まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高だぜぃ!!!


今日はG×ライオンズ戦を見に行ってきました~~!!
ドームに着く間にライオンズの猛攻撃で試合を延ばしてくれて感謝です(笑)
いつもなら着くのが5回とかなのですが、今日は4回の表に到着~。

っても・・・・着いた途端・・・ライオンズの打線がピタッと止まる・・・jumee☆Feel Depressed4

えっと・・・このまま・・・1点も入らないで終了なのかしら・・・・
と思ったのですけど、GG君&中島君のHRがぁ~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
良かった(涙)
んでもって、守備交代で水田君が4番に~~!!!
「4番、水田が見たい~~~~~!!!!」と思い、只管「水田君まで回せ」と言ってました。
ファームでも見た事ありませんでしたから・・・・。
そして、中島君のHRで4番・水田君まで打席が回ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
フォアボールで塁に出る事が出来ました

そして、、興奮は9回まで続きます、、、。
ゲッチュが8回の裏でキャッチボールをし始めたので「守備固めでファーストかな?」
なんて話していたのですが、、な、、な、、何と9回の表で
ライトを守るじゃ~~ありませんかぁ~~!!

h20_5_23_1.jpg h20_5_23_2.jpg


ライトの守備位置から近い席に座っていたので大興奮~~
大量リードに中島君&GG君のHR、4番水田君が見られただけでお腹一杯なのに
最後の最後に大盛りが出てきました~~~~

今日は満腹の試合でした~~

h20_5_23_3.jpg h20_5_23_4.jpg

h20_5_23_5.jpg h20_5_23_6.jpg

h20_5_23_7.jpg


相手が相手なので(笑)、圧勝という結果は本当~に嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
原をギャフンと言わせて参りました(爆)

-------------------------------------------------------------------------------

某アスリートさん・・・あと1勝なのですが・・・・
明日の対戦相手さん、、是非、、空気を、、、、、、(以下省)

今日はこれ以上書かない琴(事)にします。。。。

  1. 2008/05/23(金) 23:40:31|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<琴欧洲、おめでとう | ホーム | ヴィクトリアマイル>>

コメント

よかったですね~~

中島くんの2本のホームランもご覧で、いい試合でしたね(笑)
最後のげっちゅも!
テレビでも、アナが水田くんの初打席までまわるか!と騒いでいて、クリが外野フライで、なかじ~水田にまわせ~って願ってました(笑)そしたら、ホームラン\(~o~)/
水田くん四球でしたが、初打席よかったですね。
岡本くんも、これで自信がついたかなと思ってたら、やっぱ監督も目的見事達成でよかったようです。

あと、書きたいことは私も書きません(笑)早くメールしたいな~~~
  1. 2008/05/24(土) 07:39:33 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

今日も出た!

いや~、昨日の試合は本当に最高でしたよヾ(≧∇≦)〃
G相手に圧勝でしたからね(笑)
それに生でゲッチュライトはかな~り久しぶりな上、
近くでゲッチュウオッチングですからw
興奮しない訳が無い!!!
中島君のHRを見た後だったのでヤバかったですよ(爆)

やはり、テレビでも水田君の件を騒いでましたかw
私達2人も大騒ぎでしたから~。
1度くらい打席に立ったのかな?なんて思ったのですけど
初打席だったんですね。
スコアーボードを見てビックリしてしまいました。
今年初打席が4番なんて凄いですよね!!!!
それも四球で出塁ですから~。
こちらも最高でした(*^m^*)

今日はメールありがとう御座いました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
中島君のHRをメールして、、夕方は琴欧洲の件でメールして(笑)
何だか、面白いですねw

  1. 2008/05/24(土) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/385-a7f64cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

