | Happy Birthday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/338-b5fc671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

