まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は1軍



h20_8_9_10_1.jpg

今日はお友達のお誘いを受けて、ベンチサイドシートでの観戦でした♪
ベンチサイドシートは久しぶりだったので最高で御座いました!!

開門前に着こうかと思ったのですが、、、起きたのが午後2時・・・・鐔?
(前日、花火後に友達と話し込んでガス○のオーダーストップまで居座りましたw)
なので、目標は試合開始前!という事で急いで用意して向かいました
ギリ着いて一安心・・・・。
っても、、、ハム戦っていうのと夏休みっていうのでめちゃ混み・・・・。
駐車場に停められて良かったです


先発はほあっしぃ~♪
実は・・・昨日第二で一服してたらジャージにリュック姿のほあっしぃ~が前を通り過ぎたんですよw
一見普通の兄ちゃんでした。
そのほあっしぃ~ですが、ナイスピッチングで10勝目ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ハム打線相手に良く頑張りました

h20_8_10_2.jpg

h20_8_10_3.jpg


そんなほあっしぃ~の援護で打線も爆発!!!
HR・HRにヒットに大量得点で勝利~~~~~
栗山君の影のファンとしても嬉しいHRも出ましたし♪
 
h20_8_10_4.jpg

h20_8_10_5.jpg

さんぺいちゃんの満塁HRも出ましたし!
笑いが止まらない程点が入り捲りでした(笑)

そしてお立ち台は、プロ初HRの黒瀬君~~!!
黒瀬君は、2軍で頑張っている姿をずっと見ていたので
お立ち台へ上がっている姿を見て「よく頑張った!」と思いました。
おばちゃん、、嬉しかったよ~~~(涙)
初HRのボールは、ご両親へ送るそうです。
ご両親も嬉しいでしょうね。恐らく家宝となる事でしょう

h20_8_10_6.jpg

h20_8_10_7.jpg

実は・・・黒瀬君も昨日見かけたんですw
試合前に寮から出てくる黒瀬君を見かけたのですけど、、、
多分、、、どこかへお出かけへのようでした♪
こちらも一見普通の兄ちゃん(笑)

前日にプライベート姿で見掛けた選手が活躍したので
何とも不思議な感じがしました

久しぶりのベンチサイドシートにライオンズの圧勝~~~~!!!!
最高の試合でした

そうそう・・・お友達が試合中ゴトタケ君が投げたボールをGETして
私に「記念に!」とプレゼントしてくれました(涙)

h20_8_10_8.jpg

投げ込みのボールは、ここ何年と取ったことがなかったのでめちゃめちゃ嬉しい~~。
(2軍の試合では、ボールGETありますが)
早速、部屋へ飾らせて頂きました♪

----------------------------------------------------------------------------------

そして!今日市営浦和で行われた2軍の試合で
ゲッチュが3ランを打ったようですぅ~~~~~~~~~~~~!!!!!!

ここでお決まりの・・・・


ゲッチュのHRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 


この3点でライオンズが勝ったようです
3打数2安打で活躍した1日のようで、こちらも現地観戦したかったなぁ~(笑)
こういう時、身体が2つ欲しいと思うところですw

おめでとう、ゲッチュ!!

  1. 2008/08/10(日) 23:00:47|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | ゲッチュに花火>>

コメント

おめでとう~

げっちゅよかったですね~~

前の第二観戦のお写真も拝見いたしました。
げっちゅ、真っ黒ですね!
何だか、げっちゅなかなかあがれないけど、一軍での活躍姿みたいですねえ。

黒瀬くんも見事チャンスを生かすことできてよかったですね。
間近で見ていた選手が一軍で活躍するとほんとうれしいですよね。

野球三昧、花火もあり、素敵な週末でしたね(笑)
  1. 2008/08/11(月) 18:46:30 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

上向いてきました

ゲッチュが2軍ですけどHRですぅ~~ヾ(≧∇≦)〃
前日もしっかりと結果を残してますし、
上がれるチャンスが訪れればいいんですけど・・・。
っても、1軍も調子がいいですからね~。
そこが難しい!!!!

黒瀬君を2軍で見てきたので生でHRが見られて良かったです♪
それに、お立ち台も!!!!
何だか、下で頑張っている選手のお立ち台をここ最近見ているので
益々嬉しくなりますよ♪

いや~、先週末は最高でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2008/08/12(火) 08:50:22 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/431-6924ae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

