まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見れるのかな?


今年もばんえい競馬でJRAとのコラボ企画 が開催されるようですね~♪
な・なんと!今年は幸四郎さんも参加されるようです~~~ヾ(≧∇≦)〃
スゲー見たいんですけど、スカパーのチャンネルが契約していないチャンネルなんですよね・・・。
でもばんえいのサイトでは「視聴無料」ってなっているんですけど、どうなんだろうか?
まぁ~見られなくてもユーチューブか何かで見られるでしょう(笑)

幸四郎のばんえい競馬がどんな感じが非常に楽しみです

その前に!週末の土日に本職のほうを頑張って貰わないと!!

----------------------------------------------------------------------------

うわぁ~~、今日サヨナラ負けかよ、、orz
レッドカーペットを大爆笑で見終わった後にチャンネル変えたら12回裏。
#14さんだったので凄い不安だったのですが、2アウトまで漕ぎ着けた・・・。
ホッとした途端打たれた。。。そしてサヨナラ喰らった。。。。最悪。。。

詰めが甘いんだよな~。

昨日報道Sのスポーツニュースのコーナーでマリンのアナウンスの「サブロ~~~」が
ピックアップされてました。
この「サブロ~~」は、以前から私もモノマネしていてかなり似ていると自画自賛してます(爆)
TVに出ていたロッテファンよりも似ている自信アリ!!!
聞きたい方は、直接リクエストして下さいww

----------------------------------------------------------------------------

綱とりが絶望的になった琴欧洲・・・・jumee☆Feel Depressed4
まぁ~終わってしまったものは仕方ないのでリラックスして1番1番頑張って下さい!
くれぐれも、怪我をしないように・・・

とりあえず、、またカロヤンネタ書いてみたw



  1. 2008/07/16(水) 23:39:28|
  2. 競馬・お相撲・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<星野ジャパン | ホーム | あれれ??>>

コメント

全部みた私

私、疲れましたよ~
グラマン投手はアンラッキーでした。
あすこで、中島くんがホームラン打てたら・・と思いますけど、そう簡単じゃないのよね。

最後の代打は細川くんでしょうと、、、可愛い黒瀬くん@ここで使うのは実績いるでしょう。。。と思いました。
#14くんは、私も非常に不安でした。

サブロ~~って今取り上げられたんですか?(笑)
なんか耳に残ってますよ。
今度、みわこちゃんのを聞かせてくださいね。

欧洲関、まずは大関として恥ずかしくない成績希望ですね。頑張れ~応援しますよ~
  1. 2008/07/17(木) 07:34:30 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

疲れましたね・・・

同点までは見ていたのですが、
(っても水槽の掃除しながら)
同点にされた時点でチャンネル変えて、
レッドカーペット見て大笑いしてました。。。
しっかりと見ていたまむは、私よりも疲れたでしょうねi-201

黒瀬君が代打に出たようですが、、、
うむ・・・って感じですね~。
ナベさんもチャンスを与えたのかな?!
チャンネルを野球に戻したら#14が投げていたので
ビックリしましたv-404
っても、、もう投手は残っていなかったようですね~。

今度「サブロ~~」聞いて下さいね~~~ヾ(≧∇≦)〃
かなり!似てますから(笑)

今日もカロヤンの勝利メールありがとう御座いました~~!!
今日は勘違いしませんでした(爆)
明日は、カロヤン勝利&中島君のホームランお祝いメールを
送りっこ出来たらいいですね~♪
  1. 2008/07/17(木) 22:49:58 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/415-1e663bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

