まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は赤


今日は、東京ドームへG×カープの試合を見に行ってきました~。
というのも・・・相方が会社でチケットを貰って来たのでw

もちろん・・・カープの応援ですよ!!!!!!!!

席は内野指定席だったので、ゆっくりと観戦する事が出来ました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
東京ドームは、何年か前にカープとGの開幕戦以来だったのでかなりの久しぶり!
以前は、3塁の外野だったのですけど、今回は周りにGファンが沢山・・・・オレンジ沢山・・・・。

カープの新応援ユニが売っていたので、早速買って応援!
いきなり先頭打者の赤松君がHRキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
1回表からかなりハイテンション(笑)
その後、前田さんもHRを打って「このまま・・・カープ勝ってくれぇ・・・・」と思っていたのですけど
亀井とかいうヤツが逆転HRを、、jumee☆Feel Depressed4

イライラ・・・・・。

しか~~~し!その後カープが逆転~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
2点差でもG打線は1発があるので、最後の1球までドキドキ。。。。
最後の打者を三振に仕留めた時には、本気でガッツポーズしちゃいました(笑)

h20_4_30_1.jpg

h20_4_30_2.jpg


遙々東京ドームまで行ってGに負けたらGW中はずっとムカムカしていたと思うので
勝って本当~~に良かったです(笑)
カープの場合、内野でマッタリ観戦もいいんですが、、
やっぱりスクワットして応援したいなぁ~なんて思いましたw
西武ドームでのカープとの交流戦は、ゲッチュの誕生日と絡んでいるので、
1日ライオンズ側でもう1日は、カープ側で応援しようと企んでます(*^m^*)

そして・・・西武ドームでは、たった1回しか当たらなかった来場者プレゼントですが、
なんと、、昨日ビールセットが当たってしまいました・・・・。
(西武ドームで当たったプレゼントは、コミックボンボン:爆)
すげぇ~~~~~~!!!!!!!当たったよ~~~~~~~!!!!!
なんて大喜びしていたのですが、、いざ貰ってみるとビール缶2本にスポーツ報知のGカレンダー・・・。
ビールセットっていうから、ビール沢山貰えるのかと思ってたのに。
Gカレンダーなんて貰っても、うちではゴミとなるのでビールくれ!!!!!
(我が家はGグッツ&オレンジ厳禁なのでw)
こんなんだったら、西武ドームで貰える水菜とか野菜の方がよっぽどいいですよ・・・・。
因みに、Gのカレンダーは相方の実家行き。
Gのカレンダーと入り口で貰ったオレンジ色のタオル(私は勿論オレンジ色のタオルは拒否しました)は、
仕方ないので1日うちに置いてやる事にしました(笑)
感謝しろよ!!!!!!

まぁ~、色々ありましたけど、カープがG相手に勝ったので良いですw
さぁ!!!これでニコニコのGWを過ごせそうですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

カープ、、ありがとう~~~~

-------------------------------------------------------------------------------

東京ドームでヒートアップしている時、西武ドームでは色々とあったようですね・・・。
帰ってきてから色々見ていてビックリ。
ライオンズの試合を録画して行ったので、後ほどゆっくりと見てみようと思います。

そうそう!昨日ゲッチュが代打で出て、ヒット打った模様!
昨日は・・・超早起きだったので帰ってきてすぐ寝てしまったんですよ。
(夜の8時前には寝てましたw)
今日携帯でチェックして、1日遅れで興奮しました(笑)

  1. 2008/04/30(水) 23:46:39|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲッチュ祭り | ホーム | 稽古総見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/374-629fe9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

