まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バントっすかぁ~~!!!


今日のハムは、ずっと左投手。
「ゲッチュの出番は無しかぁ・・・・」と思いながら試合見てました。
おネエMANSでの森三中の黒沢さんが大変身して「スゲ~!さすがイッコー!」なんて
驚いている最中にマツケンがHR打ったようです。
見てませんでした。気がついたら点が入ってましたw

試合は、延長戦。#14さんが出てきたので怖くて見ていられず(笑)
ハムの投手も右に変わったのでゲッチュがいつ出てくるかTVの前で構えてました。。。
そして・・・・・・・12回裏にゲッチュ登場~~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
義君が塁に出ていたので

ゲッチュ!!!サヨナラだぁ~~! 

と大興奮!!しかし・・・・・・。

あれ??もしかして・・・・・バント・・・・・???
まさか、、、、

そしてそのまさかのバントです。しっかりバントの構えしてます。
ゲッチュ本人も「バントのサイン」が出ているのにビックリして
清家さんにサインの確認に行く。(多分、こういう展開だったでしょうw)
これじゃ~、赤田君でも良かったのでは?なんて我が家では、
ゲッチュの起用について少しの間談義してました。

でも、、、ナベさんは、赤田君よりゲッチュのバントを信用して代打で起用した事ですよね?!
そうなるとシッカリとバントを決めたゲッチュは、完璧に仕事をこなしたと思います。
ナベさんの注文にしっかりと応えましたから。
しっかりと注文に応えたゲッチュですけど、TVで見ている限りでゲッチュはかなり不貞腐れてましたねw
でも!いいんですよ!バントも1つの大きな仕事です!!
その仕事をしっかりとこなしたのでそれでいいんです。
今度スタメンで出た時にドでかいHRを打てばいいんです!!!!!

試合も同点で終了したのでまぁ~いいでしょうww

明日はテレ朝で9時から「9係」が始まるので
9時までには試合終わらせて下さいね~。
  1. 2008/04/15(火) 23:39:59|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<いい仕事しましたv( ̄Д ̄)v | ホーム | スタートから・・・orz>>

コメント

雨降りそうだね。

おはようございます。
あいかわらず熱い!!笑
スポーツのことはあまり・・ほとんど無知な自分だけど、
そんなの関係なくて、なんか勢いをもらえるな~って思ってます。

「9係」私も好き。
再放送も見てますよ。
不思議な魅力だな。
  1. 2008/04/17(木) 07:35:08 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座います(笑)

熱さが伝わったようで良かったです(笑)
競馬も好きなのですが、毎週土日は
競馬見ながらTVに向って叫んでますよw
勢いだけで生きている私ですので(爆)

9係ご覧になってるんですね~~!!!
相棒もですが、9係も大好きなんですよ♪
そして、再放送も録画して見てますw
これから、、、深夜に相棒の再放送があるようなので
頑張って見ようと思います!
明日休みですのでね(笑)
  1. 2008/04/20(日) 02:19:42 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

聞いてもいい?

ズバリ!「9係」の魅力は?

私は、登場人物のキャラが好きなんですよ。うん♪
  1. 2008/04/20(日) 16:31:06 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

私もですよ!

魅力は・・・やはり同じくキャラです(笑)
青柳さんでしたっけ?あの2人のコンビが面白いですw
あと・・官僚の娘さんと婚約している村瀬さんのキャラも面白い(笑)

そして何と言っても、事務所で干物を干しちゃう係長が最高ですヾ(≧∇≦)〃
  1. 2008/04/21(月) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

そうそう!!

係長のなにがあってもおかしなくらい冷静なところが好きです。
でも娘さんの誘拐のときはさすがにキレてましたよね。
親ですものね。
  1. 2008/04/21(月) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

あ、、忘れてましたが

ミワコさんのブログを
当ブログにブックマークしても
構いませんか?
よいお返事おまちしてます♪
  1. 2008/04/21(月) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

いい味出してます!

いつも冷静に対応しちゃう係長さんが面白いですよねw
それに・・・犯人探しでツボを得ちゃう所とか!
いつも娘さんから毛嫌いされている係長さんですけど
自分絡みでの誘拐でしたのでキレてましたね。。
見ている方もドキドキでしたがw

今日は・・・テレ東でも9時から2時間サスペンスがあるので、
9係は、録画してじっくり見ようと思います!

こんなへっぽこブログ、ブックマークして下さるんですか~~?
是非、宜しくお願いします!
私も、yoshiさんのブログをこちらのブログに
リンクさせて頂きますね。
  1. 2008/04/23(水) 08:40:15 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

へっぽこ?おおいに結構です!!(*^^)v

良い味出ているこちらのブログ。
係長さんみたい(?)。
まるで9係の仲間みたいなミワコさんです。
ブックマークありがとうございます♪
←んん?!もう設定してある~~!!
早い!!笑
  1. 2008/04/23(水) 20:40:06 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座いますw

係長さんみたいという言葉で意味が分かってしまいますよ(笑)
今日も係長さんの靴下で犯人が特定出来て
さすが!って感じでしたw

早速ブックマークしちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これからもへっぽこブログを宜しくお願い致します。
  1. 2008/04/24(木) 01:21:30 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/364-82a940a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

