まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝祝賀会



h20_4_22_1.jpg


今日は琴欧洲の優勝祝賀会へ行ってきました♪
晴れていたら・・・パレードも見られたんですけどね~jumee☆Feel Depressed4
今日は3人で行ったのですけど、3人中、、私だけが晴れ女
他2名は・・・雨男と雨女
地元の友達は、中でも強力な雨女ですので・・・・。仕方ありません・・・・。

と言う事で、松戸へ着いたのが10時過ぎ。
その時点では、雨は降ってなかったのでランチしてぇ~、、お茶飲んでぇ~なんて
ゆっくりくつろいでいたら外は大雨になっているし・・・・。
仕方なしに、、、大雨の中、祝賀会を見てました。

それにしても、今日の松戸は琴欧洲1色~ヾ(≧∇≦)〃
琴欧洲ファンとしては、最高の街でした(笑)
祝賀会が始まると同時に花火も鳴るし!凄いの一言

h20_6_22_2.jpg h20_6_22_3.jpg

h20_6_22_4.jpg h20_6_22_6.jpg



h20_6_22_8.jpg


大雨なのに凄い人で琴欧洲の顔を拝見するのにも大変だったのですが、
何とか頑張って雨に濡れながら琴欧洲ウォッチングしてきました(笑)
さて!いよいよ名古屋場所!
怪我をしないで、良いスタートを切ってくれればと思います

今日は地元の友達も一緒だったので、
天気とは反対にとっても楽しい1日なりました~~
松戸への行き帰りの車内は、、ずっと喋りっぱなしw
生憎の天気だったので道もすいていてラッキ~でした♪
松戸って・・・埼玉から行くとかなり近いんですね~。
千葉の地理がイマイチ理解出来てなかったのですが、
(千葉へ行くのは中山競馬場ぐらいなものでw)
今日松戸へ行ってみて「近いんじゃん!」なんて思いました


~追伸~
いつもコメントありがとう御座います!!
お返事の方は、後ほどゆっくりさせて頂きます。
すみませんヾ(≧へ≦)〃

  1. 2008/06/22(日) 23:36:38|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<うわぁ~ショック! | ホーム | 雨じゃないのかよ!>>

コメント

よかったですね~

忙しいのに日記アップありがとうございます。
雨は残念だったけど、こんな欧洲関の笑顔をご覧でよかったですね(笑)
武蔵野線を使って西国分寺から松戸に行く私の感覚では、埼玉から松戸は近いですよ(笑)
これからは、もっと頻繁に行けますよね(笑)

お返事はとっても楽しみですけど、お時間があるときで、もちろん大丈夫ですよ~~
私も3日ぶりにここにお邪魔したりすると、楽しい話題の宝庫に出遅れて残念っ!って思うことあります。
  1. 2008/06/23(月) 07:39:22 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

最高でした~

余韻が残っているうちに日記をUPしたかったので(笑)
眠い目をこすりながら日記を書いたので、
訳分からない文ですみませんw

午前中は、雨が降ってなかったので
「今日も天気予報外れたな!」なんて思ってたのに、
お昼前から大雨で天気予報が大当たりでした・・・。
でも、生カロヤンを見られたので良かったですよ♪

武蔵野線ならすぐなんですよね~。
車でも外環でもOKだし外環の下のR298で行けばすぐなんです!
何気に、外環ってちょこちょこジャンクションで混むので
下の国道通ったほうが早いんですよw
近いのが判明したのでビックリでした!!

お返事、遅くなってしまってすみません(涙)
せっかくコメントを頂いたのに・・・。
先ほど、しっかりとお返事したので~♪
これからも宜しくお願いしますね~!!
  1. 2008/06/23(月) 21:19:17 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

私も絶対行くつもりでいたのに、前日に思わぬハプニングが起きてしまって、残念ながら行く事ができませんでした。。。
でも、綺麗な写真を見せていただいて、嬉しいです!

「頭ひとつで、どっち見ていいかわかんなかった。」
って、可愛いコメントを言ってましたね。

2万5千人とは、凄いですね。
地元に住む、全くカロヤンのファンでも何でもない友達からもパレードのお知らせメールを貰って、驚いちゃいました。
地元の人たちにお祝いしてもらえて、嬉しかったでしょうね。

名古屋場所が、今から楽しみです!
  1. 2008/06/26(木) 18:23:02 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

残念

akiさん、、行かれなかったんですね~。
てっきり来ているのかと密かに思ってたんですよi-201
でも、祝賀会もすぐアッと言う間に終わってしまいましたし、
凄い人だったのでねぇ~。
私のへっぽこ写真で宜しければ、
祝賀会の雰囲気を味わってくださいませi-229

松戸は、本当に琴欧洲一色でしたよ~。
商店街の他にも、ちと離れた県道沿いのお店とかにも
ポスター貼ってありました!
地元に愛されてるんだな~なんて思いましたよ♪

次は名古屋場所ですねv-91
それまで怪我をせずに、、、と思ってます!!
またakiさんと一緒に応援出来たらと思いますので
宜しくお願いしますね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  1. 2008/06/27(金) 08:29:21 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

優勝パレードの記事、ありがとうございます。
そして素晴らしい写真も見られて嬉しいです。
あいにくの雨でしたが、大勢の皆さんが祝福されておられました。優勝、よかったですね。
  1. 2008/06/28(土) 06:59:36 |
  2. URL |
  3. ゆか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

素敵でしたよ~

へっぽこ写真で申し訳ありませんi-201
素敵なカロヤンなのにねぇ~i-229

大雨でしたけど凄い人でしたよ~!!
沢山の人に祝福されてカロヤンもさぞかし嬉しかったでしょうねi-80
私も生で祝福が出来て良かったです♪
  1. 2008/06/29(日) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

いい写真です。
カロヤンの写真を見るたびに、感動しています。
パレード、ありがとうございました^^
  1. 2008/07/08(火) 16:39:13 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座います

こんなへっぽこ写真に感動して頂いて・・・。
ありがとう御座います(涙)
  1. 2008/07/08(火) 20:46:41 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

へっぽこ写真だなんて・・;
全然、へっぽこじゃないです☆
これからも楽しみです^^
  1. 2008/07/10(木) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/402-810118c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

