まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸四郎&闘魂にゲッチュ


h20_3_20_1
(2008年フェブラリーS)

今日は予定通り、名古屋競馬場でお仕事の幸四郎&闘魂の馬券を買いに
浦和競馬場まで行ってきました!
いや~、凄い混んでました・・・。
天気もアレだし空いているだろうなぁ~なんて思っていたのですけど、
第1駐車場は満車。第2駐車場もギリ入れましたがもう少しで満車って感じでした。。。

今日はJRAとの交流レースもあったので、参戦していた丹内君や松岡君をパドックでじっくり拝見(笑)
そして、みかもっちゃんもジックリ拝見(*^m^*)
後ろに居た兄ちゃん2人が「御神本カッコいいなぁ~」なんて言ってました。
男性の目から見てもみかもっちゃんは男前なんですね!

ヤングイケメンを見た後は、気合いを入れてトウコン&幸四郎の応援!!!!
パドック横のスクリーンで見ていたのですが、今日は1人競馬。
いつもように「こ~~~しろぉ~~!!!」とは叫べずに、、、静かに観戦w
しかし・・・最後には自分自身かなり興奮してきて小声で

「させ!させ!させ!させ!させ!させ!・・・」

と連呼してました
そして無事にトウコンが1着~~~~~~~~~~~
1着に興奮して自然とガッツポーズしてました(笑)
馬券は・・・・トウコンと地元馬を買っていたのでトウコンの単勝のみ当たり。
でも、単勝馬券は記念として持ち帰ってきました♪
h20_3_20_2.jpg

あのメンツで負ける訳には行きませんでしたからね~。
喜びと同時にホッと一安心しました・・・・

トウコン&幸四郎君!おめでとう~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

-------------------------------------------------------------------------------

今日はパリーグ開幕戦。
ゲッチュは・・・残念ながらスタメンから外れてしまいました・・・・_| ̄|○
いつ出てくるか分からなかったので、とりあえず競馬しながらラジオで試合を聞いてました。

名古屋大賞典は、ワイドを発売しているのを知らなかったので
馬券を買う窓口のおばちゃんに「名古屋はワイド発売してないんですよ~」といわれ
あたふたしている時に・・・・・ゲッチュが代打でヒット・・・・・orz

それまでずっとラジオ聞いていたんですよ!!!!!!!!!
その時だけイヤホンを外していて、、そんな時に限ってゲッチュが出てきてヒットなんて~~ヾ(≧へ≦)〃
イヤホンを付けた時、、聞こえてきた実況が「大島に代わって代走赤田」と・・・・・。

「う・う・・・・嘘でしょう~~!!!!」

とかなり焦りました
でも代打で出てきてキッチリ仕事してくれたので良かった・・・・・(´Д⊂グスン
ゲッチュの今年の初ヒットは、この眼で見る事は出来ませんでしたが、
本当~に本当~~~に良かった
開幕戦で今年初ヒットだなんて・・・ファンとしては感無量ですよLOVE
少しフォームが変わったようなので、見てみたいです!!

ゲッチュ!今年初ヒットおめでとう~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

その後は、お相撲~♪
ロト6を買うんでスーパーの駐車場で横綱戦の取組み見てました。
白鵬の負けに凹み・・・・・こうなったら菊ちゃんに頑張ってもらうしかない!!!!!!と
かなり気合い入れました!

そして・・・菊ちゃん・・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もう・・・「ガブれ!!ガブれ!ガブれ!!!!!!」と車内で1人大声出してましたw
競馬場で叫べなかった反動もありますが(笑)
菊ちゃん良く頑張った、、(´Д⊂グスン
そして「白鵬が勝っていれば・・」と思った瞬間でもありました。

まだ千秋楽まで分かりませんねぇ~。
とりあえず、、明日のミツキに期待しましょう。
菊ちゃんも頑張ったんだからミツキもそろそろドルジに勝たないと

立ち寄ったスーパーで焼き鳥が安く売っていたので、焼き鳥買ってビール買って
「痛風セット」で名古屋大賞典のトウコン&幸四郎勝利とゲッチュの今年初ヒットの祝杯を挙げました~
ビール美味しかった~~

  1. 2008/03/20(木) 23:23:27|
  2. 競馬・お相撲・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<当たった | ホーム | いよいよ>>

コメント

ありがとうございました。

メール本当にうれしかったです。
今お付き合いしているライオンズファンの方々はほんと暖かい。ずっとお付き合いしていきたいかたばかりです。
1日遅れましたが、げっちゅは期待に応えてくれてよかったですね。
お相撲もあっという間に千秋楽ですね。今回はばたばたで見られませんでした。
秋くらいには両国でお相撲観戦計画しましょうね~
  1. 2008/03/22(土) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ!!

今日はお仕事中なのにメールしてしまってすみませんでしたi-201
木曜日の初ヒットの時にも思わず「まむにメールしなきゃ!」と
即効メールしちゃいました(笑)

ゲッチュも代打でのヒットですので
しっかりと仕事出来てホッと一安心です!!

お相撲もアッと言う間にもう明日は千秋楽ですよ~~~!
今場所は、カロヤンが休場と寂しい場所になりましたが、
千秋楽は白熱しそうです(笑)

まむが落ち着いたらお相撲行きましょう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あと・・野球やってない時ね(笑)
まむはお相撲所じゃ~ないと思いますからw
  1. 2008/03/23(日) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/354-ae0b5371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

