まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムフフ


まず!1つ目のムフ

今日昼間にお友達から「G+で2軍の試合やっててゲッチュ出てるよ!」という内容の
メールを貰いました!
うわぁ~~~~~!!!!!知らなかった~~~~~~~ヾ(≧へ≦)〃
知っていたら録画して出掛けたのに・・・・。

試合は、Gのサイトを見てサヨナラ負けというのを知ったのですが、
(ライオンズのサイトはリニューアルしても2軍の試合は更新が遅い!)
サヨナラ負けを喰らったようですが!喰らったようですが!!!!!!

ゲッチュが今年初ホームランです!!!!   

うわぁ~やっぱり録画しとくんだった・・・・がっくり
本当なら今年初HRは1軍の試合で見たかったのですけど、、、。
でも2軍で頑張っている証拠なので素直に喜びます

この調子で頑張ってくれ!ゲッチュ!!!!!!

そして、、もう1つのムフですが、、、。
カロヤンのブログが萌え~過ぎて大変です


  1. 2008/07/10(木) 23:39:06|
  2. ライオンズ・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年初2軍! | ホーム | ネオ産駒、初勝利!>>

コメント

おめでとうございます!

ゲッチュ、ホームランとはめでたいですね!

あと、欧州関のブログ、本人が書いてるんですね!
可愛いですねえ~ほんと一生懸命キーを打っている姿が目に浮かびます(笑)

なごやばしょでかつやくできますように!
  1. 2008/07/11(金) 19:36:10 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

やりましたよ~~

ゲッチュが今年初ホームランです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
本当ならねぇ~、1軍で打って欲しかったんですけどね~。
でも!2軍であってもホームランはホームランです!!!!!!
これを機に調子が上向きになるといいなぁ~なんて思います。

カロヤンのブログ、萌え~でしょ~~~v-343
ちゃんと日本語でブログ書いているなんて立派ですよね!
漢字も少しずつ出て来てるし~。
あと文章の後の「☆」も更に萌え~ですよ(*^m^*)

なごやばしょもけがなくがんばれますように!
  1. 2008/07/12(土) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/412-8a957e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

