まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非現実の怖さと現実の怖さ


当たりません・・・。馬券が当たりません・・・(´Д⊂グスン
午後から阪神をメインにやっていたのですけど一向に当たらず。
アーリントンカップもポルトフィーノとドリームガードナーが来なかったので
穴党としてはかなり美味しい馬券だったのですけど、、、。
もちろん!この2頭は入れてませんでした!

幸四郎さん騎乗のロードニュースターが、かなりのマイナス体重だったので
どうしようか迷ったのですがTV東京の競馬中継で絶賛していたので本命に入れました。
中京メインのスポニチ杯のトッケンショウブも押していたので買いました。
しかし・・・2頭とも来ませんでした。
もう人の言うことは信じません・・・・・。

----------------------------------------------------------------------------------

夜は、TBSの恐怖映像とやらを見ました。
昔「呪いのビデオ」というシリーズものをみんなで集まって良く鑑賞会をしていたのですが、
そのビデオにあった映像もあり!
中でも私が「怖い!」と思ったものが多く出ていたので再び恐怖に・・・・。
でも・・・三面鏡のやつは見たことがなかったのですが、あれは地味に怖いです。
UFO映像は、あまり怖くなかった(笑)
現実的にUFOはあり得るのでね~ww

まぁ~、私は霊感とやらが全然無いので幽霊は見ないでしょう!
高校時代なんかには、バイト仲間やバイトの先輩とかと怖い場所へ行きましたが
今は行きたくもありません!!!!!
こういういわく付きの場所は、面白半分で行く所じゃ~ないと大人になって実感しました・・・。

その非現実的な恐怖を味わった後は、現実的な恐怖の「それでもボクはやってない」を見ました。
痴漢なんて物的証拠がこれってないので冤罪が起こりやすいです。
痴漢は、本当~~~~に許せませんが、痴漢をしていないのに捕まってしまう人もいるのが現実です。
裁判や色々な事を考えると「やりました」と言ってしまうのでしょうね・・・。
これが現実です。

元を辿れば・・・痴漢をする馬鹿者が居る為にこういう冤罪で酷い目に遭う人が出てくるのです!!!!
腹が立って仕方ない!!!!!!

冤罪という見方で、もし自分が冤罪で捕まったらどうなるだろうか・・・。
現実的に考えて恐怖でした。

おばけも怖いですが、やはり現実的な怖さの方が恐怖感一杯でした

  1. 2008/03/01(土) 23:34:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最悪っす・・・ | ホーム | 買い物帰りにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/343-4c502faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

