まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


北島、やりました~~~~!!!!!!
凄いヾ(≧∇≦)〃
以前までは、ここまで興味なかったオリンピックですが、
今回は開会式を見たのでかなり意気込んでます(笑)

毎日興奮出来るので楽しいです

-------------------------------------------------------------------------------

昨日ライオンズは、4000勝達成~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スカパーの映らなかった原因が、、、天候のせいだと思っていたのですけど
どうやらチューナーが悪かったようです(笑)
4000勝達成が見たくて、昨日帰ってきてからすぐにカスタマーセンターへTELしました。
したら、、、なんて事ないw、リセットボタンを押したら見られました(笑)
雷のせいにしていたよ~。雷・・・ゴメン・・・。
っても、、、オリンピック見ながらだったので3点入ったのは見てませんでしたw

お立ち台は、先発の岸君とさんぺいちゃん。
4000勝達成のコメントですが、、もう少し気の利いた事言えなかったのかしら
1つの勝利ですが、とりあえず節目ですから・・・。
「歴史の区切りに立ち会えて嬉しいです」ぐらいの事でもOKなのに。。。。
まだそこが青いなぁ~なんて思いました。
ちょっと拍子抜けしちゃいましたよ。
涌井と同様、マイナスポイントになっちまったなぁ~(笑)

勝った試合でしたけど後味が悪かった。

-------------------------------------------------------------------------------

先週末は重賞が2つもあったのに馬券買えませんでした(´Д⊂グスン
レースも見てない
函館2歳Sの幸四郎さんはダメだったようで・・・・。
見なかった方が良かったかな?

勝ったのがカメハメハ産駒。
先越されちまった~~~~~!!!!!
何だか、、ネオ産駒は評判は良いもののやっぱり気性難が多いそうで、、、。
みんなお父さん似なのね~

でもまだこれから!頑張れ!ネオ産駒!!


  1. 2008/08/11(月) 23:54:04|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2軍in西武ドーム | ホーム | 今日は1軍>>

コメント

ほんとほんと

私にとっては、時差がないので、夜更かししなくてもいいし、夜にいいのがあるので嬉しいです。
北島選手、ほんとすごいですね。涙する姿に貰い泣き。。

私、バレーボールもバドミントンも見てますよ。もちろん柔道も。家にいる限りオリンピックみてます。こんなに見るのは初めて(笑)
とはいえ、甲子園はさぼってます^_^;スターさんいるのかな?

すいませぬ。ライオンズ見てません。反省して、今はダブル画面で(笑)
誰かがホームラン打ったり、いい調子ですね。
ほんと、後は、、、
中島くんがヒット打てますように!
中島くんがエラーしませんように!
みわこちゃんも、もちろん、祈っていてくださいね!!

  1. 2008/08/12(火) 19:44:20 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

白熱する毎日です

毎日色々な競技で白熱出来るので楽しいです♪
昨日も谷本さんの金メダルには感動~~~!!!!
お家芸の柔道なのでまだまだメダル欲しいですね~。
お陰で、ちんぷんかんぷんだった柔道ですが、
とりあえずルールは覚えました(笑)

北京なのでそれ程時差がないので良いですよね~!
っても、、夜は野球に北京にチャンネルが忙しいですがw

甲子園は、埼玉の本庄が負けたので見てません(笑)
甲子園まで見てたら、頭の中が大変な事になりますからw

昨日のライオンズ見ました~~~??
見ました~~~~~~???
もう、、谷本さんの次に感動でした・・・(涙)
江藤さぁ~~~~ん!!!!!!

と!!!!今日は中島君ですね!!!!
私もドキドキしてきた・・・・。
硬くなってのエラーが心配ですが、大丈夫でしょう~v-221
一緒に祈って見てましょう♪
  1. 2008/08/13(水) 10:17:11 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

昨日は、江藤さんのでっかいホームランみて、みわこちゃんにメールしようと思いました。
ん、これからは、思ったらメールしますね。
遠慮してすいません(笑)
一緒に応援してくださるというお言葉心強いです!!!
ありがとう!!
  1. 2008/08/13(水) 18:52:23 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

遠慮しないでw

先日は、江藤さんのHRで我が家は大騒ぎでしたよ(笑)
オリンピックと交互に見ていたので9回裏のサヨナラかと思ったら
まだあと1回残ってたし(笑)
かなり勘違いしてしまいましたw

たまにTV見てない時がありますが、
遠慮なくメール下さいね~♪
宜しくですi-80

昨日の中島君、凄かったですねぇ~~~!!!
守備がスタメンでショートという事もあり、
色々とドキドキしましたが(笑)
止めの1打でしたので、本当に嬉しいです・・・(´Д⊂グスン
ムネリンが怪我で試合に出られない状況らしいので、
ムネリンの分まで頑張って欲しいです♪
  1. 2008/08/15(金) 11:42:49 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/432-5f5ccfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

