まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稽古総見


h20_4_29_1.jpg


今日は稽古総見を見に国技館へ!
朝7時の開門だったので、、、、家を朝の3時半過ぎに出発・・・。
高速もすいていたので5時ちょい前に着きました~。
国技館の前を通過する時には、まだ並んでいる人がまばら!
なので「こりゃ~前の方になるな!」なんて思っていたのですが、、、。
駐車場へ行ってあれこれしている最中に始発の電車が着いてしまい、
国技館前に行ったら列が伸びてる~~~。

そして5時なので寒い・・・。
薄着だったので震えて開門まで待ってました
無料開放という事で席は早いもの勝ち!
開門ダッシュは、競馬場で慣れているのですが国技館は狭いし年配の方も多いので
静かにダッシュしました(笑)
んでもって、無事に席を確保!
正面のマス席を確保出来たので、ゆっくりと稽古総見を見る事が出来ました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

h20_4_29_3.jpg

h20_4_29_2.jpg h20_4_29_5.jpg

h20_4_29_4.jpg h20_4_29_6.jpg
h20_4_29_7.jpg

琴欧洲は、腕のテーピングは無かったのですが、、、膝のテーピングはしてありました。
うむ・・・膝はまだやっぱりダメなのでしょうか。。。。
白鵬には、勝ったのでそれは良かったのですけどね。
そして、後ろに座っていた方が、カロヤンの事をゴチャゴチャと・・・・。
まぁ~、そこでキレるようなちっちゃい人間ではないので
お小言が耳に入りながらも「ふ~ん」と心では笑ってましたけどねww
(言っている事は、間違ってなかったので:笑)

h20_4_29_8.jpg

h20_4_29_9.jpg h20_4_29_10.jpg

h20_4_29_11.jpg h20_4_29_12.jpg

h20_4_29_13.jpg h20_4_29_14.jpg


キセノンが朝青龍相手に頑張ってました。
その頑張りに、、、足の痛さを忘れて朝青龍もやる気になってましたけど(笑)
そして・・・横綱対決を見たかったんですけどね~。
ドルジから白鵬にお断りしたようで、、ちと残念

たんまり稽古総見を堪能しました!!
これで5月場所が楽しみです♪♪

いつもは、稽古総見が終わったあとは両国にぎわい祭りへ繰り出したのですけど、
今年のにぎわい祭りは違う日。
という事で、両国の相撲部屋巡りへ行ってきましたw
地図がなかったので、駅前の案内図でチェックしたのですが途中でわからなくなり、
あちこちブラブラしていると大島部屋を発見。
その後、ぞくぞくと部屋を発見出来て念願の普天王が所属する出羽海部屋にも辿り着けました
そして「鼠小僧の墓」や「吉良邸跡」「勝海舟の碑」も見物出来て、とっても楽しかったです!
(吉良邸は、歴史音痴の私としては感動が薄かったですがw)

何気に、両国には半日ぐらいおりました(笑)
GWスタートとしては、最高の1日になりました~~~!!!!

  1. 2008/04/29(火) 23:47:38|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日は赤 | ホーム | トウコン>>

コメント

稽古総見に参加されて、よかったですね^^
カロヤンの写真、うわ~、すごいなー。
カメラ目線の写真もある~。
小言がカロヤンの耳に入らなければ、よし・・としますかー。
白鵬に勝てて最高だわー^^
  1. 2008/05/01(木) 16:34:53 |
  2. URL |
  3. ゆか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

写真のアングルからすると私と席が近かったかも!
待っている間、ほんと寒かったですね・・・
  1. 2008/05/01(木) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. keepon_ann #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

テレビのニュースでやってましたね。
写真、すごいのばかり!!
  1. 2008/05/01(木) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさん
朝一で行って来ましたよ~!
始発電車よりも少し後に着きました(笑)
微妙~にカメラ目線ありますねw
気がつきませんでしたi-201
まあね!スポーツ選手なんて悪口言われてナンボですから(笑)
言わせたいヤツには言わせておけば!
私も、、あれこれ文句言ってますしww

keepon_annさん
keepon_annさんも行ってらしたんですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
写真からすると、、近くなんて、、、。
トイレ行く時とか、普通に前通ってたかもしれませんね(笑)

まだこの時期の朝は寒いんですね~i-202
昼間の気温が高くなるようだったので薄着で行って失敗しました。。
待っている間は、ずっとレオの膝掛け被ってましたよ~。

yoshiさん
おお!!ニュースでやってたんですね~~!!!
当日は帰ってきてからニュースなど一切見ずに
寝てしまったんですよi-229
うわぁ~、見たかったな~~。

室内だったので写真はほとんどボツ。。。
とりあえず良い写りのだけ後ほどUPします!!
暇な時には見てやって下さい。
  1. 2008/05/03(土) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

寒さが伝わってきました。
風邪をひかないようにね^^
  1. 2008/05/03(土) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. ゆか #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座います

お気遣い、ありがとう御座います!
これから予定が沢山なので
風邪を引いている暇がありませんよw
  1. 2008/05/04(日) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

写真のアングルからすると、私も席が近かったかも!!
・・・って、私はお友達に朝早くから並んで席を確保してもらったんです!!
この場で
「いつも、ありがとう。」
ぜーったい、どこかですれちがっていたでしょうね。


夏場所が、もうすぐ始まりますね。
何だかソワソワ落ち着きません。
  1. 2008/05/07(水) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですね~

akiさんからも近かったんですねw
案外、トイレとかで会ってたりしているかもですね(笑)
そうやって考えると面白いですね(*^m^*)

日曜日からいよいよ始まりますね~~!!!!
日曜日は、競馬で3時からGⅠレースがあるんです。
多分・・・馬券外れて凹み気味でお相撲見ると思うのでw、
初日カロヤンが勝ってその凹みを消して欲しいと思いますw
  1. 2008/05/09(金) 08:18:31 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/373-19f7597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

