まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖いですねぇ~


先日地元で起こった立てこもり事件。
私の住んでいる所からはかなり離れているのですが、
何せ・・・地元なものでスゲー怖かったです。

朝起きて「川越で銃を持った男が車の中で立てこもっている」というニュースを見た時には
「どこ?どこ?」と近所だったら大変なのでかなりパニくりました。
今泉なので、、、うちと正反対の場所なのですよw
川越も無駄に広いのでね(笑)

普通に銃を持った人がウロウロしているなんて考えただけでも怖いです。
ってか、今は歩いているだけでも普通に刺されちゃったりしますから・・・
「むしゃくしゃした」というだけで、見知らぬ人を殺しちゃう事件が多発しているので
本当~に怖い世の中になりました。
それに「指指された」というだけで車で引いちゃいますからね~。
どうなってんだか・・・・。

その立てこもった犯人は、自殺したようですが、
一般市民になにも起きなくて良かったと思います。
SATが出動できなかったようですが(警視庁が貸してくれなかった?)、
自殺する前に説得出来なかったんでしょうかね~?
せっかく、先日上尾で指名手配犯を捕まえて「埼玉県警は凄い!」なんて思ってたのに。。。

とりあえず、先日地元で大きな事件があったのでビックリした1日でした。

------------------------------------------------------------------------------

今日もゲッチュはスタメンから外れ、、、試合は勝ったものの
1度も打席に立つ事はありませんでした・・・(´Д⊂グスン
でも、ベンチを映すした時にチラッと画面に入るゲッチュに興奮してましたけど(笑)

次の金曜日の天気が心配ですが、いわきの美味しいものでも食べて
試合頑張って下さいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2008/06/04(水) 23:31:09|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かっちょいい | ホーム | ハマセン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/390-42014a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

