まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定通り赤!



今日は予定通り でカープの応援でした~♪

早く並んでいたのと開門ダッシュした甲斐もあり、良い席を確保!
普段見られないカープの選手をゆっくりと鑑賞してきました~。

h20_6_14_1.jpg h20_6_14_15.jpg

h20_6_14_3.jpg


今日は前田さんの誕生日という事で・・・・・・。
いつ出てくるか楽しみにしていたのですけど、出番はなかったようです
っても、、9回の表にちょこっと打席に出してあげても良かったのでは???なんて思いました。
後ろの方から「前田出せ~~」なんて声もありました。

h20_6_14_4.jpg


試合は、カープの先発の高橋がいきなり降板。。。
危険球で?なんて思ったのですが、、、首に違和感があったようですね~。
でもね!ブルペン近くで見たのですが、高橋が1球打たれた時点で長谷川君が
ダッシュで投球練習始めたんです。
見ていて「おかしいなぁ~」なんて思っていたもので。。。
最初から違和感があったようですね。
でも、大ピンチの中抑えた長谷川君は素晴らしかった
そして女房役の倉も大活躍で御座いました~!

h20_6_14_5.jpg h20_6_14_6.jpg

h20_6_14_7.jpg h20_6_14_8.jpg


そして!今日は私的には鼻血モンの試合開始!
それは、郭泰源さんと小早川さんの始球式~~~~!!!!!
黄金時代からのファンである私は、本当に感動でした(涙)

h20_6_14_9.jpg h20_6_14_10.jpg

h20_6_14_11.jpg

郭泰源さんのトークショーがあったのでお友達と「見よう!!」という事になったのですが
3塁側の再入場の門が中々開かないので見る事が出来ませんでした・・・・。
並んでいる最中に「郭泰源さん、ありがとう御座いました~」という声が聞こえ
「マジで・・・(涙)」と泣きそうになりました、、、(´Д⊂グスン

おっと!いけない!もちろん、ライオンズの選手もじっくりと見てきました!
3塁側からなので眺めが良い事(笑)

h20_6_14_12.jpg

h20_6_14_13.jpg h20_6_14_14.jpg


お友達とゆっくりお話しながらの観戦だったので本当に楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
また来年のカープ戦も観戦会を実現しようと思いますw

-------------------------------------------------------------------------------

今年の1月に引退した、元栃栄(現・竹縄親方)のブログをリンクに仲間入りさせて頂きました。
以前、私のブログでもお話したのですけどゲッチュの母校、埼玉栄高校出身です~。
竹縄親方の了解を得てリンクしてありますので、皆さん遊びに行ってくださいませ~♪
(竹縄親方、ありがとう御座いました:涙)

  1. 2008/06/14(土) 23:06:00|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありがとう | ホーム | 岩田さん?>>

コメント

写真がいっぱい

というわけで、赤を堪能な中、中島くんのお写真をどうもありがとうございます(笑)
げっちゅがいないということで、思う存分応援できてよかったですね(笑)

小早川さんも郭さんもユニ姿はいいですね。
懐かしいお姿拝見よかったです。
  1. 2008/06/15(日) 20:09:07 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

思う存分(笑)

土曜日は、思う存分応援してきましたよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
っても、、ご存知の通り3塁側の内野は
中島君の眺めが良いので、中島君も堪能してきました~。
レフトが栗山君だったら栗山君ウオッチングもしてきたのですけどねw
残念!!

小早川さんと郭さんの対決は本当に興奮しました!!!!!
特に!郭さんのユニ姿は最高でしたよ~ヾ(≧∇≦)〃
  1. 2008/06/17(火) 08:10:52 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/395-696e7ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

