まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琴欧洲、おめでとう


h20_5_24_1.jpg


やっと・・・琴欧洲の事をブログに書けます(笑)

昨日はTVで見ていてもガチガチってのは画面から通じてきた訳で・・・・。
アミーにあっけなく負けてしまいましたね(´Д⊂グスン

今日の相手は応援している安馬だったのですが、
「安馬!ゴメン!」と今日はカロヤンを応援してました
ってか・・・今日は安馬は、、、応援出来ませんでしたよ~(笑)

「今日は大丈夫かしら?」「安馬・・変化無しでお願いね!」などなど
色々言いながら見てましたw
昨日とは違い、ぶつかって行く素晴らしい立ち合いでした~~~~ヾ(≧∇≦)〃

そして・・・・

琴欧洲の優勝

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  


マジで・・・マジで嬉しかった(涙)
ここまでお相撲にのめり込んだのは、友達がお相撲を見たいとの事で
その日、、、琴欧洲を一目惚れしてから、、かれこれ3年。
相撲の「す」の字も知らなかった私が・・・・ここまでファンになるとは思いもしませんでした(笑)
その時には、丁度琴欧洲は絶好調の時だったのですが、
それから怪我に泣かされ、、、そんな琴欧洲を、、ファンとしては只管応援するのみでした。

丁度、5月場所が始まる1日前に祖母が亡くなり、
ドン底だった私に毎日元気をくれたのが琴欧洲の白星でした。
琴欧洲の勝利で「元気に行こう」と勇気付けられて、、琴欧洲には本当に感謝・感謝です。
ありがとう・・・琴欧洲・・・

もっと書きたい事がたくさ~~~~んあるのですが、今はただ・・ただ・・嬉しいの一言です。
本当~~に良かった!
異国の地で苦労して・・・努力して・・・などなど色々考えると涙が出てくる程感激です。

琴欧洲、おめでとう~~~ヾ(≧∇≦)〃

今夜はスポーツニュースのはしごです
(ライオンズもGに勝ったし:笑)

サイトのTOPのFlashを琴欧洲ヴァージョンにしてみましたw
お暇な方はチラっと覗いてみてください♪

お祝いメールをくれた方々、ありがとう御座います~~(涙)
一緒に喜びを分かち合えて嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

-------------------------------------------------------------------------------

さて!次は幸四郎さんですよ~~~~!!!!
アマポーラ、、、頼むよ~~~~~~~~!!!!!!

  1. 2008/05/24(土) 23:12:40|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ひなげしの花よりもポピー? | ホーム | 最高だぜぃ!!!>>

コメント

おめでとうございます!

私は子供のころに大相撲が大好きだったのですけど、忙しさにまぎれてみない事が多かったですけど、観戦で知り合った方々で相撲も好きって方も何人かいらして、ここ数年は相撲も関心がまた出てきて、本割も観戦に行ったりしています。
みわこちゃんの欧州関への思いはここ数年ずっと拝見してきましたので、今場所の快進撃、本当にうれしいことだと我がことのように喜んでいます。
世間の皆さま、お願いですから、即綱とりのプレッシャーは与えないでほしいです。
みわこちゃんもおっしゃるように、ヨーロッパから各界入りって、とんでもなく大変なことだったと思うのです。よくぞ、ここまで来たものです。
どうぞ、もう怪我なくと祈るばかり。
その後の成果はきっと自然についてくるでしょう。
  1. 2008/05/25(日) 07:45:49 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

カロヤン、優勝しましたね。
おめでとうございます。
安馬戦、ハラハラしました。
カロヤンの緊張が伝わってきました。写真、いつ見てもキレイです。サイトに行って見てきました。映画を見るようで素晴らしかったです。止まっている写真を見ること、できますか?
  1. 2008/05/25(日) 10:02:37 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

まむ

今回は私自身色々とあり、まむとカロヤンの勝利を
分ち合う事が出来ませんでしたがw、
優勝した時にはメールありがとうでした~ヾ(≧∇≦)〃

お友達の中では、お相撲の話をじっくり出来る人がいないので
いつも会うとベラベラ語ってしまってすみません(滝汗)
まむとは色々お話出来るので野球観戦の時には、
野球の他にも(野球と言うか中島君?:笑)、
お相撲の話が出来て楽しいですよ~~!!!
次の観戦会でもお相撲の話しましょうね~♪

まむの言うとおり!!!!!
綱取りも必要ですが、、あまり騒がないで欲しいですね~。
それでなくてもまだチキンが抜けてないのに。
今は「良くやった」と誉めてあげて
「次もガンバレ」で止めておいてほしいですね~。
そして、カロヤン本人も言ってましたが、
怪我だけはしないで欲しい。
何回も言ってますが、いくら強くたって怪我には勝てません。
それだけが今後も心配です。
特に古傷の膝ね。

まだ優勝で色々と忙しいと思いますけど、
ゆっくり休んで欲しいと思います。

ゆかさん
安馬戦は、私もドキドキでしたよ~。
ここで負けて怪我が悪化したら、、などなど
悪い方へ悪い方へ考えてしまってi-201
なので勝った時には感無量でした(涙)

Flash見て頂いてありがとう御座いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Flashの写真は、草加巡業と稽古総見の写真なので、
後ほどサイトへUPしますね!
しばし・・・お待ちくださいi-229
男前なのに、、私の腕が悪いのでカロヤンには
申し訳なく思ってます。

  1. 2008/05/27(火) 08:51:28 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

嬉しい!!

ちょっと遅くなっちゃったけど、本当にカロヤンの優勝うれしいです!!

千秋楽、観戦してきました。
表彰式やパレードを見ている時も、まるで夢を見ているようでした。
カド番で迎えた場所で、まさか優勝するなんて!
今場所のカロヤンは、本当に今までのカロヤンとは違っていましたね。
心も身体も、逞しくなりましたね。
今まで応援し続けて、本当によかった(^^)
これからも、ずっと見守り続けていきます。

ミワコさん、いつも本当に綺麗な写真を見せてくださって、ありがとうございます!
  1. 2008/05/27(火) 17:21:17 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

感無量ですね

私も、表彰式をTVでじっくり見てましたが、
カロヤンスマイルに萌え~しながらウルウルしてました(笑)
本当に夢のようでしたね~!!

ドルジ戦なんかは、ちと目がビビッているように見え、
以前ならドルジの気合いに負けてしまう感じですが、
今回は全然違いましたね~。
本当に私も「応援してきて良かった」と感じてます。
優勝に満足せず、これからはもっと上を目指して
頑張って欲しいと思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
一緒に応援して行きましょう~~~~~!!!!

へっぽこ写真を見て頂いて、こちらこそありがとう御座います。
懲りずにまた見てやって下さいねi-201
  1. 2008/05/29(木) 09:48:17 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

私も怪我を心配しました。
優勝して本当によかったです。
写真、ゆっくり待ってます^^
  1. 2008/05/31(土) 21:57:26 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

そうですね~

怪我だけは怖いのでね・・・。
写真は、何だか沢山あるので
整理するだけで一苦労(笑)
ゆっくりとお待ちくださいw
  1. 2008/06/02(月) 12:37:06 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

写真が沢山で、すごいです^^
ハイ。ゆっくり待ってます。
  1. 2008/06/04(水) 20:10:32 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

宜しくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2008/06/05(木) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/386-5e9704b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

