まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春巡業 in草加


h20_4_12_1.jpg


今日は春巡業を見に草加へ行ってきました~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
1月の上旬にチケットを購入していたので、待ちに待った今日でしたハート

8時開門だったので6時に自宅を出る。
同じ埼玉は埼玉でも、、無駄に広い埼玉なので自宅から車ではかなり時間が掛かるのです。。。
まぁ~、でも草加は中山競馬場へ行くんでしょっちゅう通っているんですけどねw
そして・・・こんなに早く起きたのは、フェブラリー以来です(笑)

場所は、草加市スポーツ健康都市記念体育館。
かなり立派な体育館だったのでビックリでした。
以前行った、羽生巡業の時とはちと違い力士と写真撮影も出来てムフ
3人の力士と写真を撮って貰いました♪
(垣添ちゃん・黒海・菊ちゃん)

お相撲観戦自体が、かなり久しぶりなので何もかも興奮w
そうそう・・・カロヤンはまだ怪我が完治していないようで稽古はしておらず。
(ちびっ子相撲と取組みには参加してました)
でも、稽古中は土俵脇にずっと待機してくれていたので集中的にカロヤン鑑賞w
久しぶりの生琴欧洲、素敵過ぎました

h20_4_12_2.jpg h20_4_12_3.jpg
h20_4_12_4.jpg h20_4_12_5.jpg
h20_4_12_6.jpg


取組みも魁皇とやって見事勝利~。
勝ち負け関係ない取組みなのですが、、やっぱり勝つって嬉しいです♪

白鵬が横綱になってからの生土俵入りは初めてだったのでジックリと見てきました!
不知火型の土俵入りも素敵でした。
そして力士の方々は、嫌な顔せずにサインや写真撮影に応じていたので頭の下がる思いです。
ファンとしても1日存分に楽しめる事が出来ました!

h20_4_12_8.jpg h20_4_12_7.jpg

h20_4_12_9.jpg h20_4_12_10.jpg


久しぶりのお相撲!
本当~~~に楽しくて&興奮して最高の1日で御座いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
生琴欧洲も久しぶりでしたが「男前」を再確認した日でもありました(笑)
また明日も巡業のようですので、頑張って下さい
素敵な思い出をどうもありがとう御座いました。

*小さい写真はクリックすると大きくなります


そして・・・・・。

h20_4_12_11.jpg


普天王関、ご結婚おめでとう御座います~~~~Brilliant
直接ご本人に言えました
  1. 2008/04/12(土) 23:39:33|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<スタートから・・・orz | ホーム | 1点追加>>

コメント

すごい!

巡業行ってこられて楽しかったでしょうね!
お写真もものすごくきれいで、力士も本割と違って、笑顔も見られほっとしますね。
しかもみわこちゃんは、力士さんとお話したり一緒にお写真を撮ったり、もう最高じゃないですか!
埼玉はあちこち結構巡業があるんですね。
ほんとレポも素晴らしいお写真もありがとうございました!
  1. 2008/04/13(日) 10:01:59 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですよ~♪

1月から楽しみにしていた日でしたので、
物凄く最高の1日でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そうそう!巡業とかって力士の笑顔とかそういうのが
沢山見られますからね~。
そういうのも楽しかったりしますw
マー君(豪栄道)も写真撮影でいたのですが、、
丁度1人だったので写真撮れませんでした・・・。
近くで見てもマー君に似てましたよ(爆)
普天王もですが、某力士ともお話出来ましたし(*^m^*)
凄い快く対応してくれて高感度UPです!
そして・・・垣添ちゃんは近くで見ると本当にゲッチュに似てました(笑)
こちらも高感度UP!
(ゲッチュに似ているというだけでww)

多分、次の埼玉の巡業は再来年だと思います。
どこでやるんだかは分かりませんが、
出来れば、、うちの近所でお願いしたいものであります・・・。
もっとお話したい事がありますので、
お会いした時にでもゆっくりと!!

写真なんですが・・・室内って事もあって
ボツ写真が多かったです。。。。
取組みなんかはカーテン閉められたので余計に。
男前を男前に写せなかったのが残念・・・(´Д⊂グスン
  1. 2008/04/13(日) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

巡業、よかったですね。
笑顔の琴欧洲に感動です。
稽古をしないで取組だけをして大丈夫が気になりました。
巡業は勝ち負けは関係ないといいますね。でも、その場いると勝ってもらいたいです。写真、綺麗です。しみじみ眺めています。もっと琴欧洲を見たいです
  1. 2008/04/14(月) 14:50:04 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

超、お久しぶりです~(^^;

私も、草加場所に行きました!!
ミワコさんとも、どこかできっとすれ違っていたでしょうね(^^)

本当に力士との距離が近くて、最高でした!
力士は大変だと思うけど。。。

今から、夏場所が楽しみです。
カロヤンには頑張ってもらわねば!!
  1. 2008/04/16(水) 17:49:09 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさん

楽しかったですよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
先場所は、途中で休場してしまったのですが、
笑顔のカロヤンを見る事が出来てホッとしました~。
(稽古中に黒海が勝つ度に何故か笑うカロヤンに萌え~でした:笑)
取組みをしてなかったのは大事を取ってでしょうね~。
あまり無理して怪我が悪化しても仕方ないですし。

もう少し写真があるので後ほどサイトの方にUPしますね~。
お待ち下さい。

akiさん

akiさん、お久しぶりです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

akiさんも草加場所へ行ってらっしゃったんですね~~~ヾ(≧∇≦)〃
絶対に・・・すれ違っていたと思いますよ(笑)
座席にあまり居ませんでしたからi-229
ほんとんどウロチョロしてましたw

巡業は、力士との距離が近いし身近に感じるので
それが最高ですよね~~♪
本当・・・1人1人のファンに対応している
力士の方々は大変そうでしたね・・。
特に、子供達のマナーがなってませんでした。
まぁ~、子供達は野球(2軍の)を見に行っても
ムカつくくらいにマナー悪いんですけどね。

夏場所が楽しみですね~~~!!
また一緒にカロヤン応援しましょうねi-80
  1. 2008/04/16(水) 22:35:24 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

黒海が勝つたびに笑うカロヤン面白い。私まで笑ってしまいます。巡業の模様が伝わってきました。ケガが悪化しないように無理なことをしなくて安心しました。
写真のアップ、楽しみに待っています。
ミワコさん、カロヤンのブログが場所後に本格的にスタートをするの、ご存知ですか??
嬉しいですね。
  1. 2008/04/17(木) 17:25:23 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

面白かったですよw

黒海が勝つ度にニコニコしているカロヤンが面白かったです(笑)

カロヤンのブログ知ってますよ~~!!!
どうやら、、、5月場所後から書くようですね。
ニュースに出るまで毎日30回くらいアクセスしちゃいましたi-229
場所後という事ですので「勝ち越しました」という
書き始めを願います・・・v-421
  1. 2008/04/20(日) 02:22:42 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

カロヤンのブログ、私もアクセスしていました。
書き始めが、わかりましたね。
かど番を脱出して書き込み始めにしてほしいです。
  1. 2008/04/22(火) 11:25:31 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

そうですね!
書き始めが、吉報を願います(-∧-)
  1. 2008/04/23(水) 08:49:35 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/361-f82ff632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

