まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニキと幸四郎


今日はアニキが「ななまる」に出るという情報を教えて貰ったので
録画して会社へ行きました。
その理由は!「幸四郎の話題が出るかしら?」なんて期待を込めて(笑)
そしてその期待にアニキが応えてくれて・・・・・。

幸四郎・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

競馬のお友達が平日休みではなまるを見ていて写メ送ってくれました~~~ヾ(≧∇≦)〃
(ありがとうねぇ~~~~~~!!!!)
朝からめちゃめちゃ眠くて事務所でもウトウトしていたのですけど
そのメールで一気に目が覚めましたポッ
そしてランチも自宅へ帰ってはなまる見ながらニヤニヤしてご飯食べました(笑)

んでもって!もう1つ
今度は、ライオンズファンのお友達から「幸四郎君がCMに出るって!」とメールが・・・・・・・・・。
飛び上がる程ビックリしてしまいました
「どんな感じのCMなんだろう」「まさか・・・あのノリノリだった全身タイツとかのCMじゃないよね」
「パフェ食べて幸四郎スマイルとかはキャラ違いなので止めて欲しい」などなど
色々な思いが頭の中を駆け巡りましたw
とりあえず、プリンパフェを持った幸四郎の写真があったので、、こちらをどうぞ。
やばい・・・思いっきり幸四郎スマイルだ・・・
それもパフェ王子って・・・・

いや、、これ以上何も言いません。。。

とにかく早くCMが見たいです~~~~ヾ(≧∇≦)〃
とりあえず!ネタ的に発売日当日ミニストップへ行ってプリンパフェ食って来る予定ですw

  1. 2008/02/26(火) 23:30:20|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<True&Heart | ホーム | フェブラリーS>>

コメント

楽しみですね!!

コマーシャルですか!

みわこちゃん
私ほとんど毎朝ここにお邪魔しているんだけど(時々一日置いて)新しい日記アップされてないなと思っていて、翌日みると3つくらい1回にアップされていることがあります。みわこちゃんは、アップされているお時間に書いていらっしゃるのに、私が見るのは3日分まとめてとは時差がありますね。
そんなわけで、今朝も3カラつまとめてみてます^_^;
でも楽しみにしていますので、競馬とかはちんぷんかんぷんでも付いていきます(笑)
  1. 2008/02/28(木) 07:35:37 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座います~!

書ける時一気にUPしちゃうんですよ(笑)
夜「さ~書こう」と思っても、あれこれやっちゃうと睡魔が襲ってきて
その日は終了・・・ww
そんなのの繰り返しですので遅くなっちゃうんです!!
なので、お返事は比較的暇な朝しておりますです♪

今は競馬ですけど、野球が始まればこちらでは野球ネタかきますので~!
それまで、違うネタでお付き合いください~i-80
  1. 2008/02/29(金) 08:37:28 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/340-664b1cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

