まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し


引越し!と言っても、、、私ではなく友達です(笑)
私はまだ引っ越して来て1年余りですのでww

昨日の夜にニトリでカーテン買って、今日は電化製品や小物のお買い物へ付き合ってきました~♪
友達は実家を出て1人暮らしをするのですが、、、1人暮らしセットみたいのを物色。
1人暮らしセットって安く揃えられるんですね~。
うちなんかは、、2人暮らしなので家具とか電化製品でかなりの¥使いました。
まぁ~、友達のアパートはエアコンが付いているのでエアコンを買わないっていうのが
でかいかもしれませんが・・・。
うちは、エアコンが付いていなかったのでエアコン買いました。
それも2つとかは無理なので、8~10畳用のエアコン。
なので、エアコンを買わない分随分と安く済みました。

カーテンもうちのは安いセットのやつを買ったのですが、友達は遮光カーテンを。
全部遮光にしたのですが、思ったよりも安かったのでビックリでした。
でも、うちのは安いなりに洗濯が楽なのでそれはそれでOKです(笑)
結露なんかで洗濯を頻繁にするので私的には楽な方がいいですww

一通り揃ったので、また週末お手伝い♪
あの何もなかった部屋が色々と物を置いて部屋らしくなっていくのが面白いです!
まぁ~、男友達なのでそんなに物は置かないなんて言っていたのですが、
私的に色々試行錯誤してます(笑)
アジアンチックにしたいなぁ~~!!

------------------------------------------------------------------------------

今日から春場所!
でも、まだ始まっていなかったようですね(笑)

引越し作業をしていので運よく見ていませんでしたw
良かった~~~~~!!!!!!!

------------------------------------------------------------------------------

またまた非常事態発生です!
ここ何週か馬券が当たりませんヾ(≧へ≦)〃
色々と用事がありますがちゃんと馬券は買っておりますです!

昨日なんかは、「当たった~~!!!」とバカ騒ぎして喜んでいた馬券が
隣の枠で勘違いしていてぬか喜び。。。

POGで指名しているアインラクスに頑張って欲しかったんだけどな・・・・(´Д⊂グスン
反対に去年POGに指名していたタスカータソルテが中京記念で頑張ってくれたので良かったです!
もちろん!中京記念はタスカータ買ってましたよ~~~~~~~!!!!!
しかし・・・ニルヴァーナがぁ・・・・・。

弥生賞もアインラクスと幸四郎が乗るはずだったオリエンタルロック・ダイシンプラン買ってました。
先日無料会員になって読んだ高田君のコラムで岩田さんがツボに入り、
弥生賞も迷わず岩田さん騎乗のダイシンプラン買いました(笑)

来週は何としてでも当てたいなぁ~。

っても・・・やっぱり幸四郎が居ないと寂しいわぁ~
プリンパフェ早く食べなきゃ。。。

  1. 2008/03/09(日) 23:58:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<厄除け | ホーム | >>

コメント

梅の写真も素晴らしかったですよ。満開になるでしょうね。
春場所、始まりました。
カロヤンは、2日目で勝ちました。楽しみですね。
  1. 2008/03/11(火) 16:32:31 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

引っ越しお手伝いお疲れ様でした。
アジアンチックですか(笑)楽しみですね~
私も引っ越しして、すっかり落ち着きました。
細かい雑貨は、最近出来た新しい100円(300円も)ショップで買いました。いまは結構おしゃれなのもありますね。

さて、日曜はお相撲やっていなかったのですが、月・火は、バタバタしてチェックしてませんでした。
今日(水曜)チェックしました。五分ですね。白☆先行で願いたいですね。
  1. 2008/03/12(水) 19:12:42 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさん
もう少しで梅は満開になると思いますよ~。
まだ、、5分咲きと言った所です!

カロヤンは2連敗。
ま~、まだ始まったばっかりですので気長に応援しましょう♪

まむ
まむも引越しお疲れ様でした~♪
色々荷物が多いようだったので大変だったでしょう。。。
友達は、あまり荷物が無い(というか全然w)ので
比較的楽な引越しになりそうですよ!

100円ショップは、今何でも揃いますからね!!!
引越しの時にはお世話になりました(笑)
台所用品の小物なんかは、ほとんど100均でしたよw

お相撲始まった!と思ったんですけど、
昨日と今日もやってなかったようですよ~(笑)
出来れば・・・毎日やって欲しいんですけどねw
明日は、お相撲やっているように祈ってますです!!
  1. 2008/03/13(木) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

そうですね。どんまいです。
  1. 2008/03/14(金) 14:26:50 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!どんまいですww
  1. 2008/03/15(土) 10:45:28 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/348-40c011ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

